天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.04.01
おっ・・・ひさしぶりです(゚∀゚*)♪

いやぁ~、自分で休止とか言っておいたくせに、
休止中、更新したくてウズウズしていました;


そしてそして、コメントと拍手本当に本当に、

ありがとうございましたヽ(;△;)ノ

初めての方が特にたくさんいて皆さん優しいお言葉を
かけてくれて凄い嬉しかったです;;

こんな未熟なサイトですが、これからも宜しくお願いします。



そして、サイトの方は初期の頃のデザインに戻しました。
変にデザインにこだわらずに、ブログサイトとしてどこまで
いけるか試してみたくて思い切って戻しちゃいました^^;

初期の頃の気持ちを忘れずに愛ちゃんを、これからも
応援できたらいいな、と思っています。


愛ちゃん・・・どうしようもないファンでごめんなさい;



休止中の一番の話題と言ったら、モーニング娘。の新曲
『リゾナントブルー』のPV配信でしょうか?

皆さんに早く、追いつきたいので、いつものように壊れた
感想をしたいと思いますv←




愛佳ちゃん!!w

私、オーディの時から愛佳ちゃんすっごい推してるんですよ♪
歌い方可愛いし、性格も可愛いし・・・

なので、ちょっと嬉しかったです。

画像とは違いますが、指を指して後ろに下がっていく所が
もう何とも言えないぐらいかっこよすぎます。



そして、我が家の天使は・・・・・・・・・・・化粧が濃い!!!

女に幸あれのときもそうでしたが、化粧の濃いのはあまり
好きじゃありません。

でも何故かそんなの感じさせない愛ちゃんの演技力で
感動してしまいました。



あと、ちょっと意外だったのが

川*’ー’)<一人の夜も
ノノ*^ー^)<数えている

だと思ってたのですが正しくは、

川*’ー’)<一人の夜も
リo´ゥ`リ)<数えている

だったんですねww
これは衝撃でした。何度聞いても絵里ちゃんの声
にしか聞こえないです。

あと、れいなの声も絵里ちゃんに聞こえたり・・・^^;


さてさて、歌手にとって一番肝心のサビの部分なのですが・・・




あわわわわわわわわわわわわわわわわ(Д`;)

ああああ、愛ちゃん激しすぎます!!歌よりダンスに見入ってしまって
いいんですか?ってぐらい凄すぎます。


もうこの興奮状態はしばらく続きそうです。
いつPV見ても、何故か焦ります^^;

ってわけで変な区切りですが続きは次回。




復帰の日記がこんなんで本当、ごめんなさい;;

川*’ー’)<さやか様
>苺さんのサイトはいつも観覧させていただいて
>とても楽しませてもらってます。

初めまして♪いつも見ていただいてるだなんて
ありがとうございますv

>愛ちゃんを応援する気持ちは一緒なので
>一緒に応援していきましょうね!!

はい!是非これからも宜しくお願いします;

短くてすみません;


川*’ー’)<桜様
>愛ちゃん娘のリーダーとして
>メッチャ頑張ってるじゃないですか!!
> 本当にそういう人達腹が立ちます!!!!

本当ですよね。
それがたとえ愛ちゃんに対する僻みだとしても
許せません。
私が書いてる以上に酷い事たくさん書いて
あったので愛ちゃんが見てないか心配です;

>苺さん同様私もそんな言葉や噂を真に受けずに
>愛ちゃん&モーニング娘。を応援し続けます☆
はい!絶対約束します。同じ女オタの方がいると心強いです^^


>えりん様
メール&コメントありがとうございます。

>それに関しては凄い悩んだけど結論は
>やっぱり好きだから 応援することにした。

ですよね。絵里ちゃんの事に関しては好きなメンバーの幸せを
願うのが本当のファンだと思います。
でもどちらにしても昔の事みたいですし、メールで
話したとおり気にしなくていいとおもいますよ♪


川*’ー’)<ガウェ様
>あ、メール届きましたか??
メールですか?!すいません;届いてません;;
せっかくメールくれたのに見れなくてすみませんヽ(;△;)ノ

>それに愛ちゃんヲタ以外からの嫉妬も残念ながらあり、
>そういう事を書く人もいるんですよね。。。

そうなんですか・・
でも愛ちゃんファンの人が見る事はわかってて
書くのもどうかと思います。

>だからこそ、そういった面で支えるのもファンの役目かなと思います。
>苺ちゃんも元気出してね♪♪
はい^^ありがとうございますv

>※恥ずかしいのでシークレットにしました(^^;
そんなそんな;いい事書いていただいてるのに
シークレット何てもったいないですよ><;
天ほほなんとかってのも皆さんに公開しなきゃ!w(笑)


