天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.04.19


愛ちゃん、台湾からもう帰ってきましたよね??

今日本にいないんだな~って思ったら16日凄い
寂しかったです^^;

さてさて、今日はもう19日・・・。
学校が始ると一週間が早く感じてもう気づいたら土曜日。。

全然更新できなくてごめんなさい;;




先々週のハロモニ@の続き今日で終わらせます。
見てない方は、こちらから読むとより日記を楽しめますw←

いえ、楽しめるのは保障しませんが意味がわかると思います(笑)



前回の正解は、青い人でしたww



矢印で指してわかりやすくしようかと思ったのですが、

めんd・・・・(ry ←

内容のほうは、ただ並んでるだけで、土井たか子って検索したら
そこまでズームしたよ~的な事を言いたかっただけみたいです。



だって、当の本人が関心してるぐらいですからwww

いや、企画の内容全く知らないでやるのも結構凄いです(笑)
説明はされたと思うんですが、イマイチわかってなかったみたいでw




赤チンの気持ちがよくわかります。

愛ちゃんは、つんく♂さんも言っていましたが、天然なので
何処か完璧なようで抜けてるんですよね。



一番わかりやすいのは、赤チンに、

れいなが紹介していた白いカレーの試食をして味はどう?
って聞かれて答えたのは・・・・







ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


周りのスタッフさん爆笑www
だって、意味わかんないもんww

愛ちゃん、見事に私ツボりました(爆)
テレビの前で一人ずっと笑ってましたw

真面目に答えたんだろうけど、意味がどうしても理解できない!!w


多分、考えて考えたんですけど白いけど
カレーだったよ!って言いたかったのかな?って思います。

それにしても本当笑いましたヾ(´Д`*)ノ"





そしてそんな、笑わせてくれた愛ちゃんに足りないものを判定
できるサイトがあるらしく、愛ちゃんの結果は、





修行 ぬくもり 身長 身長


(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)wwwww


いや、笑っちゃいけないのはわかってるんですけど・・・




大爆笑しちゃったw(∀`*


愛ちゃ~~ん頑張って!本当頑張って(笑)

ちっちゃい愛ちゃんでいいけど何か笑ってごめんなさい(∀・;)w




そうそう、ぬくもりについては意味がわからなかったのですが




冷え性??









冷え性みたいです(笑)ww

愛ちゃんは、冷え性です。本人がこんなに出張してるので
暖めてあげて下さいww



いや、今回は本当保存ですね!愛ちゃん見所たくさんww
次週も楽しめたらいいのですが・・・www




川*’ー’)<だやん様
だやん様ぁ~~~www
お久しぶりですww
全然サイトの方コメントいけなくて
すみませんでした;;

>『いけません。。。いけません。。。』を思い出します。
懐かしすぎますww
さすが元、愛ちゃん推し(笑)
あの澄んだ声でいけませんなんて言われたら
悪い事なんてできませんよねw

>あの頃から大人になっても、愛ちゃん天使のかわいらしさは変わらないですね
何歳になっても、ロリフェイスを忘れないところが
愛ちゃんの魅力の一つかなって思いますww
色んな愛ちゃんを楽しめちゃうので愛推しはやめられません(爆)w

何か嬉しすぎてテンション上がってグタグタですが
これからも仲良くして下さい(〃∇〃♪)



川*’ー’)<えりん様
>すぐ見た時天ほほきたけど情報早いね。
いつもは、とんでもなく遅いのですが天使愛ちゃんを
見逃すわけにはいかないのでw頑張って見ました(笑)

>天使愛ちゃんもいいけど天使絵里も注目してね
ずるいですよ~
いつも、絵里ちゃんは笑顔が天使で天使にしか
見えませんもん笑ww




川*’ー’)<舞様
>天使としか言いようがないので絶対いいと思います!
>苺さんの記事楽しみにしてますよ♪

ありがとうございます;;
ですが、こういう時に限っておでかけして
しまい録画し忘れましたヽ(;△;)ノ

維持でもDLして、記事にしたいと思いますので
影ながら応援していただけると嬉しいです(爆)←

>苺さんの怒りが凄いわかりました((笑)
わかっていただけましたかw?
いや~、愛ちゃんが写らずに半分まで進んでしまってるのは
愛ちゃん推しとしては許せない状況でしたよw
メンバーが出てると必ず、あとどのぐらい?って感じで
見てしまうのが私の悪い癖なので(汗;)

>今の待ちうけこれですv愛ちゃんがぽつんと いてかわゆすですvv

あんな、しょうもない手抜き壁紙使っていただけてるんですか?!
もう、すっごい嬉しいです;;
壁紙の感想とか使ってるよ!ってのはあまり聞かないので
ちゃんと使っていただけてるんだな~って思うと
本当に嬉しいです;;

