天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.02.24

三月中は更新をお休みさせていただきます。
皆さん、暖かいメッセージをありがとうございました(△\)゜・

本当に嬉しかったです。
中には、更にショックな一言をもらったりして

今、愛ちゃんの事を書いたらまた中傷されそうで
怖いので急ですが今月は休止することにしました。


ですがめげずに愛ちゃんは応援していくので
これからも宜しくお願いしますm(__)m


では、4月にまたお会いして下さい♪
※壁紙は更新するので、たまに見てくださると嬉しいです^^








何にも言わず言いたい事だけ言って
日記終わってしまった申し訳ございませんでした;

そして、私のあんな短い文に対し共感?
してくれた方が何人かいたみたいで
嬉しかったです。
共感してくれた方々は私の言っている意味が
多分わかったんでしょうね。

私はあるサイトの愛ちゃんに対する中傷の記事を読んで
大泣きしてました。
rokuにぃによく、そういうサイトに書いてある記事は
ほとんどデマだから信じちゃ駄目だよ。といわれながらも
見てしまい、結果かなり泣きました。

愛ちゃんがリーダーになってから活動が減ったとか
愛ちゃんに責任とれとか言う方がいるのがショックでした。


それって愛ちゃんのせいになるんですか?


愛ちゃんだって、いきなりリーダーになって
辛いのに・・・だからこそファンの皆様が応援して
一緒にモーニング娘。を作っていかなきゃ
いけないのに。

その方々がそう思っていたのが本当に悲しかったです。
愛ちゃん見たらどうするかな?

きっと泣くよね。


愛ちゃんは感情をあまり表に出しません。
でも裏では辛くないわけないです。

コンサートの愛ちゃんが本当に楽しそうなのは
ファンの皆様がいるからだと思います。



だから、お願いです。
私が偉そうに言うのもなんですが
応援してあげて下さい;;

嫌いでもいいです。でも愛ちゃんを責めないで
あげて下さい。


愛ちゃんがいたから出来た事もたくさん
モーニング娘。にあったと思います。

それは他のメンバーも一緒。


愛ちゃん頑張れ!!!!

☆愛日記☆ | CM(43) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

初めてコメントします^^;
初めまして、愛ちゃん大好きなさやかです。
苺さんのサイトはいつも観覧させていただいて
とても楽しませてもらってます。

今回の記事は私として見逃す事が
出来なかったのでコメントさせてもらいました。
私はそのサイトを知らないので何とも言えませんが
愛ちゃんに対してそういう事を言ってる人がいるのが
悔しいですね。
苺さんも多分まだまだ文章的に抑えてる
とは思いますがもうイライラしてしょうがないです。
きっと私がそのサイトを見たら怒る事間違いないです。

初めてのコメントでこんな取り乱して
ごめんなさい。
愛ちゃんを応援する気持ちは一緒なので
一緒に応援していきましょうね!!
2008.02.24 | posted by さやか | URL | EDIT |
なんか某週刊誌でも愛ちゃんの事が悪く書いてあったということも聞きました。
苺さんが言っているサイトさんは誰なのか知りませんが、ありえませんよね。
愛ちゃん娘のリーダーとしてメッチャ頑張ってるじゃないですか!!
本当にそういう人達腹が立ちます!!!!
あー本間にそんな人らせんないし!!!!
だけど、苺さん同様私もそんな言葉や噂を真に受けずに愛ちゃん&モーニング娘。を応援し続けます☆
2008.02.24 | posted by 桜 | URL | EDIT |
苺ちゃんは、本当に愛ちゃんのこと大好きなんだね
俺も最近えりりんの事で騒動おこったんだけど知ってるかな?
それに関しては凄い悩んだけど結論はやっぱり好きだから
応援することにした。
苺ちゃんが愛ちゃん好きなように俺もえりりんの事
大好きだし凄い気持ちわかります。
もう、そういうふうにいうやつらはほっといていいと思うよ
そのお兄さんが言うように気にしてたらずっと泣いて
ばっかりだと思うし。
2008.02.24 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.24 | posted by - | URL | EDIT |
メンバーへの中傷や噂は辛いよね。たとえ仮にそれがネタや盛り上げるための行為だったとしても
俺みたいにそういうのに慣れててもヘコむんだから苺ちゃんみたいなコがショック受けるのもよくわかる
好きな愛ちゃんだけになおさらだよね。ほんとあーいうのは楽しくない(うん

