天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.04.02
川*’ー’)<遊びじゃキスしない


来週のハロモニ@は、ぜぇ―――ったい見なきゃ
いけない気がします(・∀・*)!

大好きなロリロリ愛ちゃん・・高橋ラブリーが見れちゃう
わけなんですよ!w

お願いだから、この格好で男言葉はやめてね♪(笑)



休止中、お兄ちゃんのサイトで知ったのですが、
愛ちゃんの写真集がまた出るみたいですv(こちら

一体何冊発売すれば気がすむのか!って感じですが、
髪を切ってからの愛ちゃんの写真集は二冊目になるので
ちょっと、楽しみだったり・・(((((*ノノ)

ただ、もうセクシー&大人っぽい写真集は嫌です;
笑ってる可愛い愛ちゃんでお願いしますww



新曲PVの続きです。



一番PVで印象的な所は、たくさんありますが
この部分です。

川*’ー’)<遊びじゃキスしない♪

って、全身でキスを拒否してる感じが何ともイイww

この部分は愛れなだけ歌ってるんですけど、れいなは
小さくキスを拒否してて可愛い感じで、

愛ちゃんは全身で拒否な感じで大人っぽいです。



そして、一番大好きな表情はここの部分♪

遠くを見てる瞳が凄い好きです。これはショートじゃないと
かっこよく決まらない感じw

ロングだったら、笑顔みたいなイメージです。





川*’ー’)<抱きしめてくれなきゃ・・・






川*’ー’)<いやいやっ;><


・・・・・



抱きしめるよぉぉぉ(#゜Д゜)!!


ってのが、脳内の中で繰り広げられていました。
ちなみに私はお姫様大好きな女の子ですw←


そんなこんなで続きはまた次回♪
引っ張りますよぉ~(笑)


川*’ー’)<ゆゆぴぃ様
>待ちにまってました(笑)
そんなそんな;待っていただけてたなんて凄い
嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ
そして、また来て頂きありがとうございますv

>少しでも励みになったみたいで良かったです♪
>喜んでもらえて、こちらも嬉しいですよ♪

少しなんて、とんでもないです!!;
物凄い励みになりましたよヽ(;△;)ノ
女の子のファンは貴重ですし、女性の方からのコメントは
結構うれしいんですよ♪

>いつも某所より飛んできますので(笑)
じゃんじゃん、飛んできて下さい(笑)
そのままずっと居てくださっても結構なのでww←


川*’ー’)<親戚ぃぃぃ~(笑)
>復活おめでとピンクです~ヾ(*´∀`*)ノシ
ただいまピンクです~ヾ(*´∀`*)ノシ ←

>天使ガキさんの独壇場だけだと寂しいですからねww
またまたぁ~wいつでも愛ちゃんが天使ですよ(笑)

>自分も絶対亀ちゃんだと思いました(・Д・;)www
∑おっwわかってますね~
あの、

数えている~♪あぁ~w

とかって所は絶対、絵里ちゃんですよね!!w
歌ってるときどうやって表現するのか楽しみだったんで
残念です^^;

>乱ガキさんの次に見せ場でъ(`∀゜)(マチヤガレ
ъ(`∀゜)(マチヤガレ
ъ(`∀゜)(マチヤガレ
ъ(`∀゜)(マチヤガレ
ъ(`∀゜)(マチヤガレ
ъ(`∀゜)(マチヤガレ
ъ(`∀゜)(マチヤガレ
ъ(`∀゜)(マチヤガレ
ъ(`∀゜)(マチヤガレ wwwwwwwwwwww

>コンサートでは首が痛くなります(笑)
お客さん全員が波乱状態ですね(笑)
娘達以上に、暴れたらメンバーがショックを受けるので
注意しなきゃww

>さゆへの浮気は自分も(マテ
>あ、嘘ですww


あ、私も嘘ですww(違ッ

>あっちの方がコメントより長かったのに(マテ
>良かったらで良いので、今度メアド教えてください。(笑)www

すっごい見たかったです;
ってか、あれより長いとか本当嬉しすぎます;;
本当に本当にありがとうございますww


ちなみに、次からメールするときは、
lovelovelove...love@ezweb.ne.jp
に送って下さい^^


これからも、いいライバルとして宜しくお願いします(笑)





