天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.04.03
川*’ー’)<助けて誰か


こんなに、いっ・・・・・・・・・・・ケメン!
なのに、何ですかこのバンビちゃんはo(゚д゚o

もう、動物とか何も求めてないから耳だけは
外してほしいです。

でも、本当この愛ちゃんかっこいいww男装は、私から
見て可愛い子にしか似合いません!
是非モーニング娘。卒業したら宝塚の入門を(`‐ω‐´ww




今日で最後です。

リゾナントブルーPVの感想続きいきます。


今回のPVで私から見て新たな表現のしかただな~って
思ったのは何度もやっていますが、





この踊り。

わかりますか??



手を顔に持ってきて流しています。

多分、個人的なフリでは一番やってるんじゃないかな?


このフリの意味はなんなんでしょうか・・・
私としては、涙の表現であってほしいです。
でも、これは愛ちゃんにだから似合うフリじゃないかな?
って思います。

なので、TVでリゾナントを見るときは注目したいと思います!




そして後は、~助けて誰か。の歌詞は、前回に続き
愛れなだけ歌ってるのですが、

愛ちゃんの表現は、誰か~で腕を差し伸べてます。


本当に、助けて欲しい。
私の手を取って欲しい。

って意味が伝わってきて個人的に気に入りましたww

私が目の前にいたら、迷わず手をとりますよd(゚∀゚*)



あぁ~、早くTVで見たいです!
噂によると音楽戦士に娘がでて、トークも放送するらしいので凄い楽しみですwww


川*’ー’)<えりん様
>素敵に壊れてますね今日も。
はいw復活しても大人にはならず、こんなペースで
いかせていただきたいと思います(爆)w

素敵に、えりん様もコメント速いですね♪v



川*’ー’)<桜様
またまたw可愛いコメントありがとうございます^^w
すっごい、嬉しいです(〃∇〃♪)
>一番上の写真メッチャ可愛いじゃないですか!!!!
ですよねですよね!w
愛ちゃんはこういう格好絶対似合う子なんですよ!
何でもっと前からやってくれなかったのが疑問で仕方がないですw
でも、愛ちゃんが嫌いそうですね(笑)^^;

>某動画サイトで探してみたいと思います!!
私も見れなかったときは、そうしてますよ^^
面白いのしかアップされないので美味しい所取りできて
いいですよねw




川*’ー’)<木の葉様
お久しぶりですwww
日記見ててくださったんですね!すっごい
嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ

>幼い衣装が愛ちゃんは凄い似合いますよね
はいwロリフェイスなので可愛すぎです♪w
高橋ラブリー今でも多分ロリ声とロリ顔で出来る
んじゃないかなw?って思いますv

>色んな笑顔がみれて良いと思うよ!
>来週のは絶対見て感想お願いします。

とうとう明日ですww
絶対見ます♪多分壊れてると思いますが読んで
いただけると嬉しいです(^^♪



川*’ー’)<ゆゆぴぃ様
本当にごめんなさい;;
私って言ってたので勘違いしてしまいました;
本当に本当にすみません。(/Д;)・
>てか、自己紹介もしてなくてもうしわけないです;;
いえいえ;そんな誤らないで下さい。
私が勝手に判断してしまった事なので、ゆゆぴぃ様は全然
悪くないですよ;
せっかくコメントいただいたのに不愉快な思いをさせてしまった
本当に申し訳ございませんでしたm(;__;)m

>のん推しなんですけど、休業中なんでその間にがきさんに
>どっぷりハマってしまいまして(^^;

そうなんですか^^
じゃ、今はにいにい推しですかv?

>女性ではなかったわけですが、変わらずによろしくです(^^;全然大丈夫ですよ;見てくださるだけでも凄い嬉しいので
本当ありがとうございます!;;




川*’ー’)<ピンク様

>これからどんな中傷にあっても・・・
>きなおれそうです。応援しまくりましょっ!!

同じ思いの方がいるだけで心強いですもんね♪
でも、どうしても辛かったときは、同類同士(笑)悩みを
相談しあいたいなと思います^^

>高校生になりました♪
>年齢を気にせずに話してくれると嬉しいです☆

高校進学おめでとうございますww
全然仲良くしますよ♪バイト先に新高校生がいるんですが
全然タメ語で最近遊びに言ったりもしたので、
何とも思いませんよヽ(*^∇^*)ノ

>ジャニーズ好きな子にはよく言われますww
わかります;;
でも、結局は嫉妬なんですよね。
モーニング娘の悪口をすっごい言ってたとしても
イザ、モーニング娘に入れる!ってなった時は
みんな喜んで入ると思いますよ^^;

