天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.05.03
お久しぶりですヽ(;△;)ノ
更新いつも不定期でごめんなさい;;

高校二年生になってバイトを掛け持ちするようになってから
家に帰ったらお風呂入ってすぐ寝ていて
全然PCに触れる事ができませんでした。

こんな状態ならサイト辞めた方がいいですよね;
本当に、すみません。




さて、サイトに入ってすぐお分かりになっていただけたと
思うのですが、TOP画をやっと変えました^^;

制作時間、5分です。

すぐ変えてしまうと思いますが、愛ちゃんの表と裏を
表現したくてこんな風にしてみました。

リゾナントとか聞くと凄い苦しみとか悲しみが伝わって
くるので、右の画像とか今回のイメージにあってるんじゃ
ないかな~って思います。

左は、大好きな可愛い華のある愛ちゃんにしてみました。
今までで一番しょぼいですが私は気に入っています。←




Dohhh UP!様「放歌世博」招聘書授与式の会見の様子が
アップされていたのですが、

愛きん

すっごい、空気が張り詰めていて真剣な感じだったのですが
今回、愛ちゃんの様子がさすがリーダだなって思いました。

よっすぃとは違う堂々さがあって安心しました。

愛きん1

一人一人、自己紹介するのですがみんな言い終わった後
ほっと、安心したような顔をしていたのですが
愛ちゃんだけ、にこにこしていました。

きっと始る前に色々ダンドリを聞いたと思うのですが
真剣に聞いていないと出来ない事ですよね。

愛きん12


授与される時も本当に嬉しそうでずっと笑っていました。

愛ちゃんのリーダーになった時の目標が達成できて
凄い嬉しいんじゃないかな^^

私これ見てるとき、ずっと顔がにやけていました←
最後に、愛ちゃんが言ったシェイシェイは本当に心に
グッってきました(〃∇〃♪)



今、某歌手の方も知っている方もいると思いますが
応援しているのですが、やっぱりモーニング娘。
だけは譲れないなって思いましたv


いつもと違うメンバーの雰囲気差が見れると思いますので
皆様も是非見てみて下さいヽ(*^∇^*)ノ




☆愛日記☆ | CM(6) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ハイ!!、お休みコメント派のkomomoです。
高校生もいそがしいね、大人はもっとだから更新不定期でもなんも気にしないよ...マイペースが一番。

ドアップさっき見た、リーダーしてるね!なんか気恥ずかしいよ、立派すぎて。

そうそう、ポケモーから愛ちゃんの声おとした、明日から愛ちゃんに起こしてもらうんだ、爽やかに起きれそう...かな

じゃあね。GWもバイト?かな。
2008.05.03 | posted by komomo | URL | EDIT |
お帰りなさい^^
サイト、好きな時に更新でも
全然大丈夫なので続けて下さい><

記者会見?の私も某動画サイト様で見させてもらいました!
愛ちゃんしっかりしてましたよねーvもうすぐで一年になりますもんね!
これなら台湾に安心して行かせてあげられますよね^^

苺ちゃんのほかの好きな歌手って
大○愛ちゃんですよね??
違ったらごめんなさい><
2008.05.03 | posted by 舞 | URL | EDIT |
バイトで忙しいと思ったよ。
お暇なときでもいいから娘の情報だけ
でもチェックしてくれると嬉しいな。
2008.05.03 | posted by えりん | URL | EDIT |
ちょっとお久しぶりになりました!!
ピンクです。管理人様に言われてピンクって
名前で書き込みしようって思えるように
なりました♪これからもよろしくお願いします☆

最近小テストやら遠足の打ち合わせやら・・・
高校生ってこんなんなん!!って
思うくらいに疲れてますwwでもやっとGW♪
いきなりの書き込みになってますww

大阪に住んだら・・・自然と関西弁になるかも
しれないですww私は標準語があんまりww
苦手なんですけどw
作文とかで『なんでこうなったのか』は間違い
って言われましたww
『どうしてこうなったのか』だ~とかでww
なので両立できることが大事?ww

シンデレラ、
なんか愛ちゃんとれいながやるようなww
と私は思ってますww
あっでも垣さん・・・ん~わからないww

ダイエットは難しいですよねww
私も色々やってますww今はとりあえず
ダンスに没頭してますww
ハロメンのダンスをwライブのをまるまる
やってみるんです~毎日やったら持久走が
速くなったり・・・結構いいですww

愛ちゃん=天使ってことですよね♪
高橋ラブリー時代が懐かしいww

今回アップされた小春・・・きらりの壁紙も
可愛いです☆☆今回の『アナタボシ』
好きなんですよ♪PVも☆早速使わせて
もらいます☆☆

++++++++++++++++++++
今回の日記のコメント

バイト、お疲れ様です。
私も~パソコン開いてなかったのでww
アヤカ卒業!?むっち~学校生活に専念!?
と色々驚かされましたww

5分でこんなけできるんですか!?
すごいです!!
愛ちゃんは色んな表情ができることを
改めて感じました。

愛ちゃんの笑顔がなんともいえず・・・
まさに『天使のほほえみ』♪
これからもこんな笑顔を見たいです。
愛ちゃんの笑顔にこちらこそ
シェイシェイって感じです。

若干私も・・・他に好きな歌手の方はいますw
CDを買ったりしてるのは・・・
ハローとそのグループって感じです。
男性グループなんですけど声がすきでww
なので大丈夫でしょうw
あっでも1推しはハローですよ♪ww

2008.05.04 | posted by ピンク | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.04 | posted by - | URL | EDIT |
かなり久しぶりのコメントかも・・・。
>サイト辞めた方がいいですよね;
かなり前のコメレスで苺ちゃんに
>rokuにぃ大変なことになってますよ(笑)
>嫌われてると思いますwwww
と、変態キャラをつっこまれて、
苺ちゃんに嫌われたら俺も天ほほ卒業だなぁと思っていたり。
なので今回のコメントを最後に天ほほを卒業します。。。


・・・いや、冗談よ。姫様俺をひきとめてねw
同じ変態キャラの苺姫これからもサイト続けてくださいw

まあ冗談はこれくらいでw
愛ちゃんが最後堂々と抱負を語ってたねぇ。
ただ見ながら噛んでしまわないかヒヤヒヤw
でも、隣でガキさんが安心させようとしてたのかな?
うなづいてフォローではないかもしれないけど
ちょっとした優しさが見れたりしていいなぁと。
個人的には中央でのガキさんの写真撮影終わりの
後ろのれいなのおじぎが妙に可愛くて好きww
2008.05.04 | posted by roku | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