川*’ー’)<桜様
ただいまぁ~~ww
すっごい華やかなコメントありがとうございます^^
見ていて嬉しくなっちゃいましたv

>メッチャ待ってましたよ~
しかも、こんなサイトを待っていてくれたなんて;;
すっごい感激ですヽ(;△;)ノ

>大好きなサイトさんなんで☆☆
そんなそんな;;。そんなに褒めていただけると
調子にのっちゃいますよww
でも、本当に嬉しいお言葉です♪ありがとうございます♪


川*’ー’)<ピンク様
>待ってましたよ♪コメントに返信(?)も
>ありがとうございました。感動させてもらいww

いえいえ;私の方が、本当にありがとうございましたヽ(;△;)ノ
あのコメントは、きちんと保護しておいたので
落ち込んだときに見て励まされたいと思いますww

>受験が終わったのでちょくちょく来ますねww
お疲れ様です^^♪
学生さんなんですかw??

>同じ女ファンの方ってどんな心境なのかなと
>思っていたので本当に嬉しかったです。

わかりますよ。その気持ち・・・
どちらかというと女ファンの方が中傷とか人気の事とか
気にすると思うので、話せる人って大切ですよね。

>愛ちゃんの笑顔を いっぱい見れると嬉しいですよね☆
はい!!w一番リーダーになった中で人気リーダー
だと思うので自信もって笑顔で頑張ってほしいですよね♪w

>私もみっつぃ好き!って 人なのでww嬉しいです☆☆
∑あっwわかりますかv??
同じで嬉しいですv性格いい子ですし、好印象ですよねv
でも、未だにファンが少ないみたいなので悲しいです;;
小春ちゃんもファンサイトが少なくて、う~ん;って感じです(汗;)

>共感できてて(?)嬉しいです☆☆
あっw仲間発見(笑)
ピンク様と意見あいますね~♪v

数えている~あぁ~ん

って感じじゃないですか?(笑)
そのあぁ~んの部分が衝撃的で絵里ちゃんの表現を
楽しみにしてたので、ちょっと残念でした^^;
(意味不明でごめんなさい;)



川*’ー’)<桃の花びら様
>復活、待っていましたよぉ!
ただいまですw
復活待っていただいて本当に本当に、
ありがとうございます;;

>早速、愛ちゃんの新壁紙をDLさせて 頂きました☆
∑おぉwありがとうございました♪
って事は、私と待ちうけオソロイですよw(爆)←
今回の天使愛ちゃんは似合いすぎて、やばいですよねv

>これからも、愛ちゃんの事を、いっぱい
>語ってください。宜しくお願いします。
はい!もちろんです^^
たまに、壊れてオヤジ化しちゃいますが、是非これからも
天ほほを宜しくお願いしますヽ(;△;)ノ



川*’ー’)<えりん様
コメントありがとうございますw
帰宅させてもらいました(笑)

>早速気になる感想を述べてくれて 久しぶりに笑いました

天ほほを見て久しぶりにとか嬉しすぎます;;
こんな壊れてばかげた日記なのに、ありがとうございますね♪

そして、いつも早いコメントも嬉しいですvv



川*’ー’)<舞様
またコメントありがとうございますw

>休止中だとわかっているのに何度も天ほほを除いていました 焦
>復活していただいて嬉しいですv
∑本当ですか?!w嬉しすぎます;;w
私も休止にしてるのに何度もコメント見たくて除いてました(笑)

>えりりんの声疑惑は私も同感です!
>確認してしまったぐらいですもん(σ。σ;A)
やっぱり、小春ちゃんなんですかね~w?
小春ちゃんの声も可愛いですけど、絵里ちゃんとは違った
可愛さの声なのでやっぱり絵里ちゃんにしか聞こえません^^;

