天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.11.29
ハロプロタウン更新一日目w(ぇ;


今日からネタがないんで;
「ハロプロタウン」をこれから更新することにさせて下パイ(・・;)
っとその前に、リニュしたのはわかりますよねv?
何か親に聞いたら前の方が良かった...oooって言われてしまい
皆さんの意見を聞きたいなぁ~って思ってます。
ですので宜しければコメントの管理人だけ表示から前より今の方がいい
とかこっちより前の方がいいというご意見聞かせて下さい;
ごめんなさい;w意見待ってます^^;

ではw本題へ...w



今日は愛ちゅんを中心に紹介しますw
まずはw姉さんとほっぺくっつけあわせてる愛ちゅんw
その横に何気に見えてる苺は愛ちゅん自作の苺ですw



次はw仲良しな姉妹さゆ愛ですw何か久しぶりに見たような...(ぇ;
何かこう見ると愛ちゅんが大人に見えるよw
自分的にはえりりんみたいな子供っぽい感じの方が好きなん
ですけどwやっぱwさゆみんよりは大人じゃなきゃね♪



キッズとおさるさんポーズをしてる愛ちゅんw
自分もよくプリでするけどvこんなにきゃわいくはできないよ;
自分がしたらただの変顔になるんで...(泣;
それより今回愛ちゅんとキッズよく一緒に写ってるから
キッズと仲良いと見たww



愛ちゅんとりしゃこの2ショットw
何か初めて見たような気が...(ぇ;
ドアが二つ?!って書いてあるんですけど自分は愛ちゅんが
いるドアに入りたいです♪



そしてwお決まりw愛コハです☆彡
コハと愛ちゅんってよく二人で写るよなぁww
コハみきてぃが好きなハズなのに愛ちゅんと一緒によく
いたりしてメンバー内での崩れがあるような..(^_^;)



そしてかおりんのページにあったんですけどv
愛天使発見(o^^o)♪♪
かおりんって絵上手ですねw思わず拍手しちゃいました(笑)



今日はここまでで終了です;
続きは明日?(ぇ;


☆愛日記☆ | CM(13) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.29 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.11.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.11.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.11.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.11.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.11.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.11.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.30 | posted by - | URL | EDIT |
苺先輩☆(笑)
コメントできるようになってたんですねぇ~。
いろ②やってたから
気が付かなかった・・・。
愛chanキターーーーー!!!!!!
全部に愛chanがいるんで嬉しい♪
今回の
『ベスト・オブ・愛chan』は(爆)
愛さゆの2ショット!!!
最近、さゆが2推しまで
のし上がってきたのさ(爆)
だから、
1推し・愛chan
2推し・さゆ
3推し・紺②
になったんでございますよ先輩!

人間バトンありがとうございます!
コメント、すっごく嬉しかったです!(第一印象のヤツ)
イエイエ!いい子じゃありません!
悪い子です!デビル美和です(爆)
まだやってませんが(爆)
だって今愛fini閉鎖で新サイト作りに没頭してるんだもん!(ヤケ)
でも、ちゃんとやりますよ!
誰かが日記を見てくれてれば・・。

やっぱここはすごいなぁと思う、
美和なのでしたぁ~。
(↑今日のわんこ風)
だってだって!
大手サイト様の管理人様と
すっごく仲が良いし、
コメントもいっぱいだし、
憧れのブログでございまするぅ~♪

※『苺先輩』って呼んでスイマセン
 私の事は『美和』でOKです☆ミ
 
2005.12.01 | posted by 美和 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.01 | posted by - | URL | EDIT |
なんか秘密の交信が多いので、うちもそうしようかと
思っちゃいました。サイトがまた鮮やかになりました
ね!うちのほうもそろそろ煤ボケてきたので早いとこ
リニューアルしたいですね。
私はこっちのほうが好きかも。
2005.12.05 | posted by magius(メイガス) | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

