天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.02.18


バレンタインスペシャルディナーショー
2月16日に行われました。

8期メンバーの皆も見に来てたらしく後輩に
愛ちゃんの姿をじっくり見せたかな?と思います♪

そして、ディナーショーの写真が毎回
可愛すぎるのは何故ですか?w
ちなみに、背景画像もそうです(* ̄∇ ̄*)

多分すぐ変えちゃうと思いますがお気に入りは
表情と綺麗な手とか・・・ww



前回の続きです♪



愛ちゃんにこういう表情をさせたらピカ☆イチなんですww

ロリフェイスにもってこいですね(笑)
もちろん、褒めてますよ♪



きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたwwww

天使愛ちゃんきましたよぉ(笑)



正直娘紺のDVDよりハロ紺のDVDの方が楽しみだったりww

愛れなの曲も愛ちゃんがありえないぐらい
高い声を出してるらしく楽しみですv

そして何より天使愛ちゃんに期待!!



テンションが高いサファイア様は女の子の顔に

なりながらもマントをひらつかせているのでした。w

川*’ー’)<まりも様
z。多分明日届くと思うのですが早く見たくてしょうがないです^^;
もう届きましたかw?
ステージは狭くても娘のパワーが熱くて
今も見てます(笑)w

>苺ちゃんの感想楽しみにしてます♪
ありがとうございますw
たいした事かけませんが見てやって
下さいヽ(;△;)ノ


川*’ー’)<えりん様
>もう10回以上は見てます
おぉwさすがですね♪
今回は絵里ちゃんが目立ってる部分が多いので
絵里ちゃんファンにはもってこい!のDVD
ですよね(〃∇〃♪)

>こうやって見ると、愛ちゃん中心 だな~って・・
リーダーとして頑張ってくれてて凄い
嬉しいです♪絵里ちゃんは美貴ちゃんパート
結構引き継いでましたよねw

>えりりんにヤキモチやかれちゃうでしょv
まさか突っ込まれるとは・・(笑)
バレンタインデーぐらい本命に絞って下さいw(マテ


川*’ー’)<Frai様
>僕もシンデレラ役はさゆでいいと 思います。
何か、さゆみんにやらせないと嫉妬
されそうですもんね(笑)

>似合わないイメージがあるのでもしかしたら・・w
ちょっと・・・いえ結構期待しちゃいますよねww
でも順番的に、にいにい当たりがきそうな予感・・w
ん~、みんな主役になってしまえぇ!!!!!!←


川*’ー’)<だやん様
コメントありがとうございますww

>落ち着いた時にでもじっくりと拝見しようと思います。
はい!是非早く見て下さい(笑)
もう愛にいが引っ張るコンサートは最高ですww

>ガキさんのお姫様役っていうのは
>あまり想像出来ないので お姫様は愛ちゃんはさゆみんに譲ります

いえ、以外に順番的に、にいにいあたりきそうですよww
おしとやかな役とか似合ってますし(*´∀`*)♪
でもシンデレラって、主役以外全員悪い役じゃなかった
でしたっけ;??

>グリーングリーンでガキさんのにおいばかりする
>ところですが よかったらまたリンクして下さいm(__)m
全然大丈夫ですよ♪逆に、ピンクピンクな愛ちゃんよりさゆみんの
匂いするサイトよりマシですから(笑)ww

ではでは、遅くなりますが後ほど確認
宜しくお願いします(^_^;)


川*’ー’)<Jack様
コメントありがとうございますw

>でもあえてあえて一言で言うなら「ヤバイ」って感じぃ?(一昔前の女子高生か!)
面白すぎます(笑)wでも伝えたい言葉わかりましたよ♪
確かに通常とは違った感じですよねw
以外に、普通なのだったり良すぎだったりするのも
のせてますしw
多分本人達は、こんなのやだ~って画像もあるはずですww

>っていうか土下座してでも「3回回ってワンと言え」と言われても欲しいです。
それじゃ~、Jack様に負けないぐらい回って吠えまくって
奪います(笑)ww

>1つ気になったのが「For U」の枠の中の塗り方が雑だな~(^_^;)
∑あっ!これは私から訂正させて下さいw
まぁるくグルグルって塗りつぶしてあえてはみ出したり
させるのは、私たちって言っちゃおかしいのですが
女の子の間では可愛い塗り方なんです♪

だから、多分雑に塗ってるわけでは
ないと思いますよ^^


川*’ー’)<HIROにぃ
>以前主役は愛ちゃん以外考えられないって言ってたじゃない!
∑あぁ――――――――ヽ(゚ロ゚*)ノ
すみません、忘れてましたぁ;;
危ない危ない、また日記でさゆみんが主役でしょ!とか
いう所でしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

>最近違う愛ちゃんといい浮気が激しいな、妹は(爆)
だっ・・・大丈夫です(笑)
DVD届いてみたんですけど、ほとんど愛ちゃんを
目で追ってるのでwwww
まだセーフでww♪

>(ついでにトラックバックもしましたw)
見ました(笑)
どうやってやるんですかw?
これ以外に目につきますよねv

>先を越されたので違う写真にしましたw
そうなんですかww
私、HIROにぃの天使愛ちゃんの画像の方が
可愛い・・・とか思ってたりしたんですけど(爆)

>しっかり受け取らせていただきます(///∇//)
ち・な・み・に、本命は私がもらいましたwwww
☆愛日記☆ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

バレンタインデーモード突入ですね。
ホワイトデーまで可愛く
いくのかな?
2008.02.18 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.02.18 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

