天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.01.28


「おじぎ30度」の舞台ポスター?がでたみたいですね。

春紺の時もそうでしたが、この愛ちゃんのパーマは
凄い好きでしたヽ(*^∇^*)ノ

舞台のほうは、優しい兄上様に誘ってもらってるので
行くかいかないか悩み中です。高校生活とバイトは以外に
大変なんですよね;

コンサートも本当は行きたくてしょうがないです。



あと、こんなのも見つけたので興味のある方は
クリックして見てみてください♪

愛ちゃんの髪型を・・・(ぇ





ライバルが、あまりにも天使と騒ぎ立てるので
うちのところの天使も見てみました。




ちょ・・・wwwwwww


ちょっとまって、これこそ天使ですよ!!
この背中にはえた羽がとてつもなくお似合いすぎますw

確かに、にいにいの笑顔は可愛すぎる・・・ふんわりしてて
私もとりこになって悩んだ事があるぐらい素敵な笑顔の天使です。


だけど、こちらの天使愛ちゃんは、



初期の頃から天使です!!w

梨華ちゃんの後も見習いとしてつぎましたww
なので、維持でも譲りませんよ(笑)






この戦いに決着はつくんでしょうか・・・??ヾ(;´▽`A汗汗…


ちなみに、にいにいの事は三番目に大好き
なので決して嫌いじゃないですよw

二番が誰かわかる人は、天ほ愛読者様です♪


                                               ★日記感想

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

