天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.05.12


ぎゃわわぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜*)♪

娘が出てる番組全然見てなくてネタが無くて
困ってたのですが、この画像で何とかなりそうですw(ぇ

出だしは、このきゃわゆい愛ちゃんで好調・・・
だと願っています(^_^;)

HIROにぃが天使愛ちゃんなら、こっちは何故かロリたんで
いかせていただきます!!w(笑)


そういえば公式サイトの方で愛ちゃんの写真集の
タイトルが決まったみたいで・・(遅


その名も・・・



『もうひとつの愛』

・・・ん?もう一人のって事かな??
内容を読んでみると、私達を親しい人と捕らえて撮影した
愛ちゃんの素顔の顔みたいなのを収めてるみたいです。

これは・・・天使のほほえみ期待できますかねww
セクシーな愛ちゃんより可愛い愛ちゃん・・・是非お願いします!!



コメントの方なのですが忙しくて返事が
返せないので掲示板と同様休止しました。

いつもコメントくれる皆さん本当にごめんない;
復活したときまた仲良くしてくれると嬉しいです;;



では、もう遅いので明日のために寝ます^^;

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

