天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.01.24
Amazon.co.jp: モーニング娘。 コンサートツアー 2007
秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~: DVD: モーニング娘。





ジャケ写が、やっとでましたねv
これを見て更にワクワクしていますww

愛ちゃんがリーダーになった新生モーニング娘。とか
ジュンジュンリンリンの初娘コンサートとか
みっついの成長とか
小春のチャンスの衣装チェンジとかwww


もう、盛りだくさんすぎて今から楽しみすぎです♪

個人的に、ボンキュのテーマソングを振り付けで見て
みたいですw



まぁ、そんなわけでコンサートつながりで
拾った画像いじってみたいと思いますv←









これこそまさに・・・

ボン キュ! ボン ヽ(゚ロ゚*)ノ

事務所、うまいこと考えましたね。
さゆとか、思いっきりボンキュボンになってるww(右から四番目)

これは、やられました。
是非動いているところを見てみたいです♪




ん?(-ω-;;)

これ何の曲ですかw?先輩方が必死なのに
6期三人だらけてますねv(違

これも、これで気になります♪
小春の腕と愛佳ちゃんの腕だけ見ると、


努力♪未来♪あびゅてぃふぉーすたー♪

ってなるのになぁ~(笑)





こういう表情、大好物ですww
会場、DVDっで見てもつられて泣けるぐらい表現力が豊か
なんですよね。

この表情+歌までついてきますからww



無akoe

天使的きゃわす(*´∀`)*

愛ちん以外に使っちゃったww

もうね、憧れすぎる♪さゆみんの髪型いっつもマネマネ
してるんですよね(笑)

本当、お姫様です。さゆを目指して黒髪で髪のばしてます!

いつか、さゆを目の前にくるくるの髪してLIZLISAの服
着て対抗するのが夢です(笑)

それには、お兄ちゃんに付き合ってもらわなくちゃw



                                               ★日記感想

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

