天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.02.15
Dw 003

コンサートDVD届きましたぁ(*´∀`*)♪
感想の方は、まだ早いと思うのでまた後日書きます。

さてさて、夏に行うモーニング娘。のミュージカルなんですが
こちらを見ると、何故かシンデレラの絵に
なってます。

これは、何か意味がある画像なのでしょうかw?
もしシンデレラだったらお姫様大好きな私は絶対観にいきます(笑)
もちろん、シンデレラ役は愛ちゃんがいいけどさゆみんでw



世界に一つだけの写真集がやっと発売開始になりましたね♪

以前もやっていたのですがその時も、色々なメンバーの写真を
いじっていったので今回もいじりまくりたいと思いますww





いきなりキャワキャワww
これは、一番買う人が多いんじゃないでしょうか。

なにせ一番最初なので目に付きやすいですし(笑)



天使的きゃわす(〃∇〃♪)

この衣装大好きなんですよv

そもそも愛ちゃんのカラーは黄色なのですが、どうしても
愛ちゃん黄色?ってずっと思ってたのですが

天使愛ちゃんみてわかりました。

“愛ちゃんの輝きを強調させる色!!!!!“

って事が(笑)
どうしようもないぐらい綺麗です。高橋さん。

お兄ちゃん絶対ライバルには負けてられませんよねww



今日はバレンタインデー。

この写真を見たらどうしても、愛をあげるにしか見えないのでw
是非受け取ってあげて下さいww





川*’ー’)<ロナエラ様
>最近更新してなかったから全然疲れてないんだけどー
違いますよぉww
妄想お疲れ様です!って意味です(笑)

>ってか俺のところだけずいぶん簡単な文章にw
ロナしゃんだからこそ出来る文章です♪
ここは喜ぶべきですよww

>とりあえず希望通り素敵な俺が素敵な妄想を素敵に更新していくよw
是非我が家の愛様はお使いにならないで下さいv(爆)



川*’ー’)<だやん様
>ご無沙汰しております。
お久しぶりですww
サイトを突然閉鎖したので、もう連絡とれないと
思ってましたヽ(;△;)ノ
なので凄い嬉しいです♪

>温かいコメント本当にありがとうございますm(__)m
いえいえww
本当にあの時はお世話になったので
感謝しています(;_; )w

>私は心機一転(?)新しいサイト(はてな)を作りました。

愛ちゃんには戻る事はなかったんですね(笑)
いや、でも優しいにいにいには優しいだやん様が
お似合いですし安心しました♪
またリンクさせていただいてもいいですか;??

良かったらお返事下さい。




川*’ー’)<ykbach様
コメントありがとうございますww
>前コメになっちゃいますが、強引な文中リンクあざ~す♪w
強引なんてまさかww普通にさりげなくのせましたよw(ぇ

>・・・とか言って、なかなか大変そうなので、ホントは回ってきて欲しくなかったんですが・・・w(マテw
駄目ですよぉw私も、大変だな~と思ったのですが頑張った
んですから、ykbach様も皆さんのために頑張って下さいw(鬼

>質問にそういう項目がなかったので仕方なく妄想カテに入れてもらったわけですよねwww(違!
いえいえw何を言ってるんですかぁwww
他のサイト様も見ていただければわかりますが
立派な妄想族ですよ(爆)w
ここは、素直に喜んで自身を待ってくださいw(待



川*’ー’)<ガウェ様
>しかも2つの枠で紹介してもらって嬉しすぎます!!w
いえいえw本当の事なのでそんな喜ばないで下さいw

>親戚とはいえファンとしても管理人としても大先輩(笑)
・・・・ですが、楽しいのでまだまだ争いたいと思いますwwwww

・・・・・・・・・・・・・・∑私先輩だったんだぁ~(管理人
これは・・、何かにつかえますねww(爆)
攻撃態勢ばっちりですよww←

とかとか、言っちゃいましたが嬉しいですww
ありがとうございます(〃∇〃♪)

>秋紺かミュージカルで是非愛ガキ連番しましょう(笑)
おっwいいですねぇ~♪
きっと、会った時のギャプの違いさにビックリすると
思いますがお気にせずwww



川*’ー’)<rokuにぃ様
>さすが苺ちゃん推しの俺だわぁw←
ん~wいい響きです(爆)ww
このさい本名愛なんで愛ちゃん推しでいいですよww
れいなに怒られるとか私にはしったこっちゃないんで♪(鬼

>アホなお尻キャラだけって思われてたら
とか心配になったりww

∑何をいってるんですかw一つ忘れてますよ♪
れいなの足のガーターベルトに気づいた足キャラをww(爆)
とかいって私もれいなの足には釘付けでしたけどw♪

>あんまり面白いこと書けてないんだけど
そう言ってもらえるとホント嬉しいw ありがとう!