娘。がいまのようになったのは愛ちゃんの責任でもなければ他のメンバーのせいでもない
以前と比べて個々のチカラやトータル的な魅力が低いっていうのは感じるけどそれはまた別の話だしね

2008.02.24 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.24 | posted by - | URL | EDIT |
たまに苺ちゃんの日記を見ると心を打たれる時があるな~
僕も苺ちゃんのように、思えるかな。今の状況を
よく知らないから何ともいえないけど愛ちゃんが大好きな気持ちは
絶対見てる人全員に伝わったし言った人にも凄いいい刺激に
なったと思うよ。
苺ちゃんの事だからまだ泣いてるんだろうけど気にしちゃだめだよ
批判する人以前にファンの方が多いし、批判する人はファンなんかじゃ
ないから!きっと!!
中途半端な励まし方でごめんね。早く元気になってね!
2008.02.25 | posted by Frai | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.25 | posted by - | URL | EDIT |
もう大丈夫かな? 気になったからメールしたんだけど、どうかな?
色んな人がいるからね、今の娘は愛ちゃんいないと締まらないし華もないのにね
いまだに4期までが知名度も実力もあって現娘はダメって考えてる人、そんな人からの
ヤッカミや嫉妬、ネタミをリーダーである愛ちゃんがモロに受けてるんだよね

逆に考えるとそれだけ存在感があることを認めてるようなもの
アンチさんたちも後悔する日が今に来るよ、愛ちゃんが卒業したら大穴があくのだから

ちょっと硬くなったなあ、今日はお休みです、苺ちゃんにコメントする日でもあるかな
遅くなったけど れいにゃのカワイイ壁紙2つTks!! おっと、浮気が続いてるのがバレたか
じゃあまたきます。
2008.02.25 | posted by komomo | URL | EDIT |
初めまして、初めてコメントさせていただkます。
ファンのみんなで愛ちゃんを信じて応援
しましょう。

管理人様の愛ちゃんに対する想いが伝わって
きました。これからもみんなで愛ちゃんを
応援していきまっしょい。
2008.02.25 | posted by nao | URL | EDIT |
中傷は本当に酷いです;
私もたまに涙する時あります。。
苺さんの記事を読んで更に泣けてきました。
自分の大好きなメンバーが中傷されるのは
辛いですよね;。
苺さんは本当に愛ちゃんが大好き・・
そんなファンがいてくれるだけ愛ちゃんは
幸せものですね^^
2008.02.25 | posted by まりも | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.02.26 | posted by - | URL | EDIT |
初めて書き込みします。
僕は愛ちゃんファンの貴龍っていいます。

中傷は絶えませんね・・・。
僕の周りにも、今のモー娘は駄目だ。なんて言ってる人がいます。
それを聞くだけでも、胸が痛みますね・・・。
愛ちゃんはリーダーとして頑張ってると思います☆
辛い時や厳しい時もあると思いますけど、頑張って欲しいと思います。
ですから、これからも僕は愛ちゃん、もといモー娘を応援していきたいです。

愛ちゃん、これからも頑張って!
2008.02.26 | posted by 貴龍 | URL | EDIT |
苺さんがどんな記事を読まれたのか解らないのですが、
天使のような愛ちゃんの悪口を言うなんて、まさに悪魔の所業です。
悪魔のささやきに耳を貸しちゃいけません。ムーディーのように右から左へ受け流しましょう。
中傷が出るのは、悲しいですが人気者の宿命。愛ちゃんの人気をねたんだ物かもしれませんし。
一時より勢いが落ちたと言われるのは、ハロプロ内で続けてスキャンダルがあったからじゃないのかな。
もちろんそれらは愛ちゃんに原因がないのだけれど、
たまたま愛ちゃんのリーダー在任期間と重なってしまっただけだと思います。
だから、苺さんも気にしないで。
行間から苺さん・愛ちゃんの笑顔が浮かんでくるような楽しい日記を待ってます!
2008.02.26 | posted by Jack | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.02.27 | posted by - | URL | EDIT |
初めましてのコメントです
ちなみに「ガキさんを中心にハロプロを応援します」というブログをやっています

