天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.04.11
ぎゃww


 ⌒⊃*。Д。)⊃

この、まんまるのおめめをずっと見てると気絶しちゃいそうです。


復帰早々、お久しぶりです^^;←

新学期も始まり二年生になってクラス替えしたばかりで
慣れず、居酒屋&コンビニのバイトで疲れて
帰って来ては寝ていましたヽ(;△;)ノ

毎日更新している人は本当に凄いな~と思います。
私も、早くなれてたくさん更新したいです;;



今回のハロモニ@はぜぇ―――ったい見なきゃいけない!回でした。

何でかっていうと・・・



『プリプリ』なんですwww

愛ちゃんが、ラブリー以来のプリプリ衣装きちゃってますw
どうしよう、似合いすぎてまた気絶しちゃいそうですv

ですが、赤チンにプリプリですね~って言われて一瞬嫌そうな顔を
したのを、私は見逃しませんでした(笑)

お暇な方は確認してみて下さいww




さてさて、いきなりですが問題です。

※この中で誰が一番似合っているでしょうか?


正解は・・・・







愛ちゃぁぁぁぁ――――――――ん(゚∀゚*)!!!!!!!!



って、あれ??

手あげてない・・・。


駄目だよ、愛ちゃんそこは手をあげなきゃ!
また、この人が調子のっちゃうでしょww(笑)




愛ちゃんと、小春と愛佳ちゃんが手をあげていなかったのですが

キャラ?てきに、小春ちゃんはあげなきゃ(ぇ


誰か、わかんなかったんですけど小春は嘘って
言ってましたし(笑)

愛ちゃんもおいしいキャラで言ってほしいですw;
自身もって!!天使のほほえみ代表、天使的きゃわす♥♥
なんだからwwwww(爆)


川*’ー’)<桜様
コメントまたまたありがとうございますv

>私も苺さんと同じく娘。を卒業したら宝塚入門希望(笑)
やっぱりそうですよね(笑)
愛ちゃんはモーニング娘だけじゃ、もったいない
気がします。
何もかも完璧な子って中々いませんし。

>娘。だけでなく愛ちゃんはソロでも充分通用しますよね
希望としてはv前の美貴ちゃんみたいに娘。にいながらも
ソロ活動をしてほしいですwww
でも、娘のリーダーで大変ですし無理かな;??



川*’ー’)<桜華様
初めまして^^
コメントありがとうございますv
そして、いつも見ていただいているなんて
とても嬉しいです;;

>愛ちゃんについて新たな発見があって凄い面白いんですよ♪
本当ですかv?私、しつこいぐらい集中すると同じ場面見るくせが
あって愛ちゃんしか見ないんですよ;なので発見
しやすくて^^;

>面白い ので大好きなんですよ♪
キングコングの方と青木さんが上手い具合にトークを
盛り上げてくれるので面白いですよね♪
もちろん、今のモーニング娘。も凄い面白い所だらけ
なのでどんどん掘っていった結果を是非是非早く
見たいです(笑)w


本当にコメントありがとうございました(〃∇〃♪)



川*’ー’)<えりん様
>手を添える仕草 そんなにやってるのは気づかなかったな~
絵里ちゃんばかり見てるからですよ(笑)
とか言って自分も、愛ちゃんしか見てなくて全然他メンの
仕草とかわかりませんが^^;

>黒いのが動いてる中、えりりんを 探してたもんだか
>目がおかしく なっちゃったよ。

今回のPVはちょっと酷いですよね;
一気にみかんと変わりすぎて私もついていけません;
さゆを見たいのですが見れなくて・・・(ぇ



川*’ー’)<Frai様
>画像から愛ちゃんのイケメンっぷりが、よぉ~くわかるよ!
サファイア復活ですね!ww
しかも、髪短いので余計に似合いすぎてます♪
>可愛い子にしか似合わないは納得かな~
>以外にボーイッシュなのが似合うんだよね

だからこそ、モーニング娘。のみんな似合うんですよねww
こんな子いたら格好とか気にせずついていきますw(怖

>全然気にしてなかったけど涙っぽいね さすが苺ちゃん!
いえいえいえいえ^^;
あくまでも、私の妄想なので信じないで下さい(笑)
でも、これ表現の解説とかやっていただけたら
面白いと思いませんww??



川*’ー’)<木の葉様
>いつも楽しく見させていただいています。 休止のときは、どうしようかと思いました。
見ていただいてたのに、いきなり休止とか勝手なまね
すみませんでした;
ただでさえ、不定期なのに本当にすみません;;

>思わず苺さんの言うように手を差し伸べたく なりますねv
わかりますか(笑)w?
あの悲しそうな瞳で見られたらたまりませんww←
実際コンサートで見たいです;;



川*’ー’)<ストロベリー様
HN変えたんですかww??