川*’ー’)<HIRO様
コメントありがとうございます。
何故、わざわざ愛ちゃんのフンアンが見れる環境で
書くのかがわかりませんでした。
でも、そういう人もいるんですね・・・。
愛ちゃんが読んだら・・とか思うと悲しくなっちゃいました;

HIROにぃは、似たような事読んだことありますか?
私もHIROにぃみたいに、気にせず応援できるように
頑張らなきゃ!ですね(汗;)

短いですがコメントはしっかり保存させてもらいました。
本当にありがとうございますm(__)m


川*’ー’)<ロナしゃん
コメントありがとうございます。
やっぱり、どれだけ見ても慣れるものじゃないですよね;
私もこれからたくさん辛い記事を読まなきゃ
いけないんですかね;

それだとしたらPCをやるのが怖くなってきました。

>娘。がいまのようになったのは愛ちゃんの責任でもなければ
>他のメンバーのせいでもない
>以前と比べて個々のチカラやトータル的な魅力が低いっていうのは
>感じるけどそれはまた別の話だしね

なんだか凄い関心させられました。
こういう風に思っていただける方がいるだけ嬉しいです^^
私の言いたい事、うまく言えるなんてさすがです!!w

あと、メールありがとうございました^^
rokuにぃからしっかり伝言ききましたよ(笑)


川*’ー’)<rokuにぃ
あんなに長いコメントありがとうございました;
私なんかのために、叱っていただき嬉しかったです。

愛ちゃんの事を全員が好きじゃないのは理解してた
んですけど、それをわざわざネット上で公開してたのに
イラっときちゃいました^^;
でも、rokuにぃや皆さんも言うとおりそんな人
ファンじゃないですよね。

もっと早くそういう考えにつけば良かったかな
と思います。;

今更ですが確かにそんな人たちの言葉で
涙流しちゃったのがもったいないですよね(汗;)
愛ちゃんも見てたら呆れてるのかな~^^;

>物凄く恥ずかしいのでコメント 隠しておくねw
そんなそんなwもったいないですよヾ(;´Д`●)ノ
でも、公開されたくないみたいなのでrokuにぃのコメントは
ださないで返事させていただきました。
意味わかりましたか^^;?

あと、厳しくとか何て全然大丈夫ですよv
いつも、叱ってくれるのはrokuにぃなんですからw
どんどん叱ってあげて下さい(汗;)v

本当にコメントありがとうございましたw
短くてすみません;ですが記事は保存しましたよ(笑)
あっ!あと、メールでもありがとうございます♪


川*’ー’)<ランド様
コメントありがとうございます。
凄い嬉しかったですヽ(;△;)ノ

>頑張ってその役目を果たしている事は重々理解しております。
他のファンの人からそのような言葉をもらうと凄い
嬉しくなります;。
愛ちゃんの事きちんと理解して認めてくれる人は
たくさんいるんだな~と思い本当安心しました。

>そちらの売込みを中心とされている可能性があるのも確かですが そうなんですよね;その事についてもそのサイト様は
書いてありました;
とられてばっかりで何やってるんだよ・・みたいな事とか。
酷いですよね。本当に愛ちゃんが見たら・・と思うと悲しくなります。

>だから苺さんもこれからの道のりへご一緒に
>お力をお貸しくださると幸いです(´・ω・。`)

そんなそんな;全然お力貸しますよ!
同じ女ファンは貴重なので是非これからも宜しく
お願いします^^

コメント本当にありがとうございました。


川*’ー’)<Frai様
>愛ちゃんが大好きな気持ちは 絶対見てる人
>全員に伝わったし言った人にも凄いいい刺激に なったと思うよ。

そう言っていただけると凄い嬉しいです。
ただ言いたいこと伝えてる部分が私のサイトには
たくさんあるので、そう思ってくれてる人もいるんだな~って
安心します。

>中途半端な励まし方でごめんね。早く元気になってね!
いいえ;コメントくれるだけ・・・ましてや見てくださるだけで
毎回元気もらってますよ^^
本当にありがとうございます(〃∇〃♪)