>苺さんはコンサート行かれますか??
いきたいんですけど;今の気持ちで愛ちゃんに会っても
違う意味で泣いてしまうので拒否ってます^^;
他のアーティストのコンサートは行くんですけど・・・;;
秋に、いけたら行きたいなって思ってます。



川*’ー’)<ランド様
>苺さん、お帰りなさい(*´∀`)
>エイプイルフールだったのでちょっと身構えてしまいましたw(マテ

そんなそんなwそんなに手の凝った事さすがに出来ませんよv
逆に私がランド様のサイト見に行っちゃいました(笑)
あっ、サイトリニューアルおめでとうございますw
今のデザインとっても好きですよ!!
前にも言ったのですが、やっぱりブログサイトじゃなくて
応援サイトがあってると思います。

>愛ちゃんの地元に住む人間としてはやはり自分の事のように
>嬉しくなる事があります。

愛ちゃんと同じ地元ってだけで可愛い印象が凄いありますw
一度日記でやっていた、福井弁で書いてたの自分的好きでした♪w

>凱旋はありませんでした;;
福井の方では、小さい普通の会場はありますかv?
それとも、福井には娘ファン少ないんでしょうかヽ(;△;)ノ
どちらにしても、地元紺なんで愛ちゃんファンが行くと思うので
やる価値はあると思うんですけどね;
凄い残念です;;

>以前より暴走は無いにせよ(w)愛ちゃんは愛ちゃんです。 今の愛ちゃんの暴走みたいです(笑)
きっと絵里ちゃんより扱いづらくなると思いますよきっとwww

絵里ちゃんは可愛いアホですが
愛ちゃんは、どうしようもないアホになりそうですww
また、にいにいに迷惑かけますねv

>いろんな愛ちゃんを応援してあげてください。
素敵なコメントありがとうございます;;
凄い考えさせられますね。
ただ応援してあげてくださいじゃなくて、いろんな愛ちゃん・・・
それこそ本当のファンですよね・:*(〃∇〃人)*:
自分では、応援してるつもりだったのですがそう考えると少し
不安になっちゃいました^^;
全てが愛せるように、これからも精一杯応援して
行こうと思いますww

ランド様も同じ女ファンなので是非一緒に応援して
いけたら嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ


>カメちゃんの声はちょっと人よりトーンが
>高いので判別しにくいかもしれませんww
>私も時々間違えてしまうので(ノ∀`)(コラ

絵里ちゃんファンの方も戸惑ってしまうんですねw
絵里ちゃんの声は娘で一番高いから区別しやすいはずなのに
以外にわからなくなっちゃうのがある意味魅力の一つですねw
逆に、絵里ちゃんの声まで出せる、れいにゃと小春も
凄いですがwww





川*’ー’)<komomo様
お祝いコメントありがとうございますv

>1,2日と連休なのでお昼にゆっくり書こうと思ってね。
そんなそんな、気を使っていただかなくて
全然大丈夫ですょ^^
でも、嬉しいですvありがとうございます。

>これぞ高橋愛ダーーーzo。
本当ですよねw
リゾナントは、愛ちゃんのいい所ドリした曲ですよね(笑)
歌もダンスも最高の表現で見せてくれて、
本当気に入りましたww

>今度の音楽戦士はトークありの一押し番組らしいよ、見逃せないよ。
∑あっ!そうみたいですよねww
トークが笑ってばかりでキングコングのお二方が今のモーニング娘は
面白いからもっともっと前に出なきゃ!みたいな
事話してたらしいですよ♪

>メールフォームからメールしたんだけど届かなかったんだね
すみません;;メール見たかったです;;
宜しかったら次からメールする時は、
lovelovelove...love@ezweb.ne.jp
に送って下さい^^




川*’ー’)<Frai様
>丁度エイプリルフールだったらか、嘘ですとかって言って閉鎖とかになると思ったら
ちょっと思いました(笑)
皆さんそう思っていたみたいですが、さすがに
そこまでふざけられませんww
本当に本当に感謝してるのできちんと復活させて
もらいましたヽ(*^∇^*)ノ

>リゾナントのPVは僕のお気に入りだからじゃんじゃん更新してね。
本当に、じゃんじゃん更新しちゃってますが
大丈夫ですか(笑)?




