天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.02.01
コンサートDVDの中から、一つ「みかん」が

Dohhh UP!様で紹介されてます。
aie 001

正直ここ最近ずっとDohhh UP!様の方を除いてもうソロソロ
来るだろう・・

と思ってたので、アップされていた時は
思わず叫んでしまいました(笑)


ネタもないですし、少しイジッテみたいと思いますww

まず初めに会場ですが、何か小さいし寂しいな~ってのが
第一印象です(汗;)

セットが物足りない感じです。

aie 004

でも、そんな愛ちゃんは会場の寂しさなんか感じさせないこの
楽しそうに歌う笑顔で凄いイキイキしててかっこよかったですww

しかも、私が「みかん」を聞いているとき


川*’ー’)<何度も夢を見てきた♪

会場<あいちゃぁん!

川*’ー’)<諦めたりはできない♪

会場<あいちゃぁん!


ってのが勝手に作られてたのですが、その通りだったので
凄い嬉しかったです♪

愛ちゃんも歌ってて気持ちいだろうな~v

aie 005

ちなみに、このシーンは「みかん」で一番好きなところです(笑)

本当は、このさゆが好きなんですが愛ちゃんも綺麗
なので注目してみたいと思います!w


aie 010

ほらほらほらほらほらほらほらwwwwwww

rokuにぃ、愛ちゃんと同じくアップに強い子れいなですよw

れいなってコンサートに凄い向いてる子ですよね♪
カメラにもよくズームインされてますし(笑)

でも、我が愛様も負けませんwww


aie 013


更に、ちなみに二番目に好きな所はみんなが低い位置から

だんだん上がってくる所ですd(゚ ゚*)

これ何度もやったら筋肉痛になりそうですよね。
結構足にきそうwww(笑)


aie 014

しゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´∀`*)

何よりも、さゆのエクステつけた髪の長さでくるくるに
巻いてピョンピョン跳ねてるのが可愛すぎてどうしようもないですww



さてさて、個人の話なのですが他のアーティストに浮気してると
以前言ったと思いますが、明日2月2日にそのアーティストの
ライブに参加します♪

誰かきになる方は、お調べ下さい(笑)
ちなみに、女性ですw
                                               ★日記感想

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