>えりりん、アップかなぁと楽しみにしてましたww
ですよねですよね(笑)
PVとかもセクシーに決めるのかな?
コンサートではどうするのかな?って思いながら
楽しみにしてましたもん(汗;)
だからやっぱり残念ですね;;

>大阪だと(大阪住み)異なるので怖いですww
大阪に住んでるんですかヽ(゚ロ゚*)ノ
私、関西の人大好きなんですwww
関西弁がもうすっごい可愛いし、ノリも良いし
将来絶対関西人になってやるぞ!ってぐらい大好きなんですよww
だからピンク様が関西の方なんて更に好印象です♪ww

>今こんなコメントすると好きな人の顔を見れなく
>なる気がしたのでそこノーコメント!!ww

こらこらこらww(爆)

>でも最近さゆにも弱いww(浮気性)

おぉwまた気があいましたねw
私は年中無休さゆに浮気しまくりです^^;
よかったら、ピンク様の推しランを教えて下さいw

>何か私のコメント長いみたいなのでww
>表示を・・・やめときますね~

そんな;全然表示してくれていいですよw
こんなに気があって長いコメントを書いてくれる人を
堂々と公開したいんで(笑)ww




川*’ー’)<舞さま
いえいえvこちらこそ、またコメントありがとうございます♪

>前からコメントさせていただければよかったなって思います(;´д‘

嬉しいお言葉ありがとうございます;;
私としては、見ていただけるだけで嬉しいのでそんな
お気になさらないで下さい^^

>そんなところまで?というぐらい注目してるので私も
>癖がついてしまいましたvvvv

違うんですよ;そこまで?ってぐらい愛ちゃんしか
私見てないんですよ^^;
慣れるまで、ずっと愛ちゃんしか見てません;
変な話、ジュンリンの二人の記憶ないぐらい^^;




川*’ー’)<q1gqk1様
初めまして^^
こんなサイトお越しいただき本当に
ありがとうございますw
そして、いつも拝見していただけたなんて、
凄い嬉しいです;;
なのに、あまり更新もしないで休止したりして
すみません(TT; )( ;TT)

>私もキャワい愛ちゃん写真集を期待しています!!
>…買えませんがorz

大丈夫ですよd(゚ ゚*)
私も危ういのでwwww←

q1gqk1様もサイトお持ちなんですね♪
これから、私も拝見させていただきたいと思います!
そして勝手ながらリンク追加しちゃったので
もし嫌でしたら言って下さい^^

本当にコメントありがとうございますw
☆愛日記☆ | CM(14) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

本当に男前ですよねi-189
私も苺さんと同じく娘。を卒業したら宝塚入門希望i-185(笑)
娘。だけでなく愛ちゃんはソロでも充分通用しますよねi-237i-184
2008.04.05 | posted by 桜 | URL | EDIT |
初めまして。
いつも観覧させていただいています。

苺さんの日記を見ると愛ちゃんについて新たな発見があって凄い面白いんですよ♪
今回も、細かい所まで気づいていてお勉強になりました!

>トークも放送するらしいので凄い楽しみですwww
トークあるんですか?でしたら絶対録画しないとですね!ミュージックファイターはトークがどのアーティストさんでも、面白い
ので大好きなんですよ♪
モーニング娘。も期待できますね!
2008.04.05 | posted by 桜華 | URL | EDIT |
俺も何度もPV見てるけど手を添える仕草
そんなにやってるのは気づかなかったな~

必死に黒いのが動いてる中、えりりんを
探してたもんだから目がおかしく
なっちゃったよ。
ハロモニ@収録は明るいスタジオで
やると思うから期待してもいいよね?
2008.04.06 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.06 | posted by - | URL | EDIT |
その回のハロモニ見れなかったけど画像から愛ちゃんのイケメンっぷりが、よぉ~くわかるよ!
苺ちゃんの言うように、可愛い子にしか似合わないは納得かな~
以外にボーイッシュなのが似合うんだよね


>私としては、涙の表現であってほしいです。
あぁ~、そっか~確かにそうだよね
全然気にしてなかったけど涙っぽいね
さすが苺ちゃん!
2008.04.06 | posted by Frai | URL | EDIT |
>>日記見ててくださったんですね!
もちろんですよv
いつも楽しく見させていただいています。
休止のときは、どうしようかと思いました。

>>誰か~で腕を差し伸べてます。
僕もそれ気づきました。
思わず苺さんの言うように手を差し伸べたく
なりますねv
早くPV欲しいです。テレビ画面で見るとまた違うんでしょうね^^
2008.04.06 | posted by 木の葉 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.07 | posted by - | URL | EDIT |
更新お疲れ様です☆☆