中傷は同じハローファンとしては、本当に酷いです
無理に応援しろとは、言わないのですが
やはり、黙って見守っていて欲しいですね

どんなに辛くても、常にファンの前では笑顔の
愛ちゃんは、やっぱ凄いです
最高のリーダーです

2008.02.27 | posted by 田中雄一 | URL | EDIT |
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.03.01 | posted by みんな の プロフィール | URL | EDIT |
いつも読むだけで終わって・・・
最近入試が近くてこれていなかったのですが
私も同じような記事を読みました・・・

『モーニング娘。グループ脱退』と
スポーツ新聞でしょうか??
愛ちゃんのことを悪く書いてありました。

私はすごく怒っている気持ちがありました。
「うそ」と信じて今日パソコンを開き、
管理人様のコメントを読みました。

おんなじ気持ちの方がいて非常に嬉しかった
です。そして同じく涙を流しました。

愛ちゃんは急にリーダーになり、不安だった
ということ。それは【モーニング娘。ファン】なら
わかっていたのでは??と思います。

愛ちゃんが足をねんざした時。
楽屋で「ごめん」と思いながら泣いた。と
いうコメント・・・覚えていますかね??
このコメントを聴いた時、私は本当に愛ちゃん
はつらさを見せない人だと・・・。
芸能人としての自覚があるのだと思いました。

こんなにも頑張っている愛ちゃんを中傷する。
それをどんな気持ちでしているのか
知りませんが・・・私はすごく悲しかったです。
愛ちゃんが自分をだしつつ頑張ってくれる
・・・そんな風になるように応援していきたい。

長々と失礼しましたが・・・
これからはコメントさせてもらっても
いいでしょうか??
愛ちゃんのことを本当に応援している
方と私はお話ししたいです☆
2008.03.01 | posted by ピンク | URL | EDIT |
おひさしぶりです。

僕はその記事は読んでませんが、
時々メンバーへの中傷的な言葉の掲載や書き込みを見かけます。
メディアにしても個人にしても心ない一言で
相手がどれだけ傷付いているかを考えてほしいです。
ゴシップ誌に関してもなぜあんなことを平気で書けるのかがわかりません。

僕は愛ちゃんもえりりんもその他のメンバーも
みんな大好きだしずっと応援していたいと思ってます。
苛立ちや腹立たしさを感じずにはいられないことは多々ありますが
それ以上に一生懸命応援していきましょう。
2008.03.01 | posted by がーりっ9 | URL | EDIT |
苺ちゃん頑張れ!!!!
愛ちゃんのこと応援し続けて下さい!天使のほほえみ大好きなんです!絶対やめないで下さい!!!!
2008.03.02 | posted by さゆ | URL | EDIT |
あたし、中国人のファンです。皆様はデマの前に動揺しないてほしい。断固として、愛ちゃんのことを信じて、一緒に応援し続けて下さい~このサイトあたしも大好きで、苺ちゃん、何とか、続けてください~外国人のファンとしてのお願いです~ずっとここで皆さんと一緒に愛ちゃんのことを応援したいです~!
2008.03.02 | posted by 小追 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.03.04 | posted by - | URL | EDIT |
67昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/
2008.03.06 | posted by 423小太郎 | URL | EDIT |
愛ちゃんファンのさくらといいます。
苺ちゃんの日記 本当に愛ちゃんが大好きっていう気持ちが込められてて大好きです。
心から応援しています。
苺ちゃんが元気になるまで待ってるからね。
2008.03.06 | posted by さくら | URL | EDIT |
休止とても残念です。
でも閉鎖ではなくて本当良かったです。
天ほほにこの前アクセス
できなくて凄いソワソワして心配
していました;
初めてでこんな書き込みされて
何だよとか思うかもしれませんが元気を
だしてください!苺さんの愛ちゃんへの
想いがあるだけ愛ちゃんは頑張れるし
幸せだと思いますよ。
愛ちゃんはパソコンをやってるので
きっと見て喜んでくれてると思います^^
2008.03.06 | posted by 春 | URL | EDIT |
愛ちゃんがんばれ!!


