天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.05.15
今日、熱で学校早退して明日も休むという事に
なり熱はありますがこっそり更新したいと思いますw←

明日休みとわかった瞬間元気になるのは何ででしょうか?v


さてさて、バイトが無くて今週のハロモニ@見れたのですが
なんと!記憶対決をやっているらしく運良く愛ちゃんの回が
見れたのでいじってみたいと思いますwww




学校にあるものの30種を記憶するみたいで、これは年齢が低いほど
有利なんじゃないかな?って思います。

ですが、あなどれないですね^^;
現役女子高生の私でもわからないのだらけ・・

っというか、いちいち名前なんて覚えませんww
あれ、これ言うので ←


kioku1

早速覚えて、対決なのですが赤チンが必要以上に
話しかけてくるので愛ちゃん早く始めさせようと必死ですww

でも、私は愛ちゃんなら余裕だよって強気でした(笑)

特に頭も悪くないですし、何よりサファイヤの台詞を覚えた
だけの知能があるので大丈夫大丈夫wwって言ってました。


kioku2

途中結果も期待に答えてくれて、何故か私まで絶好調w←


でも、意外だったのが絵里ちゃん。
絵里ちゃんは苦手かな?って思ってたのですが
以外に答えまくっててビックリしましたv

kioku3

まぁ、そんな絶好調の愛ちゃんも全問正解には
ならず初めて間違えてしまいました。

kioku4

ですが、何故か四文字だったことだけは覚えてたみたいでww

ちなみにこの画像は生存不明(マテ
ロナしゃんの為にアップしました(笑)w

これ見て戻ってきてくれると嬉しいのですが・・・





さて、・・・・冗談(w)はおいといて、続けたいと思います。

kioku5





・・・・・・・・・・・∑∑(゜Д゜)





m・・

もっ・・・萌え゛ゲホ(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ


すっ・・すみません、取り乱しすぎました ←
本当こんな状態で書いてるんですヾ(´Д`*)ノ"

でも、このトンチンカンな表情はやばいですwww
カバサってこんなに萌える言葉だったんですねww(笑)



よっ・・・し、今度こそ冗談はおいといて最後の問題です。(ぇ

早いと思ったなら上の愛ちゃん見て時間潰しといて下さい〃\(Å`




最後はのカードは愛ちゃん以外答えられなくて、
愛ちゃんも答えられなかったらドローで終了という
何ともいえない終わり方になるんですが、

kioku6


愛ちゃん、最後こそはと思ったのか知りませんが
視聴者に答えを聞くかのようにカメラ目線ですwww

答えたくなりましたもんww知りませんけど←


kioku7

でも、さすがリーダーの維持wwww

見事に答えて終了vリンリンの目を見て下さいw
すっごい驚いてるのがわかりますよね(笑)?


kioku8


ってわけでBチーム勝者は高橋愛でした!!!!!w

メンバー達も、納得いったのか拍手ww良かったね愛ちゃん♪
優勝すると信じてたよ・・・

あっ、まだ最終決戦が残ってるみたいですが優勝でしょう!w(マテ



来週見れるかな~;
バイトなんですよね(汗;)

ではでは、本当に辛くなったので寝ます。
皆さん風邪には気をつけて下さいwww←



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