はいっ私でよければ話してください!!
私も何かとお話するかもしれませんが・・・
そのときは聞いてやって下さい。ww

年齢気にしないでいてくれる・・・嬉しいです☆
学生って言ったら『複雑』といわれましたww

ジャニーズファンの方は嫉妬・・・ですね!!
はいっっ中にはいい人もいるでしょうし☆

♪えりりん♪って楽しみにPV見ましたからww
♪え・・・小春♪って言いましたw
小春に期待しちゃいましょうww表現に☆

関西好きですか!?嬉しいですね☆☆
関西弁にならないように気をつけてはいますw
なってた時は適当にあしらってくださいw

>こらこらこらww(爆)
片思いだから許してくださいなっww

推しランクですか~娘。でいきますね♪
1推し→愛ちゃん
2推し→さゆ&垣さん
3推し→えりりん&みっつぃ
4推し→れいな&小春&ジュンジュン&リンリン

ですねww多分3推しはよくあがりますww
なんて浮気性なんだ~!!って感じです。

>堂々と公開したいんで(笑)ww
ありがとうございます!!んじゃしちゃいますっ

++今回のコメント++

愛ちゃん!!愛ちゃん!!
スーツ!!!ってバンビ~!!!www
ある意味可愛いけどある意味わからないww
シンデレラに期待ですね♪

『リゾナントブルー』愛ちゃん可愛い!!
助けます!!愛ちゃんのためなら・・・
大食いにもとりくみます!!ww
ただギャル曽根ちゃんを見たからの理由w

音楽戦士!!いつなんだぁ~って感じで
毎週テレビをチェックしてますww
大阪はたまに違う日になるのでww
早く見たいですね♪


2008.04.07 | posted by ストロベリー | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.04.07 | posted by - | URL | EDIT |
こんばんわ♪

そんなに謝ってもらっちゃったら申し訳ないですよぉ(^^;
自分はぜんぜん気にしてませんから。
「私」って書いてました?
普段は使わないんですけど、すっごい真面目モードでしたからね。。。
いつもはおばかキャラなんでよろしくです(笑)
別人におもえるかもしれませんが同一人物です(笑)


それにしても苺ちゃんは細かいところまでよく見ていますよね~
ホントに感心させられますよ^^
その観察力がうらやますぃです(笑)

で、いきなり壊れる壊れっぷりが自分のツボにハマりますので、どんどん壊れちゃってください(笑)
2008.04.08 | posted by ゆゆぴぃ | URL | EDIT |
いつも拝見させていただいてます!

日記とっても面白いです!!

苺さんとは同い年なのでよかったら

からんでください☆
2008.04.08 | posted by yui | URL | EDIT |
もう何回見たろうか、最近思うのはリゾナントを愛ちゃんソロで聞きたい、見たいと...かっこいいと思うけどな、苺ちゃんはどう? まあなんでもいいけどソロ出して欲しいよ

今にして思えば、愛ちゃんのショートカットは吉澤さんがぬけて男前キャラがいなくなった娘には必要不可欠だったのかもね、今のコンでのミスムン、そりゃ凄い存在感らしい。

まだ考えたくないけどね、娘卒業後には宝塚にゲスト出演はあるんじゃないかな?、リボンの騎士が認められての今度のシンデレラがあるんだし、愛ちゃん舞台好きだもんね、しかし身長考えると娘役だろうなあ。

最近コメント長いなあぁぁ。
2008.04.09 | posted by komomo | URL | EDIT |
>新たな表現のしかただな~って
リゾナントブルーの歌詞の世界を娘。9人で
表現しているのは見てて興味深いよね。
白い衣装の愛れなに目が行きがちだけど、
後ろの振りのメンバーで主人公の心の中の
もどかしさを表現してるのは凄い面白い。
動きも統一してたりバラバラな所とか
「悲しみのリゾナント~♪」って歌詞の通り
色んな主人公の気持ちがめまぐるしく
共鳴してるのを多人数で表現してるのかなぁって。
今回の白黒衣装分けもなんとなく主人公と
心の中って分け方なのかなぁともね。
そういうの踏まえてみてみるとまた面白いよ。

あと俺が気に入った表現は「数えている~」の
仮面を外すかのような手を真横に流すとこ。
これも今回の歌詞の主人公の内面を
見て、見せて欲しい的な気持ちを表現してて好きだわぁ。

あ、あと最後の愛ちゃんの「キスしない」って
所の振りはなかなか艶かしくて '`ァ'`ァw

と、とりあえず今回のコメント俺らしくないから
最後だけでも俺らしくしておくww 長々とゴメンナサイw
2008.04.09 | posted by roku | URL | EDIT |
はじめまして。
宝塚は19歳までしか受験できません。
残念ですけど。
2008.04.10 | posted by 純二 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

