天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.02.10

えっと・・・


無理じゃないですよ(*´∀`*)

作戦思いっきり実効させていただきます(笑)
みなさん、ご協力を・・・←


そういえば、こちらで知ったのですが、
娘の新曲の名前が決まったらしく・・

その名も、リゾナント ブルー!!


・・・・・ん?

リゾナントってなんじゃんと??
青はわかったのですが、いつもながら意味不明な
題名が多いですねヾ(;´▽`A汗汗…

こういうのが以外にもいい曲だったりするので
青空みたいに期待してみたりww

けど、最近バラード歌ってないのでそろそろバラードも
欲しい予感です。


さてさて、新曲の名前とか触れてる所じゃなかった!!
我等、天使愛ちゃんがIOサプリ
コメント出演しましたww

その名も、
kyui 002

IOサプリは週に一度の家族との戦いの番組なので

もちろん、見てましたv
愛ちゃん出る事もお友達から聞いていましたし♪

でも、本当に出るのかな~?って疑ってたので
ちょっとドキドキしながら見てたら、



kyui 003


キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

しかも、周りの皆さん歓声あげてましたww
さすが知名度高いだけありますね♪

何かバンビの耳とって私服でこんな愛ちゃん見るの
久しぶりな感じです o(・∇・*)o


kyui 004


川*’ー’)<きょぉのげすとっうわぁぁぁぁ

福井からのヒントだから思いっきり福井弁出しまくりの愛様。
画像じゃ伝わらないのが残念です;

いきなり訛ってるので、一瞬ぽか~んとしますよw

kyui 005

しかも、方言までしっかりと披露してますww

カンペがあるとはいえ、さすが福井人!!
見事な方言ですd(゚∀゚*)

それにしても、“とても“は、“ひでも“って言うんですねv
関連性がないので、絶対一発じゃわからないですw


kyui 006


愛ちゃんは、みんなに元気をもらってるらしく・・・



泣けます。゚(゚*ω⊂

私こそ元気もらいまくってあふれすぎて
愛ちゃんに返したいぐらいですもん(笑);

可愛い愛ちゃんとか見ると、胸がキュンキュンして
しょうがないんですよねwww

これは、どんな人だってそうだと思いますが
本当こんな事言われると、どうしていいかわからなく
なりますヾ(´Д`*)ノ"


やっぱり、コンサートいって精一杯叫んで
愛ちゃんに返すしかないのかなー;v??




あと、最後に掲示板休止しました。

何か自分のサイト方式がよくわからなくて;
サイトとして、いくとしてもメインは日記と壁紙ですし情報とか
伝えてませんし・・・;

なので、しばらくは、またコメントで行きたいと
思いますので是非、気軽にまたコメントいただけると
嬉しいです^^;

身勝手ですが宜しくお願いしますm(;__;)m

☆愛日記☆ | CM(13) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

コメント復活おめ(?)
あまり、来れませんが
これからも僕こそ宜しくね♪
2008.02.10 | posted by 巧 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.10 | posted by - | URL | EDIT |
おっ?!
こっちに移動したんだねv

こっちの方が苺ちゃんの言うように、気軽で
いいと思うよ。
どちらも好きだけどね♪

サプリ見れなかったから感想は凄い
有難かったよ~、ありがとうv
2008.02.10 | posted by Frai | URL | EDIT |
私も愛ちゃんが出たとき歓声があがって嬉しかったです。
ピンで出てくることあんまりないからな~
ごっちん、あややみたいにソロでCMとか出てほしい、歌はいうまでもなく。

問題の方は愛ちゃんファンなら愛ちゃんのヒントだけで解りますよね。
「元気をもらっている」から中大兄皇子を想像した私は思考暴走気味?
2008.02.10 | posted by Jack | URL | EDIT |
テレビ昨日一度も見てなかったです(^^;
愛ちゃん出る事も、もちろん知らなかった・・
でもさすがリーダーですね。
可愛く軽く宣伝してましたね。
2008.02.10 | posted by えりん | URL | EDIT |
リゾナントとは英語で共鳴を意味するらしいですよ。
青い共鳴?って意味ですかね。
IQサプリの愛ちゃんめちゃくちゃ可愛かったですね!
何かの宣伝とかじゃなくて、モーニング娘。の代表としてじゃなくて、
高橋愛として出演してたのが嬉しかったです。ソロとしてやっていく上では必要なことですからね。
福井弁も聞けたし最高でした♪
2008.02.10 | posted by なつき | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.02.10 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは(w´皿`w)

コメントありがとうございました(●´Д`)ノ゙
今回の記事にはまいみぃとりしゃこの写真集のスキャンをしたので是非見に来てくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あわわあああ;;
IQサプリ見るの忘れてしもうた!
You*ubeで見よう(♥b'з'd)⌒$♡•%

PS:苺さんの浮気相手私のブログのコメントレスの所に当ててみたので当たってるか教えてください(●>ω<●)
2008.02.10 | posted by miku* | URL | EDIT |
あっ。
ブログのコメント見ましたヽ(o ・∪・o)ノ

まさか正解とは~~~~~~~~~
めでたあああい←
LOVEちゃん可愛いですよね(*´・д・`*)
ゲーセンでいつも取ってます(● ・∀-●)ゞ^☆

ほんじゃ(w´皿`w)

♪当たっちゃった~あたりぃぃ~いえいいい~あたっちゃった~ららあああん~♪
2008.02.10 | posted by miku* | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.02.10 | posted by - | URL | EDIT |
掲示板からコメントに戻ったんだね。
やっぱりなんとなくこの形のほうが
苺ちゃんっぽいかもw

あっ、そういえばこの前の逆アクセスの
ランキング見たんだけどついに田中れいなって
名前すらなくなって苺ちゃん激推しのブログ名に
なってたんだけどww しょうがないので
ちょっとの間れいなの次に苺姫推しという事でw

>何かバンビの耳とって私服でこんな愛ちゃん
たしかに言われてみたら久しぶりかもね。
てか、今日のハロモニ@でたか子とかいう
怪しい新キャラ愛ちゃん出てたよw
そっちはバンビ耳外してかつらをかぶってたけどもww
よかったら一度ハロモニ@の確認を!
2008.02.11 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.02.11 | posted by - | URL | EDIT |
2008年はじめてですよ、遅くなったけど今年もよろしくデス。
でも、ちゃんと読んでたのよ、今年に入ってからおつかれモード全開でネ!
お仕事で愛ちゃんの実家あたりをウロウロとしてました、ソースカツ丼も食べたよ。

でね、サプリの「ひでもに」だけど、愛ちゃんは「ひっでぇもんにぃ」と言ってるんだよ
さすがに聞き取れなかったのかな、時々愛ちゃんの訛りについていけないようで
テロップが間違えてることがよくあるよ。

「ひでもに」を解説すると ひでもにー>ひどいー>凄いー>とても みたいかな

今日はお休みなのでやっとコメントできた。じゃあまたね、苺ちゃん。

2008.02.12 | posted by komomo | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