>年齢気にしないでいてくれる・・・嬉しいです☆
>学生って言ったら『複雑』といわれましたww

そんなそんなw一つしか変わらないので是非とも
仲良くしてやって下さい♪

>関西弁にならないように気をつけてはいますw
∑もったいないですよ!!!!!!←
全然関西弁で喋っちゃって下さいww
関西弁女の子が喋ると可愛いんでときめきます(笑)
できれば、愛佳ちゃんにももうちょっと話してほしい
ぐらいですしww

>なんて浮気性なんだ~!!って感じです。
それに対して私が、ε=(#`・д・) コラァー!
といえる立場ではないのですが・・・・・・・愛ちゃん一筋にしなさい(爆)ww

>ありがとうございます!!んじゃしちゃいますっ
いえいえwこちらこそ、ありがとうございます^^

>シンデレラに期待ですね♪
愛ちゃん主役で決定ですもんねv(ぇ
こんなに余裕かましてて、イザ違ったとき私どうしたら
いいでしょうか^^;?
王子様でもいいけど、やっぱりドレス着てきゃわゆく
決めてもらいたいですwww

>大食いにもとりくみます!!ww
太りすぎにご注意www
ここに、被害者いますから♪



川*’ー’)<ゆゆぴぃ様
>普段は使わないんですけど、すっごい真面目モードでしたからね。。。
真面目に真剣にコメントを書いていただけるなんて
凄い嬉しいです;;
本当、ハロプロのファンはいい人たちばかりですよね。

>いつもはおばかキャラなんでよろしくです(笑)
>別人におもえるかもしれませんが同一人物です(笑)

大丈夫です!w私も、愛ちゃんの事になると多重人格に
なるので(笑)
いつのまにか、変なおじさんでてきちゃうんですよねーww←

>その観察力がうらやますぃです(笑)
それが違うんですよ^^;
愛ちゃんしか見なさすぎて気づかずには
いられないんです(汗;)
何度みても、やっぱり愛ちゃんを目で追ってしまいます;

ある程度なれてきたら、今回はずっとさゆだけ見てる!
とか決めて全員を見るようにしてるんですけど
それでも何故か高橋さんに・・ヾ(;´▽`A汗汗…

>どんどん壊れちゃってください(笑)
あまりにも壊れすぎてひかないと約束して
いただけるのであれば壊れさせていただきます(爆)wwww



川*’ー’)<yui様
初めまして♪コメントありがとうございます^^
そしてそして、いつも見ていただけてるなんて
凄い嬉しいですヽ(;△;)ノ

>苺さんとは同い年なのでよかったら からんでください☆
∑本当ですかww??
是非是非、宜しくお願いしますw♪
yui様は誰推しですかv??




川*’ー’)<komomo様
>最近思うのはリゾナントを愛ちゃんソロで聞きたい、
>見たいと...かっこいいと思うけどな、苺ちゃんはどう?

同感です!!!
今日、ハロモニ@で生声だったんですけど愛ちゃん
安定していてかっこよかったですよね^^
愛ちゃんなら安心して聞けます。

>今のコンでのミスムン、そりゃ凄い存在感らしい。
もともと、トークで喋るわけでもないのにどことなく
特別扱いでしたし、ショートにして更に磨きがかかった
気がします。
これでこそリーダーって感じですwww(意味不明

>愛ちゃん舞台好きだもんね、しかし身長考えると娘役だろうなあ。
愛ちゃんがもし、モーニング娘に受かってなかったら
宝塚に入るために頑張ってたと思いますが身長はどうするん
ですかね;;
娘卒業してソロも大賛成なのですがそれだけでは
何かものたりない気がします。
愛ちゃんみたいに生まれながらの才能の持ち主は
もっともっと輝けるんじゃないかなーって思います。
外国なんかでも寂しいですがお芝居してほしいです。

>最近コメント長いなあぁぁ。
コメント書いていただけるだけ本当に嬉しいので
短くても長くても全然大丈夫ですよ^^
むしろ、ありがとうございます(〃∇〃♪)


川*’ー’)<rokuにぃ
>そういうの踏まえてみてみるとまた面白いよ。
さすがrokuにぃ。

やっぱり観察力が鋭いですね。
いっつも悔しいですがrokuにぃの日記見て気づかされる
事たくさんあります。
私の悪い癖で愛ちゃんばかり目がいっちゃって
他メンどうしても見る余裕がないんですよ;
何度も何度も見てやっっと少し・・・って感じで^^;

