天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.02.12
親戚から、バトンが回ってきました♪

すっごい長くなりそうなので前置きなしで
答えていきたいと思いますw


☆相互リンク紹介バトン
サイトを運営する上で日々お世話になっている
相互リンクのサイトさんたち。今、ここで感謝の意を込めて
相互リンクしているサイトさんを紹介しちゃいましょう。

>ルール
以下の設問に対し当てはまるあなたが思うサイトさんを解説付きで
ベスト3形式か1つ以上挙げる(ただし3つ以内)形式で
紹介してください。重複可。


Q1:面白いテキストを書いていると思うサイトさんは?
■6 田中れいなとかモー娘。とか様
天ほほ登場回数1位のrokuにぃです。
ある時はバカである時は真剣で読んでて
すっごい面白いです♪

■エリザベスの神秘様
ドライブしながら車で熱唱こと、私のお兄様です。
今は休止中?ですが過去記事とか見ると面白くて
画像付で凄いわかりやすいですw


Q2:サイトデザインがカッコいい、もしくは綺麗だと思うサイトさんは?
■HAPPY☆DAYS様
最近リニューアルして更にデザインが
素敵なサイト様です♪
愛ちゃんのイメージが明るくなるようなデザインで
大好きですww

■あいかトゥインクル様
全体的に可愛いピンクで統一されている上に
愛佳ちゃんの可愛さが重視されてる
デザインで、もう素敵すぎます♪

■愛のために様
見やすい!!w
初めての方でもわかりやすくて、
愛ちゃんを最近好きになった方でも
簡単に愛ちゃんの事知れてオススメです♪


Q3:凝っているなと思うサイトさんは?
■らぶ紺インフォ様
どうやっても、こんな素敵なサイトには出来ません。
見やすく、わかりやすく面白くて最高です♪

■愛の海で抱かれたい様
愛ちゃんについて詳しすぎるサイト様です(笑)
私は初期の頃から、いさせてもらってるのですが
ラジオ音源は何回聞いても癒されますw

■Ray a girl様
全体的に青で統一されていて情報からなにまで
全てが揃っている素敵なサイト様です♪
日に日に進化していくので楽しみの一つでも
あったり・・v


Q4:推しメンへの愛情が人一倍伝わるサイトさんは?
■M・BEAUTIFUL PLACE様
愛ちゃんに対しておやじ化する私に対抗するぐらいの
天使にいにいを推してるガウェ様は凄いですw
是非一緒に、一度連番したいぐらいww

■Tiara様
もう見ればわかります。
この、さゆみんへの愛情っぷりがwwwww
さゆみんはロマンチストなのでこんなラブレター
もらったら即一ころじゃないかなと♪

■神になるためエースを狙え様
愛ちゃんのやることなら、どんな事でも正しい!と
言ってしまうぐらい愛ちゃんラブですこの方は(笑)w
よくツボったりしちゃうぐらいww


Q5:妄想が激しいサイトさんは?
■YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~様
激しいです・・wとっても激しいです(笑)
TOP画から何かを連想させちゃえ的な感じが
でてて良いと思います(笑)

■おまめ工房様
毎回、テンションが高くとても面白いです♪
いろんな方と仲が良くて羨ましいかぎりですww
妄想もいい感じでオススメですよ(笑)

■大の大人がモー娘。とかとか
お疲れ様ですw(笑)
本当、お疲れ様ですv毎回毎回素敵な
妄想をありがとうございますwwww


Q6:サイト運営上で参考にしているサイトさんは?
■えりにゃむ様
記事が毎回面白くて、私もこんな面白い
記事をかけたら・・・・と参考にさせて
いただいています♪今は早く復帰してほしいです;

■Lovely girl様
愛ちゃんに対してのわかりやすさww最高です♪
充実したコンテツがそろっていて、個人的過去ログの
TOP画?が好きだったりwww

■M・BEAUTIFUL PLACE様
二度目ですが、メンバーへのコメントに対しても
ファン同士の交流に関しても面白く優しくて好きです。
参考というより、憧れ?なのかもww


Q7:実際にサイトの管理人さんとお会いしたとき
イメージどおりだと思ったサイトさんは?

