天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.04.14
川*’ー’)<頂点はないと思う
てんしはろ

天使愛ちゃん♥


キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!


お正月のワンダ紺といい、ハロモニ@といい今年は
天使で行くみたいですねww

個人的一番印象な天使愛ちゃんは、
「大阪恋の歌」の愛ちゃんですv

妖精か天使かは定かではないですが私は天使と信じています(笑)


最近のハロモニ@は可愛い愛ちゃんがたくさん見れるので
見てます(〃∇〃♪)
衣装変えただけですが、私としては正解だったんじゃないかな・・

実際、衣装変えてから見るようになりましたし^^;





まぁ、そんなわけでその中でも過去最高にドキドキしたwww
前回のゴスロリ愛ちゃんの続きですw(壊




最初は爆笑してたのですが、何度もやるにつれて土井たか子さんに

なっても、おめめクリクリで可愛いな~と、全然関係ない事を

思いながら見てる私視点の愛ちゃんの土井たか子さんですww(意味不;





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!!

この時点で、もう半分ぐらい進んでます・・・

時間短いんだから、早くして早くしてたかこさんは?たかこさんは?



ん?




いたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいた痛いwww←

どこにいるか、わかりましたか??

この時点で分かった方には・・・、



1vhごす12

こちらをプレゼントwwww(ぇ

わかんない人にはあげませんよv
間違っても、もらっちゃいけません(爆)

ほら~愛ちゃんふくれてる~~(違ww



肝心の気になる正解は次回www




川*’ー’)<Jack様
>遅ればせながら、お帰りなさ~い!
ただいまです(〃∇〃♪)
>フライングしてないかな~と思い、ちょくちょくチェックしてました。

はいwそのつもりでした(笑)
でも、絶対なんだこのサイトとか思われそうなので
我慢しましたwwww
だって、聞いて下さい!何故か、私が休止してる時に限って
ニュースがたくさんあるんですよ;;
本当、更新したくてウズウズしてましたヾ(´Д`*)ノ"

>復帰後、初コメが11日になってしまったことは突っ込まんといてください。
全然大丈夫ですよ♪見ていただけるだけで本当にもう
嬉しいのでwww

>TV的においしくなくても、控えめな愛ちゃんが大好きです。
自分に自信がなくていつも、遠慮ばかりしてるところが
放っておけないんですよねw
応援してあげなきゃ!って凄い思います(*´∀`*)v
愛ちゃんは応援した分結果がでる子なので応援のしがいが
ありますしww

>講評をお願いいたします。m(_ _)m
浮気をしないと約束お願いします(爆)



川*’ー’)<木の葉様
>初っ端から興奮が冷めないみたいでこちらまで、
>伝わってきましたよ。

ありがとうございますww
はい、もう可愛すぎて萌えすぎて保存版ですねww

>まだまだ愛ちゃんの見所あったので続きだと嬉しいです♪
もう少し続きますww
でも、今週は天使愛ちゃんが登場したり
リゾンナントのTV出演があったりと忙しいので、どうして
いいか悩んでます^^;




川*’ー’)<親戚様(笑)
>「天使のほほえみ代表ガキさん」のとある管理人ですww
すみません、ドライアイのせいで涙で字が読めないので
お返事のしようがありません。
ですが代表愛ちゃん・・・って書いてあるのは辛うじて
読めましたwwさすが、親戚様はわかっていますね(笑)←

>いやぁもう既に凄い上機嫌で浮かれてますよぉ~♪♪←
いやぁ、まさかにいにいが手を上げるとは思っても
いなかったので不意をつかれましたよ(笑)
先輩がいなくなってきて、前にでてきましたねwww

>みんな似合ってましたね~(笑)
可愛い子に、こんな衣装着させたらありえないほど
可愛くなるのはわかってるはずなのに、見て失神しちゃうんですよww←

>苺ちゃんもお会いした時はこの衣装で交流お願いします(爆)
>あ、耳はいらないので取っちゃっていいですww

すっごい着たいです!!!!!もう、さゆみんが羨ましすぎましたもんww
ピンクでうさちゃんで可愛すぎましたwwww(/▽\*)wwww

是非着たいのですが、高いのでそこは親戚のお兄ちゃんが
お年玉をくれたら買えますのでご協力お願いしますww(爆)



川*’ー’)<桜様
>でも、手を挙げなかった3人ってカッコイイ系が
>好きなんかなぁって思いました☆

いや、以外に小春ちゃんと愛佳ちゃんはかわいいのが好きだと
思いますよwでも遠慮してるんじゃないかな;;
愛ちゃんは、確かにカッコいい系が好きそうですね(〃∇〃♪)
どちらかといえば、お姉さん系ww??