川*’ー’)<ゆゆぴぃ様
初めまして♪
とても、長いコメントありがとうございます^^

そして、凄い心に残るコメントありがとう
ございます;。
私の欲しかった言葉・・・全てが書かれていて
とても励みになりました;

凄い私はネガティブで何かあるとそれが
頭から離れない性格なんですけどそれ以上に
愛ちゃんもネガティブだし、辛い事
たくさんあるのにいつも笑顔ですよね。

ゆゆぴぃ様の言うとおりファンの
やっぱり、メンバーやファンの皆様の
おかげですよね。
愛ちゃんが哀しむ哀しむばかり考えて
愛ちゃんの周りにいるたくさんの素敵な
人たちを忘れていたのかもしれません;
変な言い方ですが愛ちゃんが一人で
辛いんだっていう気持ちでした。

もう、いっぱいの素敵な言葉で
満たされていて言いたい事が上手く
文にならなくてごめんなさい;
多分、ん?って思うかもしれませんが本当に
感謝しています;
すっごい、嬉しかったです;;

本当に、本当にありがとうございました。
もちろん保存させていただきました。
もし、きかいがあれば天ほほにまた
来て下さい^^


川*’ー’)<komomo様
心配かけてごめんなさい;
おかげさまで、少し気持ちが楽になりました^^
メールなのですが;すみません;;
届いてないようで見れませんでした川。p_q。川

でも、メールもくれてこんなに長いコメントも
くださって本当にありがとうございます。

確かに、4期までのことは何故か愛ちゃんが
全て受けてますよね;
あんなに、頑張ってるのに・・・。
事務所の事は愛ちゃん推しだとか言う人が
いますが、愛ちゃんの頑張りを認めてる証拠
なんじゃないかなって思います。

>アンチさんたちも後悔する日が今に来るよ、
>愛ちゃんが卒業したら大穴があくのだから

このコメントもすっごい同感です。
もちろん全員が揃ってモーニング娘。ですが
今こうなってしまった以上、黄金時代の方々は
愛ちゃんが一番知ってるんじゃないかなって思います。

>ちょっと硬くなったなあ、今日はお休みです、苺ちゃんにコメントする日でもあるかな
遅くなったけど れいにゃのカワイイ壁紙2つTks!! おっと、浮気が続いてるのがバレたか
じゃあまたきます。


何か、凄いこのコメントのありがたみが
わかりました。皆さんのコメ見ながら涙してましたが
笑ったのは今ここでkomomo様がはじめてですよ(笑)
壁紙もらっていただいて、ありがとうございます^^
愛ちゃんへの愛を語りつくして最後に、れいにゃ・・・
私のツボに凄いはまりましたw

励ましの言葉と元気の言葉(?)
ありがとうございましたv



川*’ー’)<nao様
初めまして。いつも見ていただいて
ありがとうございますv
そしてコメントまでいただけるなんて
本当にありがとうございます;;

>管理人様の愛ちゃんに対する想いが伝わって きました。

言いたいことだけ言っていつも見ていてくださる方を
裏切ったのに、そんな事言っていただけるなんて
凄い嬉しいです;;

愛ちゃんが好きすぎて何度もわけが
わからなくなった事もあって不安だになったり
も、たくさんあったんですけど、

>これからもみんなで愛ちゃんを 応援していきまっしょい。

こういうコメントをいただけると一人じゃ
ないんだな・・・ってすっごい勇気づけられます;
愛ちゃんを励まさなきゃいけない立場なのに
逆に励まされて、どうしようもない私ですが
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです;
是非一緒に愛ちゃんを応援していきたいです!!!