■Tiara様
優しい人だな~と思ってましたが本当に優しそうな顔
してましたww
そして、若かった(笑)舞台どうしたらいいですかw?

■君にしびれて様
本当にお世話になりましたw
見た目から、もう優しい人です♪にいにいに対する
愛は本当に凄いな~って思いましたw


Q8:実際にサイトの管理人さんとお会いしたとき
イメージと違ったと思ったサイトさんは?

■SheSay様
閉鎖してしまいましたが、一度会えて
良かったですww
私のお兄様♪今なにしてるのかな~?

■さゆみんてれび。様
思わず会った時、おぉ~と思ってしまった方なので
イメージと違ったのかなwと(笑)
またお会いしたときは宜しくお願いしますv


Q9:お疲れ様でした。最後に回すサイトさんを3つ。

やっとたどり着けましたww
見てる側としては面白いので是非・・・

頑張って下さい!w

頑張って下さい!!w

頑張って下さい!!!w


お願いしますm(__)m





続きはコメレスです。
いきなり、コメント式になったのに
たくさんのコメントありがとうございましたw





川*’ー’)<巧様
お久しぶりですw
不定期なサイトをいつまでも
見ていただき本当に、
ありがとうございます♪

これからも、宜しくお願いしますw


川*’ー’)<Frai様
メールでもありがとうございました(笑)

>こっちの方が苺ちゃんの言うように、気軽で いいと思うよ。
いやぁ;いきなりだったので、そういって
いただけると本当助かります;

>サプリ見れなかったから感想は凄い
>有難かったよ~、ありがとうv

いやいやそんな^^;
何か興奮しすぎでちょっと違った情報を
教えてたりしてたみたいなのですが
嬉しいです♪


川*’ー’)<Jack様
>私も愛ちゃんが出たとき歓声があがって嬉しかったです。
やっぱり、そうですよね♪
見てる愛ちゃんとしても嬉しかったんじゃない
かなって思いますw

>ごっちん、あややみたいにソロでCMとか出てほしい、歌はいうまでもなく。
なんだか私のお友達とか一般の方からは、
愛ちゃんは娘にいるのはもったいない!との意見が
多いのですが、娘でいてCMや歌も頑張って
ほしいですよね^^;

>元気をもらっている」から中大兄皇子を想像した私は思考暴走気味?
ヽ(゚ロ゚*)ノ
いえwwそれで正解だと思います(笑)
いや、さすがですねvそれこそ、愛ちゃんファンですよ♪ww
私もそこまでいきたいです。


川*’ー’)<えりん様
毎回コメントありがとうございますw

>でもさすがリーダーですね。 可愛く軽く宣伝してましたね。
そうですよね♪娘のコンサート情報も流れていて
一般の方にまだコンサートやってる事を伝えられて
良かったです(*^∇^*)ノ♪


川*’ー’)<なつき様
コメントありがとうございます♪

>共鳴を意味するらしいですよ。
>青い共鳴?って意味ですかね。

∑そうなんですか?!調べてもわからなかったので
その情報はとても助かりますww
ありがとうございました(〃∇〃♪)

>高橋愛として出演してたのが嬉しかったです。
確かに、そういわれてみればそうですよね。
一人の高橋愛としてでてましたよねw
なんだかそう思えば思うほど嬉しくなってきますw

>福井弁も聞けたし最高でした♪
あの慣れた感じwww
さすが福井の方です(笑)


川*’ー’)<miku*様
毎回コメントありがとうございますv
>You*ubeで見よう(♥b'з'd)⌒$♡•%
もう見たかなw?
もし、まだ探しているようなら
教えるので言って下さいw

>まさか正解とは~~~~~~~~~ めでたあああ←
私としては悔しいです(笑)
でも共感してくれたので良かった良かったww


川*’ー’)<rokuにぃ様
>やっぱりなんとなくこの形のほうが 苺ちゃんっぽいかもw
本当ですかぁ?w
そういっていただけると凄い助かります。
急で本当にすみません;

>苺ちゃん激推しのブログ名に なってたんだけどww
一度ぐらい、苺ちゃぁ~んと推されてみたくて
つい・・・(笑)w
本名の愛にしたかったのですが、愛ちゃんは私の
なのでやめましたww