これで舞様と私はオソロの壁紙ですね(笑)←




川*’ー’)<桜様
>天使愛ちゃん可愛いですね
>ゴスロリの愛ちゃんもメチャンコ可愛い

綺麗な愛ちゃんもいいけど、愛ちゃんはもともと可愛い!って
言われる顔をしているのでこういった衣装は
すっごい似合いますよね(〃∇〃♪)

いっつもこれでいいのに・・・www



川*’ー’)<木の葉様
お返事メールの方で返します;;

少し、伝えたいことがあるので。




川*’ー’)<ピンク様
>名前、また考えてみますwwとりあえず『ピンク』
>でいますねっっすいませんでした

いえいえw全然大丈夫ですよ^^
ってか、別にピンク使ってるからさゆこはってのが
私にはわかりませんヾ(´Д`*)ノ"

そんな事言ったら背景ピンクだらけのサイトで愛ちゃんを
応援するな!といわれてるように気がします^^;
ピンク様も気にせずピンクでいいと思いますよww
可愛いですしwwww(/▽\*)wwww


>口癖が『あかんわ~』なのでww
萌え~~ww←
本当大阪に住みたいです><
住んだからといって、関西弁になるわけでは
ないと思いますがつかっても不自然じゃないので
使ってみたいなww

>王子ってのも可能性にはあるかな??
リボンの騎士は両方やっちゃったので、
両方でもおかしくないんですよね^^;w
なんなら、シンデレラもそうしちゃえばいいんですけどv
でも、さすがにそれはやりすぎかな;;

>管理人様は、見たことがないので体系に
>コメントはわかりませんが・・・

ぶくぶくですよ^^;
あらゆるダイエットを試みたのですがどうしても
細くはなりませんでした(TT; )( ;TT)
何ど痩せなくて泣いた事かわからないぐらい太ってます;;

>妖精っておもって・・・
∑(#゜Д゜)!!!!!


>いや、天使ですよねwwあい~
そうなんですよぉ~~~wwww
さすがピンク様よくお分かりで(爆)ww

でも、本当天使がここまで似合う子はそう簡単に
いないですよね^^♪

>愛ちゃん可愛すぎる・・・管理人様のセンスが 良すぎるww

あんな手抜き壁紙を褒めていただけると涙が
でてきます;;ww
本当にありがとうございます・:*(〃∇〃人)*:
壁紙のコメとかいただけるとすっごい嬉しいですv
☆愛日記☆ | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

今、音楽戦士見てました。
結構愛ちゃん喋ってましたね♪
えりりんもそれなりに喋ってて良かったです。

ですがお化粧が少し僕好みじゃなかった
のですが、まぁいいかな・・
苺ちゃんはどう思ってかな?


愛ちゃんに苺ちゃんは笑った
みたいだけど僕は苺ちゃんの壊れっぷりに
笑いました。
最後のまとめは綺麗でした♪
2008.04.19 | posted by Frai | URL | EDIT |
苺ちゃ~~んw
お久しぶりです!
覚えてますか;?大学受験のため消えた雫です!
最初落ちたときはどうなるかと思いましたけど、何とか合格しました!自分の行きたい大学じゃないけど苺ちゃんの日記見て励まされたので感謝させて下さい!

ありがとうございました(#^.^#)


私の区域は放送されてないのでこういった感想はありがたいです!
愛ちゃん可愛すぎますw最近、小春ちゃんに浮気気味ですが苺ちゃんのサイト来れば愛ちゃんが好きなことに気づかされます♪

苺ちゃんも3月は休止してたみたいですが
復活物同士一緒に頑張っていきましょうねw

テンション高くてすみません;
2008.04.19 | posted by 雫 | URL | EDIT |
苺ちゃん苺ちゃん!
壊れすぎだから

最近このコメしかできない
2008.04.20 | posted by えりん | URL | EDIT |
>大爆笑しちゃったw(∀`*)
コラコラ、愛ちゃんに失礼ですよw
やーでも身長があったら宝塚を目指してたと思いますし
身長は足りなくてよかったですよww
ちなみに妹の足りないものは何でしょうか?(爆)w

>天使
昨日のハロモニ@は画像しかみてませんが、まさに天使(*´∀`)ハァ
ライバルが悔しがってるので、先にたっぷり愛ちゃんの天使っぷりを紹介してあげてくださいwww

あ、メアド教えてくれたのに送ってなくてごめんなさい(><)
明日送りますね・・w
2008.04.21 | posted by HIRO | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