文にまとまりがなく、意味不明でごめんなさい;



川*’ー’)<貴龍様
初めまして♪
こんなサイトにコメントしていただき
本当にありがとうございます^^

>僕の周りにも、今のモー娘は駄目だ。なんて言ってる人がいます。
>それを聞くだけでも、胸が痛みますね・・・。

何で、みんなそういう事を言うんですかね。
自分の大好きな芸能人の悪口を言っているの聞いたら
胸が痛むのは、十分わかってるはずなのに。。

芸能人って華やかだからそれなりに僻まれちゃう
のは仕方がないですけど、酷いですよね;;

>これからも僕は愛ちゃん、もといモー娘を応援していきたいです。
愛ちゃんが、言われて嬉しいのはきっとこの言葉
ですよね。私みたいに、うじうじ落ち込んで
可哀想、可哀想ばかり言ってるファンだらけだったら
優しい愛ちゃんですから、心配しちゃいますよね^^;

私も、たまに弱音はいちゃいますけど
いつも自信たっぷりで愛ちゃんを応援したいです。
今までたくさん、悩んだけど今でもこうして
愛ちゃんを応援できてるのも運命だと思うんで^^♪

何か、元気が凄いでましたv
本当に本当に、コメントありがとうございますw
また、是非おこしください♪


川*’ー’)<Jack様
コメントありがとうございます^^

>天使のような愛ちゃんの悪口を言うなんて、まさに悪魔の所業です。
本当ですよね。Jack様、うまい!とか言ってる状況
じゃないですが、本当に悪魔の仕業です。

>ムーディーのように右から左へ受け流しましょう。
きっと、芸能人の方はこうしてるのかなv?

>たまたま愛ちゃんのリーダー在任期間と重なってしまっただけだと思います。
やっぱり、そうですよね。
私もそう思いコメントしようと思ったのですが、
コメントを書くところがなくて結局いえなかったのですが、
本当に、愛ちゃんとは何にも関係ないですよね。
だからといって、何で愛ちゃんに怒りをぶつけるのかは
全くわかりません。
その怒りは事務所にまだぶつけた方がいいのに・・。

でも、Jack様の言うようにいつまでも気にしてたら
きりないですよね;
今回ちょっ、凄いなぜか私が悔しくて
こんな状態になってしまったのですが次からは
もっとポジティブに頑張りたいと思います!

Jack様の言った右から左励まし忘れませんw


川*’ー’)<田中雄一様
初めまして♪
こんなサイトに、コメント本当に
ありがとうございます^^
ブログの方、拝見させていただいて
いますよv

本当愛ちゃんもそうですがモーニング娘の
皆は、いつも笑顔で凄いですよね。
たまに裏話とか聞くと、辛い事とか話して
ますが、えっ?いつの時?って思うぐらい
いつも笑ってますし・・。

私も応援する立場上、いちいち気にしてたら
やっていけないのですが、今回ばかりは
愛ちゃんだけのせいにされて凄い悲しく
なってしまいました^^;

その怒りをなぜ、愛ちゃんにぶつけるの?
って感じで・・;

でも田中雄一様の言うとおり、黙って
見守ってあげるのがファンですよね。
これからは、ポジティブに愛ちゃんを応援
できたらなって思います。

暖かいコメント本当に本当に、
ありがとうございましたm(__)m



川*’ー’)<ピンク様
初めまして♪コメントありがとうございますv
そして、いつも見ていただけているみたいで
凄い嬉しいです(;_;)

>スポーツ新聞でしょうか??
スポーツ新聞ではないのですが、そちらにも
愛ちゃんの悪い事書かれてたんですか?!
彼女たちの事を詳しく知らないで、あーだこーだ討論
されても困りますよね。

>おんなじ気持ちの方がいて非常に嬉しかった
>です。そして同じく涙を流しました。

あわわわわ;;
私のとってこの言葉がどれぐらい嬉しくて
安心するか・・・"(/へ\*)"))
本当に本当に私も嬉しいです。同じ女性ファンで、
同じ気持ちになってくださる方がいるだけで
凄い心強いです。
自分で言うのもなんですが、私たちみたいなファンは
愛ちゃんにとっての励ましになると思います。

なのに、中傷した人の推しメンを支えてる
リーダーの愛ちゃんに向かって、
愛ちゃんに全ての責任を負わせるような
言葉はやっぱりどうしても許せません。

>このコメントを聴いた時、私は本当に愛ちゃん
>はつらさを見せない人だと・・・。

ピンク様の言うとおり、あのコメントは後でわかった事だったけど
裏話を聞かなかったら、愛ちゃん大丈夫なんだ!と心配は
していましたが思ったりもしていました。
でも、ごめん発言を聞いたとき本当にいい子だな。
偉い子だな。って思いました。
愛ちゃんはあの時はまだリーダーじゃないのに
しっかりしてて凄いですよね。