>皆似合ってて可愛かったです☆
最初からこの格好で街を探索してほしかったです(笑)




川*’ー’)<えりん様
>ガキさんが手をあげたのが以外でした。
私も思いました!!www
にいにい、前にでてきたな~ってw

>えりりんも最初はそうだったのですが
>今は自分大好きみたいで何よりです。

本当、ハロモニって番組は大きいですよね・・・。
愛ちゃんも高橋ラブリーの時はきゃっきゃっしてたのですが
やっぱり無理だったみたいです^^;

>そういえば公式ホームページ変わったんですね。
ハロプロのですかw??



川*’ー’)<miku*様
お久しぶりですvv
コメントありがとうございます^^

>miku*は中3になりましたぁー!
>新しい友達ができるように頑張ります!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
若いですねww受験生なので最初から手抜きをせずに
頑張ることをすっごい!オススメしますww(笑)
本当に後悔しますよ^^;

>迷惑をお掛けして本当にごめんなさい。
いえいえv了解です^^
遅くなってしまいますが必ず変更するので
お手数おかけしますが、ご確認宜しく
お願いしますm(__)m

>PS:Buono!の壁紙をお願いしたいんですけど、いいですか?
Buono!ですか~ww
リクエストありがとうございます♪
ん~;出来そうだったらしたいと思います;;
わがままいってすみませんヽ(;△;)ノ

☆愛日記☆ | CM(8) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT


お久しぶりで~す^^
愛ちゃん天使といえば。。。
以前ハロモニ。劇場で石川さんと共演していた
『いけません。。。いけません。。。』を思い出します。
あの愛ちゃん天使はもう格別にかわいかったし、あの場面を何回リピートしたことかe-266e-266e-266
あの頃から大人になっても、愛ちゃん天使のかわいらしさは変わらないですねe-343
愛ちゃんには天使のかわいらしさをずっと持ち続けてほしいですv-238
2008.04.15 | posted by だやん | URL | EDIT |
俺もさっき見ました。
すぐ見た時天ほほきたけど情報早いね。
天使愛ちゃんもいいけど天使絵里も注目してね
2008.04.15 | posted by えりん | URL | EDIT |
>お正月のワンダ紺といい、ハロモニ@といい今年は
天使で行くみたいですねww

凄い嬉しいですよね♪愛ちゃんは
天使としか言いようがないので絶対いいと思います!
苺さんの記事楽しみにしてますよ♪

>ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!!
私の地域は見れませんが、この一言だけで
苺さんの怒りが凄いわかりました((笑)
本当、面白いですv

>間違っても、もらっちゃいけません(爆)
わかったので貰いました!
今の待ちうけこれですv愛ちゃんがぽつんと
いてかわゆすですvv
2008.04.15 | posted by 舞 | URL | EDIT |
天使愛ちゃん可愛いですねi-178
ゴスロリの愛ちゃんもメチャンコ可愛いi-178
2008.04.15 | posted by 桜 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.15 | posted by - | URL | EDIT |
可愛い壁紙DLさせてもらいました^^
ハロモニ僕の方では放送されていないのでレポートは凄い助かります。
天使愛ちゃんもきっと可愛いと思うのでレポートお願いします♪
2008.04.16 | posted by 木の葉 | URL | EDIT |
名前のこと言わないまま書き込んで・・・
あるサイトで、『ピンク』ってさゆと小春だから
って忠告をうけて・・・ベリのファンサイト様で
使わせてもらってたりするもう1つの名前で
書き込んだんですけど・・・
今思えば・・・管理人様は苺様だったww
名前、また考えてみますwwとりあえず『ピンク』
でいますねっっすいませんでした

年齢のこと本当に嬉しいです☆
ありがとうございます!!

関西弁OK!?ポロっとでますねww
口癖が『あかんわ~』なのでww
みっつぃが関西弁使ってると嬉しくなります☆

愛ちゃん一筋に・・・いやぁ・・・ww
愛ちゃんと垣さんのツーショット見ると
二人1推し!?ってなっちゃったりww

愛姫、見たいですね☆『シンデレラ』って
いじめられるんですけどねww
王子ってのも可能性にはあるかな??

大食い!・・・太りますかねww
これ以上はやばいなぁww
管理人様は、見たことがないので体系に
コメントはわかりませんが・・・
心がとっても温かい方なので☆☆

今回のコメント~
愛ちゃん、可愛い!!エンジェル!!!
確かに今年のお正月のコン衣装、
羽とか☆似合ってたの~
『大阪恋の歌』の衣装・・・妖精っておもって・・・
いや、天使ですよねwwあい~
本当に、愛ちゃんは何でも似合いますっ

ハロモニ、なぜか録画できてなかったので
ありがたいです~ww
勝手に壁紙をもらいましたww
愛ちゃん可愛すぎる・・・管理人様のセンスが
良すぎるwwこれからも勝手に使いますので
お願いします~お疲れ様です☆
2008.04.16 | posted by ピンク | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.16 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。