全然面白すぎますよ!!!!w
よく見て、にやにや笑ってますもん(笑)
しかも夜中に・・・・ww
愛ちゃんの事書いたりしてるの見ると何故か
嬉しくなりますし♪
これからも、宜しくお願いしますww

☆愛日記☆ | CM(8) | TB(2) | PAGETOP

★COMMENT

私の所はDVDまだ届きません。
多分明日届くと思うのですが早く見たくてしょうがないです^^;

苺ちゃんの感想楽しみにしてます♪
2008.02.15 | posted by まりも | URL | EDIT |
昨日見てました。
もう10回以上は見てます。
こうやって見ると、愛ちゃん中心
だな~って・・
でもえりりんが這い上がってきてる感じ
だったので今後に期待です♪
愛絵里を是非見たいです。

>愛をあげるにしか見えないのでw
えりりんにヤキモチやかれちゃうでしょv
2008.02.15 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.15 | posted by - | URL | EDIT |
シンデレラやるんですかね~
僕もシンデレラ役はさゆでいいと
思います。
でも愛ちゃんが裏役とか何か
似合わないイメージがあるのでもしかしたら・・w


是非受け取ってあげて下さいww

喜んでもらいます!
2008.02.16 | posted by Frai | URL | EDIT |
コンサートDVDは買ってあるのですが、まだ封を開けていません^^;
ガキさんの聖誕祭がDVDになっていないのがすっごく残念ですが、
落ち着いた時にでもじっくりと拝見しようと思います。

ミュージカルは去年もそうだったのですが
すっごく出来がいいので一度は見た方がいいと思いますよ。
ガキさんのお姫様役っていうのはあまり想像出来ないので
お姫様は愛ちゃんはさゆみんに譲りますv-221

「天使的きゃわす」な愛ちゃんには負けますが
黄緑なガキさんもなかなかバッチグーな感じでしたv-238

>またリンクさせていただいてもいいですか;??
うれしいです♪もちろん大歓迎です♪
グリーングリーンでガキさんのにおいばかりするところですが
よかったらまたリンクして下さいm(__)m

では今後もよろしくお願いします♪
2008.02.16 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.02.16 | posted by - | URL | EDIT |
「世界に一つだけの写真集」のサンプル、私も見たのですが
通常の写真集では見られない良い表情をしてました。
かわいい、かっこいいという言葉だけでは言い表せないくらい、わが身のボキャブラリーの無さが痛い...
千以上の言葉を並べてもまだ足りないような、
でもあえてあえて一言で言うなら「ヤバイ」って感じぃ?(一昔前の女子高生か!)

>是非受け取ってあげて下さいww
っていうか土下座してでも「3回回ってワンと言え」と言われても欲しいです。
1つ気になったのが「For U」の枠の中の塗り方が雑だな~(^_^;)
2008.02.16 | posted by Jack | URL | EDIT |
>もちろん、シンデレラ役は愛ちゃんがいいけどさゆみんでw
マテマテw
以前主役は愛ちゃん以外考えられないって言ってたじゃない!
最近違う愛ちゃんといい浮気が激しいな、妹は(爆)
まぁ、自分も人のこと言えないんだけどww

とりあえずライバルをけん制する意味でこちらも同じネタでやってみましたw
(ついでにトラックバックもしましたw)
世界に1つだけの写真集の1枚目は自分も使いたかったけど、
先を越されたので違う写真にしましたw
24枚を厳選するのは難しい・・・。

>是非受け取ってあげて下さいww
しっかり受け取らせていただきます(///∇//)
2008.02.16 | posted by HIRO | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

 ☆苺☆さんとこのサイト【天使のほほえみ・・・o】を見て知ったんですけど今年の夏もミュージカルやるんだね。  それも\'06年8月の「リボ...
2008.02.16 | posted by Donkey Tail
DVDの紹介は一休みして今日はこちらの写真集のことでも。 去年も発売されていた自分で作る世界で1つだけの写真集。 去年は実際ページで選ぶだけ選んで結局注文しませんでしたw なんか選ぶだけで満足しちゃうみたいな。 多分今年も見るだけ見て買わないだろうなと思?...
2008.02.16 | posted by 愛のために。