世間が批判するのはまだ許せますけど、
同じモーニング娘ファンで愛ちゃんの頑張りを
嫌でも見てる方が中傷するのは本当に酷いですよね。

怒りと涙がこみあげてきて辛かったです;
でも、ピンク様のコメント見て凄い落ち着きました。
私の欲しかった言葉をくれて嬉しかったです;;

本当に本当に、ありがとうございます;;
是非、これからも仲良くしていただけたら
嬉しいです・:*(〃∇〃人)*:


川*’ー’)<がーりっ9様
お久しぶりです^^
まさか、コメントいただけるとは
思っていなかったので凄い嬉しいです;;

>相手がどれだけ傷付いているかを考えてほしいです
本当ですよね。
僻みだとしても許せません。

あややとかは、中傷とかされてるの気づいて
るみたいですがいつも笑顔で凄いですよね。

愛ちゃんも、きっとモーニング娘。のリーダーでたくさん
苦労してると思うのですが笑顔で本当偉いです。
なのに、愛ちゃんのせいにして凄い何故か、
私が辛かったです;;

でも、がーりっ9様の言うとおり、中傷する人
以上に愛ちゃんを応援してあげなきゃ意味ないですよね。

愛ちゃん達が最も必要としてるのは、ファンですもんね。
何だか応援する大事な事を少し忘れていたのかもしれません;
コメントありがとうございました。

大切な事に気づかせていただいて
凄い感謝しています。



川*’ー’)<さゆちゃん
前にも一度カキしていただきましたよねv?
コメント再度ありがとうございます^^


>愛ちゃんのこと応援し続けて下さい!
>天使のほほえみ大好きなんです!
>絶対やめないで下さい!!!!

こんなに嬉しい言葉続きで私は幸せ者です;;
ありがとうございます。

辞めはしないですよ^^
結局、離れたくても離れられない運命ですから(笑)
もちろん、離れたいとも思いませんし♪

愛さゆがいる限り応援し続けます!!



川*’ー’)<小追様
初めまして^^
中国から、わざわざコメントありがとうございます。
しかも日本語でコメントいただいて、とても嬉しいです♪

サイトを閉鎖することはないですよ^^
リーダーの愛ちゃんがグローバル化のモーニング娘
を目指してる以上、一緒に協力して応援
したいので(〃∇〃♪)

私のブログは、変な言葉とか出てきて
意味わからないと思いますが、読んでいただき
本当に、本当に嬉しいです^^

これからも、一緒にモーニング娘。を応援
し続けましょうね♪

コメント本当にありがとうございましたm(__)m



川*’ー’)<さくら様
初めまして♪
こんなサイトに、コメント
ありがとうございます^^

そして、とても優しいコメントありがとう
ございますヽ(;△;)ノ

>当に愛ちゃんが大好きっていう気持ちが込められてて大好きです。
仲の言い方に、よく浮気は駄目だよとか言われてるので
本当はあ、愛ちゃんが一番好きなの伝わってないのかな~;?
とか思ってたりしてたのでこの言葉は凄い嬉しかったです;;

ほとんど壊れてますがこれからも読んで
いただけると嬉しいです;

>苺ちゃんが元気になるまで待ってるからね。
あぁ・・・;ありがとうございます;
本当、お礼の言葉しか出てきません;さくら様の言葉が
本当に優しくて、安心しました;
いきなり休止して更新も不定期で・・・なのにこんな私の
復帰を待ってる人がいていただけて、ちょっと大げさですが
私は幸せ者です;;

是非、これからも仲良くして下さい;♪

私の欲しい言葉をたくさん、ありがとうございました。



川*’ー’)<春様
コメントありがとうございます^^

いきなり、見れなくしてしまい
すみません^^;
中傷した管理人かはわかりませんが日記に書いたとおり
本当の事じゃん。みたいなコメントがあって消しても
またかかれそうで、怖かったのでパスつけさせてもらいました;
でも、何も言わずにはさすがに・・・と思ったので
少し休止にしました(汗;)

ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした;;



川*’ー’)<バズヴ様

>こんな短文すみませんm(__)m
あわわわわ;;
素敵なメッセージありがとうございました^^
すっごい落ちてたときなのですが、見たとき笑っちゃいました♪
短文なんかじゃないですよ。
凄い心のこもってて嬉しかったです♪

