天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.04.21


色んな所にライブしに行くみたいですが、

海外に行ってる間日本にいないんだな~って思うと
悲しくなるので素直に応援できない苺です。こんにちは^^;

でも愛ちゃんの心がけてるグローバル化が実現されてるので
喜ばしい事なんですけどねd(゚∀゚*)



さてさて、すっごい先週一番楽しみにしていた音楽戦士が
放送されたので少しいじっていきたいと思いますw(遅



まずモーニング娘が登場して今更こんなのやってました。

3分なんかでモーニング娘の素敵すぎる歴史を語らないで
ほしいですが、これがちょっと面白かったりww




普通に見てたらいきなり愛ちゃん登場ww

この愛ちゃんは見たことなかったのでちょっとビックリ
しましたが小5でこの柔軟さはさすがです!!w

そんな、愛ちゃんのこの頃の18番は・・・



(゚∀゚*)

いや、18番じゃないんですけどこの曲大好きでした。



そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうwww

その場面!!私が小5の時嫌な事がすっごい続いていて
いつもこの歌詞を思い出して頑張ってました!!w


小5の時に同じく好きだったってだけでやばいぐらい
嬉しい気持ちになっちゃいました(笑)w

この愛ちゃんの、

川*’ー’)<水戸黄門です。

の部分と歌を歌ってる部分が愛ちゃんの声っぽく
なかったのも更に新鮮でイイww

特に、水戸黄門です。の部分はロリ声とは違った
声の高さでよかったです♪w


いや~、水戸黄門でここまで盛り上がれるのも
愛ちゃんが相手じゃないときっと無理だろうな~(笑)




この3分でなんちゃらは今のメンバーの幼い頃の写真を
紹介していたのですが衝撃的だったのが・・・






やっぱりこの子!!w


どうしよう、愛ちゃんがありえないぐらい爆笑するから
私も思わず笑いすぎて呼吸困難になりそうでした←本当に;v

でも、こんな凄い落書き顔にされてるのに可愛いのは何故w??


☆愛日記☆ | CM(8) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

音楽戦士見逃しましたが何とか某動画サイトで見れました

やっぱりみんなメイクが濃くてちょっと嫌だったかな~
2008.04.21 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.21 | posted by - | URL | EDIT |
>3分なんかでモーニング娘の素敵すぎる歴史を語らないで
同じ気持ちでした。
でも確かに☆苺☆ちゃんの言うように
面白かったです!昔の写真は貴重ですよね♪みかんの時の画像とか載せない所がまた音楽戦士のいい所です!

>違った
声の高さでよかったです♪w
全然気づきませんでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
今からもう一度見るので注目してみたいと思います。
☆苺☆ちゃんは色んな事に気づくので楽しめておかげで見れます♪ありがとう
ございましたw
2008.04.21 | posted by 舞 | URL | EDIT |
こんにちぱi-80

今回の音楽戦士は面白かったですねi-87
重さんのズバズバトークが特に面白かったi-101
がきさんの写真もおもしろすぎi-179
とにかく暑くなってくるほど今回のトークが面白すぎたi-184
久しぶりに笑ったような気がするi-185
2008.04.22 | posted by miku* | URL | EDIT |

あの『水戸黄門です』の声はちょびっと鼻にかかったような声のような気がしました。
愛ちゃんのロリかかった声も好きv-238ですが、
こういう低いトーンを聞くとドキッてしちゃいますe-328
愛ちゃんはこの歌詞を噛み締めながら歌っていたのかなv-361

そしてこの番組でやっぱし避けて通れないのが
ガキさんの・・・写真ですよねv-356v-356v-356
こういうガキさんでも受け入れちゃう私って、ガキさんに染まっている証拠でしょうかv-349v-349v-349
当時の顔にも今のガキさんの面影が色濃く残っていて、落書きした顔もかわいいですよね♪

(☆苺☆さん次に書くかもしれませんが・・・)
ガキさんはなっちに憧れてモーニング娘。に入ったという話は有名ですが
なっちに憧れて髪の毛を切ったという話は初めて聞きました。
☆苺☆さんは愛ちゃんと同じ髪型に切ったことってありますか?

ガキさんがどういう髪型になったのかは多分☆苺☆さんが続けると思うので
次回にしましょう(笑)

>何か嬉しすぎてテンション上がってグタグタですが
>これからも仲良くして下さい(〃∇〃♪)
もちろんですよ♪
私も地味ぃ~に続けていますのでこちらこそよろしくですv-435
2008.04.22 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.04.22 | posted by - | URL | EDIT |
そう、音楽戦士面白かった....と言いたいのだけど我が地元は一週遅れなのよ、++まあサイトでちょこっと見たけどネ!!

水戸黄門か、大学の先輩にもこれがカラオケの18番の人がいたのを思い出した、愛ちゃんや苺ちゃんもね、いかに長寿番組かってことだね...

リゾナント、オリコン週3位だね! まあB’zだし流行者だし大健闘でしょう。

そうそう、都会じゃ高校生でも居酒屋でバイト出来るんだね、コンビとかけもちか、う~ん、ほどほどにね。

ほどほど=適量かな。
2008.04.22 | posted by komomo | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.26 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