川*’ー’)<枝様
コメント本当にありがとうございます^^
そしてこんなサイトにお越しいただき、凄い嬉しいです;;

>私は5期メンバー加入後からファンの19歳の女です。
そうなんですかw?
でしたら、私と同期ですね♪
私も、愛ちゃんが加入した時からなので5期メンバーからに
なります(〃∇〃♪)

>いつも見させていただいていたので復帰とてもうれしかったです。
>思わずコメントさせていただきました

こんな不定期更新のブログを見ていただきありがとうございます;
これからも、頑張るので是非宜しくお願いしますm(__)m




川*’ー’)<HIROにぃ
復活したよぉぉぉぉ(笑)
日記で祝ってくれてありがとうございましたww

>思いを日記にして愛ちゃんへの思いを爆発させるのだ!!
HIROにぃのサイトで愛ちゃんに関する情報たくさん
知りましたww
休んでるときに限って、色々ニュースがあったり
ハロモニ@面白かったりして、ちょっと焦りました^^;

>1回1回落ち込んでたらキリがないからねw; 私も、いつもは僻み僻み!って流してたんですけど
さすがにブログ上で書かれると怒りと悲しみがこみ上げて
きちゃいました(TT; )( ;TT)

>自分☆苺☆ちゃんのPCのアドレスがわからないのですが
>PCのメアド持っていれば そこで話したいなぁと思ってますw

あっ、PCのアドレスはmacha-mi1219@max.odn.ne.jp
ですよ(〃∇〃♪)
迷惑メールばかりで、見過ごしたりしちゃうので
わかりやすい条件にして下さいw^^;




川*’ー’)<rokuにぃ
>おかえりなさいませ苺姫ちゃんw 素敵な歓迎のお言葉ありがとうございますv
こんなんですが、すっごい姫は嬉しいです(笑)

>苺ちゃんはこうじゃなきゃねw
それに、くいついてくるのはrokuにぃですよねv(爆)
多分一番食いつきいいと思いますよww
レアな所にたまにきますしv

>2分ちょいくらいからの
>「Cry Cry Don't Cry 私を好きなの~」の

さすが、rokuにぃ!そういう所は見逃しませんねww
ちょっとライバル心が芽生えてしまいました(笑)
今からその場面見にいきたいと思います!!w

>こうじゃなきゃねってことでこれからも こんな奴ですがヨロシクw

いえいえ、こちらこそこんな『お姫様』ですが宜しくお願いします(笑)www



☆愛日記☆ | CM(9) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.04.03 | posted by - | URL | EDIT |
素敵に壊れてますね今日も。
2008.04.03 | posted by えりん | URL | EDIT |
一番上の写真メッチャ可愛いじゃないですか!!!!
ハロモニ@うちの県では放送されてないんで見たいけど見れないんで残念ですが、某動画サイトで探してみたいと思います!!
2008.04.03 | posted by 桜 | URL | EDIT |
幼い衣装が愛ちゃんは凄い似合いますよね♪
俺の好きな愛ちゃんは苺ちゃんと
一緒でスマイル愛ちゃんかな~ハロモニ@とか見てると、苦笑いとか爆笑とか
色んな笑顔がみれて良いと思うよ!
来週のは絶対見て感想お願いします。
2008.04.04 | posted by 木の葉 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.04 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.04 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.04 | posted by - | URL | EDIT |
お返事くださり嬉しかったです!
もっと前からコメントさせていただければよかったなって思います(;´д‘

苺さんのPV観察はするどくて好きです!
そんなところまで?というぐらい注目してるので私も癖がついてしまいましたvvvv
次回も楽しみにしてるので、どんどん続いて下さいね!
2008.04.04 | posted by 舞 | URL | EDIT |
初めまして!!
q1gqk1と申します(*ノ∀`照)
実はいつも拝見しておりました♪♪

私もキャワい愛ちゃん写真集を期待しています!!
…買えませんがorz
2008.04.04 | posted by q1gqk1 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