それに、コメントをいただけるだけ
とっても感謝しています・:*(〃∇〃人)*:

本当に本当にありがとうございますw

PS:私なんかが苺姉さんじゃないですよ(笑)



川*’ー’)<ジーコやめろ様
初めまして^^
素敵なコメントありがとうございます。

>そんな文章、「また書いてらあ」って笑って読んでるんじゃないかな。
思わず冗談とかではなく考えて泣いてしまいました。
何ていったらいいのか、わからないですが;
愛ちゃんは絶対哀しんで泣いてるないてるとばかり
考えてたので、笑ってるって言葉が以外で何か安心しました。

確かに、何年もやってきて今更泣いてるようじゃ芸能人なんて
できないですよね。
愛ちゃんがファンの前で笑顔なのは無理とかじゃなく
気にしてないからなんですね。

なんだか、そう考えると本当に凄い楽になりました。

ジーコやめろ様が言う通り、私も愛ちゃんに負けない
ぐらい頑張ってみたいと思います!

本当に本当にコメントありがとうございます。
文が変ですみません;;



川*’ー’)<AQUA様
コメントありがとうございます^^

>どんな記事を見たのかは、たぶんアレだろーなくらいの検討はつきますが、
わかっていただけますか;?
わかっていただける方がいると、安心します。

>彼女が自分のファンが(自分のせいで)悲しんでるのを知ったら、悲しみますよ?
∑・・・・なんだか、私は愛ちゃんがファンを大事にして
必要としてるのを忘れていたような気がします。
確かに、そうですよね;
優しい愛ちゃんだから、私じゃなくても同じようなファンの方が
いたら悲しんでますよね・・・・・・(_;;)

そう思ったら愛ちゃんに申し訳ない気分になってきました。
一番辛いのは愛ちゃんなのに、それでも頑張ってて・・・
なのに私が頑張れなくて;;

大事なコトに気づかせていただき、ありがとうございますm(__)m
復帰したら、今まで以上に愛ちゃんを応援したいと思います!



川*’ー’)<みかん様
初めまして^^
こんなサイトにコメントしていただき、
ありがとうございますv

>愛ちゃんはすごく頑張っているのに 世間は知らないんです
これは、本当にもったいないですよね。
ただ時代が終わったからって理由だけで、中傷されても困ります。
逆に、何にも彼女達はしていないので僻みにしか聞こえません。

最近は、前ほど中傷もされなくて落ち着いてきたのに
モーニング娘。のファンの方がメンバーを中傷するとは
思いもしなかったです。

なのでちょっと悲しみと怒りがこみ上げて
感情的になってしまいました^^;

>苺さんは愛ちゃんが大好きじゃないですか♪
ありがとうございます;;
この、好き!っていう気持ちだけで、凄い頑張れるんですよね。
復活遅くなってしまいましたが、前よりもっともっと愛ちゃんを応援したいと思います!!!

本当に本当に、コメントありがとうございました(〃∇〃♪)



川*’ー’)<川*’ー’)のファンの一人様
>何度かこちらを拝見させていただいていた愛ちゃんファンの一人(男)です。

初めまして^^
こんな、サイトを拝見しててくれた上に、
コメントまでもありがとうございますm(__)m

>何事でも、努力している人頑張っている人に対して
>大したことしか言えない人は 小さな人間だということなので

本当すよね;
ひがみだとしても、言っていい事と悪い事がありますよね。
モーニング娘ファンの方なのに・・・。
愛ちゃんが目立てば目立つほど、気に食わない人も
いるとは思いますが、ネット上で叩くなんて確かに小さい人間ですよね。

>更新は、苺さんが落ち着いて 「更新できる」と
>思ったときに頑張ってください。

お優しいお言葉ありがとうございます;;
元々、不定期更新なのに更に休止で見捨ててもいいぐらいなのに
応援していただき本当に嬉しいですヽ(;△;)ノ

こんなサイトですが、これからも是非見ていただければ嬉しいです。
本当に本当に、コメントありがとうございます^^



川*’ー’)<ととろ様

>今みたいな時に限ってモーニング娘の話題がたくさんでていますね。
そうなんですよね;;
話題が出すぎて、日記更新したくてウズウズしていました。
でも、4月からは頑張るので是非これからも、
天使のほほえみ・・・oを宜しくお願いします^^