娘。がんばれ!!


苺姉さんがんばれ!!




こんな短文すみませんm(__)m
2008.03.07 | posted by バズヴ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.07 | posted by - | URL | EDIT |
>愛ちゃん見たらどうするかな?
>きっと泣くよね。

泣かないよ。

これまで有名芸能人を何年もやってきて、どれだけ悪口言われて来たと思ってるの?
そんな事でいちいち泣くようなヤワな神経だったら、今頃死んでるよ。

そんな文章、「また書いてらあ」って笑って読んでるんじゃないかな。

だから苺さんも休止なんていってないで、いつもの倍、更新しちゃったらどう?と思うよ。

2008.03.10 | posted by ジーコやめろ | URL | EDIT |
どんな記事を見たのかは、たぶんアレだろーなくらいの検討はつきますが、
めげずに頑張ってください☆

苺さんがいない時であっても、
常に愛殿は矢面に立っているんですからw

彼女が自分のファンが(自分のせいで)悲しんでるのを知ったら、悲しみますよ?
2008.03.11 | posted by AQUA | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.03.12 | posted by - | URL | EDIT |
はじめましてw
自分も高橋愛ちゃんが大好きです。
最近、そんな話があってつらいですね。
愛ちゃんはすごく頑張っているのに
世間は知らないんです。

今、こんな状況ですが
愛ちゃんは、今も頑張ってるんですよ!
それを、応援してあげなきゃ
ファンとしてダメなんじゃないかな?

だから、少しでも早く
苺さんの復活が必要だと思っています。

これは自分としての考えです。
愛ちゃんの頑張りを分かっていない
人々たちに、負けてはいけない!!
苺さんは愛ちゃんが大好きじゃないですか♪

更新復活を楽しみにしています。
2008.03.16 | posted by みかん | URL | EDIT |
初めまして、何度かこちらを拝見させていただいていた愛ちゃんファンの一人(男)です。

川*’ー’)を中傷するものがどんなものか
私は、知らないですが
それを私も見ていたらきっと怒りはこみ上げいたに違いないほどのものだったのだと思います。

何事でも、努力している人頑張っている人に対して大したことしか言えない人は
小さな人間だということなので
付き合うことは全然無いと思いますよ。

私は、これからも川*’ー’)とモーニング娘。の
ファンであり続けたいと思ってます。

苺さんですか?
苺さんも川*’ー’)のことモーニング娘。のこと
ずっと好きでいてあげてくださいね。

ファン皆で応援していきましょう。
更新は、苺さんが落ち着いて
「更新できる」と思ったときに頑張ってください。

影ながら応援してます。
2008.03.16 | posted by 川*’ー’)のファンの一人 | URL | EDIT |
今みたいな時に限ってモーニング娘の話題がたくさんでていますね。
こういう時こそ苺さんの日記が見たいのですが残念です。復活ずっと待ってるので元気になって戻ってきて下さい。
2008.03.16 | posted by ととろ | URL | EDIT |
頭のおかしい人の言うことは聞かない方がいいと思います。
芸能人を叩くような人はコンプレックスの塊ですから。
4月には新曲も発売されるので更新待ってますよ。もうすでにドアップでPVも見てると思いますけど(笑)
2008.03.17 | posted by なつき | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.17 | posted by - | URL | EDIT |
はじめまして。
愛ちゃんファンの雅史です。
僕もああいう事を書かれるとすごくつらいです。
でも愛ちゃんはもっとつらいと思います。
なのでこういうときこそ僕ら愛ちゃんファンや娘。ファンが愛ちゃんを応援していかないといけないと思います。
なのでおたがい愛ちゃんを応援していきましょう。
苺さん
愛ちゃん
がんばってください
2008.03.19 | posted by 雅史 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.03.19 | posted by - | URL | EDIT |
苺ちゃん。早くかえってきてね
ずっと待ってるから・・・
2008.03.23 | posted by えみれにゃ | URL | EDIT |
100000HIT!!おめでとうございます。
苺さんの壁紙が好きでいつも使わせてもらってます。
もう少しで復活ですね。
苺さんの日記更新再開を楽しみに待ってます。
2008.03.30 | posted by SYOU | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