>たしかに言われてみたら久しぶりかもね
ですよね♪コンサートとかに私は言ってないので
新鮮で可愛かったです(〃∇〃♪)

>よかったら一度ハロモニ@の確認を!
運良く録画してたので見ましたよぉww
いや~、爆笑です(笑)
記事にするか悩んでるんですよねw
以外に触れてない方多いので愛ちゃん可哀想だし
触れてみようかなとかって思ってたり
して・・・ww
でも、私のサイト見てなかったら意味
ないのですが^^;

そうそう、王国の方は行けるかな;;
でも情報ありがとうございましたd(゚∀゚*)


川*’ー’)<komomo様
>2008年はじめてですよ、遅くなったけど今年もよろしくデス。
明けましておめでとうございますww
いつになってもコメントくれるだけでとっても
嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ

>今年に入ってからおつかれモード全開でネ!
komomo様のお疲れに比べたらちっぽけ
かもしれませんがl;学校とバイトの両立に私も
疲れてしまって気持ちわかります;

>ソースカツ丼も食べたよ。
ヽ(゚ロ゚*)ノ
羨ましすぎますww
お味は聞かなくてもわかりますが
美味しかったですか(笑)w?

>時々愛ちゃんの訛りについていけないようで
テロップが間違えてることがよくあるよ。

こういうのって詳しくテロップがでてるのでちゃんと
調べてるのかと思ってたのですが、そうじゃないんですね。
でも、愛ちゃんの福井弁は本物ってのが証明できて
ちょっと嬉しかったりww(ぇ

>今日はお休みなのでやっとコメントできた。じゃあまたね、苺ちゃん。
やっととか嬉しすぎますヽ(;△;)ノ
見てくれてるだけでもいいので・・本当に
ありがとうございます♪w

今年も、どうか宜しくお願いします^^
お仕事頑張って下さい!v







裏にくれた方もありがとうございます。
お返事していいかわからなかったので
お返事できませんが嬉しかったです♪
☆愛日記☆ | CM(6) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

最近更新してなかったから全然疲れてないんだけどー
ってか俺のところだけずいぶん簡単な文章にw

とりあえず希望通り素敵な俺が素敵な妄想を素敵に更新していくよw
2008.02.13 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.02.13 | posted by - | URL | EDIT |
ご無沙汰しております。
温かいコメント本当にありがとうございますm(__)m

私は心機一転(?)新しいサイト(はてな)を作りました。とってもシンプルですが^^;
これからもガキさんと一緒ですv-238
☆苺☆さんも天使のほほえみ愛ちゃんと共に学生生活をエンジョイして下さい♪
これからもよろしくお願いします♪
2008.02.14 | posted by だやん | URL | EDIT |
前コメになっちゃいますが、強引な文中リンクあざ~す♪w
ホントにTOP10入りしそうですよ☆

バトンもありがとうございます!
・・・とか言って、なかなか大変そうなので、ホントは回ってきて欲しくなかったんですが・・・w(マテ
そのうち頑張ってみます♪

うちって妄想なしの現実的超マジメ日記のはずですが、質問にそういう項目がなかったので仕方なく妄想カテに入れてもらったわけですよねwww(違!

2008.02.14 | posted by ykbach | URL | EDIT |
バトンやっていただき有難うございます!w
しかも2つの枠で紹介してもらって嬉しすぎます!!w

でもホント嬉しいですね。
自分も苺ちゃんのサイト大好きですよー♪
親戚とはいえファンとしても管理人としても大先輩(笑)
・・・・ですが、楽しいのでまだまだ争いたいと思いますwwwww

秋紺かミュージカルで是非愛ガキ連番しましょう(笑)
2008.02.14 | posted by Station Master | URL | EDIT |
>天ほほ登場回数1位
さすが苺ちゃん推しの俺だわぁw←

>ある時は真剣
苺ちゃんの中に俺のキャラで真剣って
言う言葉が出ててホッと一安心w
アホなお尻キャラだけって思われてたら
とか心配になったりww

>すっごい面白いです♪
うぅ、これは素直に嬉しいんですけど。
あんまり面白いこと書けてないんだけど
そう言ってもらえるとホント嬉しいw ありがとう!
2008.02.15 | posted by roku | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