川*’ー’)<なつき様
コメントありがとうございます^^

4月からは更新頑張りたいと思いますので是非
お越しいただければ嬉しいですv

>4月には新曲も発売されるので更新待ってますよ。
>もうすでにドアップでPVも見てると思いますけど(笑)


復活日記はこちらで、前々から決定していたので、
更新できるのが嬉しいです(笑)ww



川*’ー’)<雅史様
初めまして^^
こんなサイトにお越しいただきコメントまで
いただいて、とっても嬉しいです♪

>ファンが愛ちゃんを応援していかないといけないと思います。
>なのでおたがい愛ちゃんを応援していきましょう。

そうですよね。
ファンの人がいないアイドルは務まりませんよね。
今みたいな状況だからこそ愛ちゃんたちもファンを大事に大事にしてくれて
ると思いますので、私も4月から今まで以上に応援して
いきたいと思います!!!!

本当に、本当に励ましのお言葉
ありがとうございました^^♪



川*’ー’)<えみれにゃちゃん
コメントありがとうございます^^

>苺ちゃん。早くかえってきてね ずっと待ってるから・・・
そしてそして、私の欲しかった言葉をありがとうございます♪
すっごい励まされました;;

休止中、えみれにゃちゃんのブログを読んで元気
付けられましたよ(〃∇〃♪)

復活してからも、どうか宜しくお願いします♪
愛れなヒャッホーイv(*´>ω<`*)vwwwww←



川*’ー’)<SYOU様
初めまして^^
コメントありがとうございます♪

>苺さんの壁紙が好きでいつも使わせてもらってます。
∑ヽ(゚ロ゚*)ノ!!!!!!!!
すっ・・・・・ごい!嬉しいです;;
壁紙はほとんど自己満足で使っていただけてないのかな?
とか思ってたので;壁紙の事を褒められると
本当に嬉しいですヽ(;△;)ノ

使っていただけるなんて・・・;;
あんな、知識もなく落ち着きもないですが;
本当に本当にありがとうございます;;

>苺さんの日記更新再開を楽しみに待ってます。
今まで以上に頑張りたいな♪と思っているので、これからも是非
天使のほほえみ・・・oを宜しくお願いしますwwwヽ(;△;)ノ
☆愛日記☆ | CM(35) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

天ほほ復活おめでとう♪ヽ(≧▽≦)/
待ちにまってました(笑)

これからも楽しみにしていますので♪♪

コメレスありがとです♪
少しでも励みになったみたいで良かったです♪
喜んでもらえて、こちらも嬉しいですよ♪


いつも某所より飛んできますので(笑)
これからもちょくちょく突っ込みを入れに来させてもらいます(笑)
2008.04.01 | posted by ゆゆぴぃ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.01 | posted by - | URL | EDIT |
おっかえりなさぁーぃi-179i-176メッチャ待ってましたよ~i-1
復活してくれて本当に嬉しいですi-237i-261大好きなサイトさんなんで☆☆
2008.04.01 | posted by 桜 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.04.01 | posted by - | URL | EDIT |
復活おめでとうございます!
待ってましたよ♪コメントに返信(?)も
ありがとうございました。感動させてもらいww
こちらこそこれからもお願いします!
受験が終わったのでちょくちょく来ますねww

前コメントに対して・・・
本当に私のほうが元気をもらいました。
同じ女ファンの方ってどんな心境なのかなと
思っていたので本当に嬉しかったです。
これから愛ちゃん達、1人1人が本当に楽しい
と思って活動できるように一緒に応援
していきましょうっ!!愛ちゃんの笑顔を
いっぱい見れると嬉しいですよね☆

今回の日記(?)
『リゾナントブルー』私もみっつぃ好き!って
人なのでww嬉しいです☆☆
髪を切ってさらに好きになっちゃいましたww
今回のPV、大人っぽいですよね~
愛ちゃん・・・かっこいい!!ってなりました♪
確かに化粧が濃いい・・・ww私もナチュラル
の方が好きwwでもかっこいいって感じで☆
本当に愛ちゃんってすごいですよね☆

えりりんの声に聞こえますよね!!ww
私だけかと思ってたww
共感できてて(?)嬉しいです☆☆

これからも『天使のほほえみ』のペースで・・・
応援させてもらいます☆☆



2008.04.01 | posted by ピンク | URL | EDIT |
復活、待っていましたよぉ!
早速、愛ちゃんの新壁紙をDLさせて
頂きました☆
これからも、愛ちゃんの事を、いっぱい
語ってください。宜しくお願いします。
2008.04.01 | posted by 桃の花びら | URL | EDIT |
復活おめでとう!!

