天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.01.23
■いきなり質問です。



この写真のどこに一番最初に目がいきましたか?






お顔に目がいった方は、ノーマルな方です。




胸に目がいった方は、正直な人です(ぇ



みかんに目がいった方は私と同類です。←




はい・・・ちょっと、引っ張りましたがこの「みかん」

「みかん」ですよね??



これも・・「みかん」ですよね?




これはぁ・・・「みかん」

あれも、「みかん」これも、「みかん」


愛ちゃんは二種類のみかんを書いています(違
愛ちゃんほどの人になると絵で「みかん」の種類の違さまで
書けるようになるんですd(゚ ゚*)


いやぁ凄いですねぇ♪
やっぱり、愛ちゃんは神ですよっ!

ってわけで、この方この方と私が組めば、

間違いなくライバルには負けませんwwww


とのことで、おやすみなさい(笑)


                                               ★日記感想
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

