天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.05.25
さて、問題です。

Q,ガラスの靴を落としたのはだぁれ??















愛きし1

A.シンデレアイ(∀`*) ←(違


なんと、我が屋の天使愛ちゃんが、
シンデレラ the ミュージカルの主役に決まったらしく・・・w

やったぁぁぁぁぁぁぁwwww(/▽\*)wwww


嬉しすぎますv ねっ ねっ ねぇ゛―――!!!!w(マテ


でも、私達は喜んでるだけですが愛ちゃん、他のメンバーは
楽しいのと同じぐらい辛いのも味わう事になるんですよね。

リボンの騎士であの台詞の多さに本当にビックリしました。
モーニング娘。を批判する方に見せてあげたいぐらい感動しました。

今回も本格的だと思いますが少しコメディーも入ってそうなので
すっごい期待しています!!!w
前回、見にいけなかったので今回こそは見に行く気満々ですd(゚ ゚*)

一人じゃ寂しいので、誰か構ってくださいねww(笑)




Dohhh UP!様でやっと愛ちゃんの写真集のメイキングDVDが少しupされましたw

正直、PCつけるたんびにチェックしていました(笑)
もうそろそろupされるだろう・・・って本当しつこいぐらいにww

結果的に、舞様に教えてもらいましたがww←
ありがとうございます♪


もうあい

『もうひとつの愛』・・・その人の捕らえ方によって変わりますよね。

聞くたんびに、色んな愛ちゃんを思い浮かべる方もいたり
イメージが出来上がってる愛ちゃんを思い浮かべたりしてる
人もいると思います。

私は前者です。まだ写真集を見ていないので何とも
言えないのですがきっと見ても結果はでないと思います。

それぐらい意味深いタイトルだなって思います^^


もうあい2
もうあい3


うわぁ~・・・。

綺麗ですね。いちよ(?)女の私から見ても本当に
心奪われる綺麗さです。

素の表情をするのがすっごい苦労したみたいですが
全然、無防備な表情じゃないですかww(笑)


もうあい4


天使天使天使天使天使天使天使天使てんしぃぃ!!!!!!w

背中に羽が見えるんですけどwww
たったこれだけの家具で愛ちゃんの美しさを
出すなんて元がいいからですね!元が!!w

さて、そんな天使愛ちゃんは、おでかけするみたい
なので人間の高橋愛になったみたいです。(ぇ


もうあい5


川*’ー’)<あぁ~桜満開ぃぃぃ~♪


桜をバックに踊りだす愛ちゃんww
ストレートで化粧薄くてピンクの衣装着ちゃうといくら桜がバックでも
ロリフェイスは隠せないんですね(笑)w

もうあい6

ここらへんの所は、すっごい写真集で見たいです。
どんな風に撮れているかすっごい気になります(*・・*)

多分、メイキングとは違う表情だと思いますが^^;


もうあい7

あっ、やっぱり。(笑)

愛ちゃんおめめ大きいから、黒の衣装で大人っぽい化粧
とかしたら似合うんですよね。

だから今回も絶対あると思ってましたv
愛ちゃんの写真集ではもう定番ですね。

私はこの愛ちゃんは以外に好きなのでどんどん
のせまくって下さってOKですww←

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