4月が待ち遠しかったよ
早速気になる感想を述べてくれて
久しぶりに笑いました

これからも、宜しくね

2008.04.01 | posted by えりん | URL | EDIT |
お久しぶりです♪
休止中だとわかっているのに何度も天ほほを除いていました 焦
復活していただいて嬉しいですv
えりりんの声疑惑は私も同感です!
確認してしまったぐらいですもん(σ。σ;A)
小春んが歌ってるんですかね?生歌是非聞いて見たいな;。;
苺さんはコンサート行かれますか??
2008.04.01 | posted by 舞 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.02 | posted by - | URL | EDIT |
復活オメ!!
昨日はエイプリルフールだったからコメントがウソっぽくなるかも....なんてことはないけど、1,2日と連休なのでお昼にゆっくり書こうと思ってね。

いっぱい新規の人のコメントあったね、みんな心配したんどよ、愛ちゃんとそれと苺ちゃん、ふたりとも支持されてるね。 自信もってバンバン応援していこうぜ!!!

リゾナント ブルーPV凄いね、歴代最高のアーティスティクな曲だ、愛れにゃ2TOPがバリバリにしめてるから安定感あるしね、愛ちゃんダンスもキレキレ、これぞ高橋愛ダーーーzo。

みかんも良曲だったのにTVでは10年記念に邪魔された感があったなあ、ぜんぜん歌えなかったもんね、だからリゾナントはTVでながれるように事務所には頑張ってもらいたいね。

今度の音楽戦士はトークありの一押し番組らしいよ、見逃せないよ。

話変わるけど、メールフォームからメールしたんだけど届かなかったんだね、大丈夫かい?見たいな事書いただけどけどね、また挑戦してみるかな。

今日は笑い取れそうもないな、じゃあ股ね。
2008.04.02 | posted by komomo | URL | EDIT |
復活おめでとう!丁度エイプリルフールだったらか、嘘ですとかって言って閉鎖とかになると思ったら本当に復活してくれて
嬉しかったよ(笑)
リゾナントのPVは僕のお気に入りだからじゃんじゃん更新してね。
2008.04.02 | posted by Frai | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.04.02 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.02 | posted by - | URL | EDIT |
復活キター!!!!
妹よ、おかえりなさい♪(*^ー゚)b
休んでた分の思いを日記にして愛ちゃんへの思いを爆発させるのだ!!

>HIROにぃは、似たような事読んだことありますか?
どんな内容の記事を読んだかはわかりませんが
実際見たらへこみますよね・・;
まぁでもそういうのも慣れたというか1つのネタとして受け取るようにしてます。
1回1回落ち込んでたらキリがないからねw;

さて愛ちゃんの誕生日まで半年を切りましたがどうしましょう?w
自分☆苺☆ちゃんのPCのアドレスがわからないのですがPCのメアド持っていれば
そこで話したいなぁと思ってますw
2008.04.02 | posted by HIRO | URL | EDIT |
おかえりなさいませ苺姫ちゃんw

>意味わかりましたか^^;?
意味は分かったよ。隠してくれてありがとうw
てか、苺ちゃんふっきれたみたいで安心した。

>あわわわわわわわわわわわわわわわわ(Д`;)
コレコレ!ww
苺ちゃんはこうじゃなきゃねw

俺的に今回のPVでお気に入りは、
2分ちょいくらいからの
「Cry Cry Don't Cry 私を好きなの~」の
ガキカメ2人のダンスとその後に続く
れいなの人差し指とくちびると目線ね。あれ凄いイイ。
んで、そのあとちょっと映る愛ちゃんの
脚をブルブルさせてのお尻アピールね。
うん、あれは俺絶対食いついちゃう場面w

と、まあ前回のコメントでは真面目な一面を
見せてしまったけど、やっぱり俺は
こうじゃなきゃねってことでこれからも
こんな奴ですがヨロシクw
2008.04.02 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.02 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.08 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.12 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.09 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.20 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.20 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.26 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.27 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.12 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.05.07 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.09 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