なので全体とかあまり見なくて、、、
だからそういったご意見は見方を変えられるので
凄い貴重だったりww
いつもながら意味不明な文ですみません;

文集力がないから壊れるんですよ(笑);

>仮面を外すかのような手を真横に流すとこ。
ヽ(゚ロ゚*)ノ
カメン―――――!!!!!!!!!!!←

仮面ですよ、仮面!!
仮面って言ったらもうあれは仮面にしか見えません。
いやーやっぱり凄いですww
何か感動しました(笑)あそこは、仮面ですね仮面wwwwww

>所の振りはなかなか艶かしくて '`ァ'`ァw
あはははははは←

>最後だけでも俺らしくしておくww 長々とゴメンナサイw
私もいつも以上に冷たく返しておきましたww
きっと、子供なれいながいたら今頃rokuにぃ大変なことに
なってますよ(笑)
一生立ち直れないぐらい、嫌われてると思いますwwww

私はいくら変態になっても女だからいいよね?
ねっ、愛ちゃん??(∀・;)オドオド



川*’ー’)<純二様
初めまして^^
コメントありがとうございますv

>宝塚は19歳までしか受験できません。
∑えっ、そうなんですか;;?
凄い残念です;モーニング娘卒業したらそっちの世界に
行くと思ってたので本当に残念です;

わざわざ、教えていただきありがとうございましたm(__)m
☆愛日記☆ | CM(8) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

遅ればせながら、お帰りなさ~い!
3月は休むって聞いてたのに、フライングしてないかな~と思い、ちょくちょくチェックしてました。
ちゃんと4/1(エイプリルフール)も確認しに来ましたよ。
てなことを言って、復帰後、初コメが11日になってしまったことは突っ込まんといてください。

この回のハロモニ見逃してしまいました。
手を上げなかったのは最年長と最年少...
年齢の問題じゃないということですかね。
TV的においしくなくても、控えめな愛ちゃんが大好きです。
ジュンジュン、リンリンはTVの空気が読めてます。(あるいは素か?)
れいなのプリプリの想像がつかないのですが、講評をお願いいたします。m(_ _)m
2008.04.11 | posted by Jack | URL | EDIT |
いつ苺ちゃんの楽しみにしていたハロの感想を書くか楽しみにしていました♪
初っ端から興奮が冷めないみたいでこちらまで、伝わってきましたよ。
これはまだ続くのかな?まだまだ愛ちゃんの見所あったので続きだと嬉しいです♪
2008.04.11 | posted by 木の葉 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.12 | posted by - | URL | EDIT |
コメントはご無沙汰になります。
「天使のほほえみ代表ガキさん」のとある管理人ですww

>駄目だよ、愛ちゃんそこは手をあげなきゃ!
>また、この人が調子のっちゃうでしょww(笑)
いやぁもう既に凄い上機嫌で浮かれてますよぉ~♪♪←
愛ちゃんも誰が天使か良く分かってるようですね(-∀-)

でもこの愛ちゃんは悔しいけど可愛い・・・www
さゆにしろ亀ちゃんにしろ、
みんな似合ってましたね~(笑)

苺ちゃんもお会いした時はこの衣装で交流お願いします(爆)
あ、耳はいらないので取っちゃっていいですww
2008.04.12 | posted by Station Master | URL | EDIT |
愛ちゃんメッチャ可愛いですよねi-185
でも、手を挙げなかった3人ってカッコイイ系が好きなんかなぁって思いました☆
でも、れいなもカッコイイ系好きそうだしなぁとか色々思いつつ(笑)
謙虚ですね☆
皆似合ってて可愛かったです☆
2008.04.12 | posted by 桜 | URL | EDIT |
ガキさんが手をあげたのが以外でした。
愛ちゃんは昔から自分に自身が凄い
無い子ですよね。
えりりんも最初はそうだったのですが
今は自分大好きみたいで何よりです。

そういえば公式ホームページ変わったんですね。
2008.04.12 | posted by えりん | URL | EDIT |
ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

久しぶりの登場、miku*です(*ゝω・*)
お元気ですか?
miku*は中3になりましたぁー!
新しい友達ができるように頑張ります!

ところで、私、移転しました!
だから、リンクの変更をお願いします!
ブログ名:Cotton Candy
推し:鈴木愛理
Url:Urlからどうぞ
迷惑をお掛けして本当にごめんなさい。

ではよろしくお願いしまーす(*´・ω・`)ノ

PS:Buono!の壁紙をお願いしたいんですけど、いいですか?
2008.04.12 | posted by miku* | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.04.13 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

