天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.06.01

とうとう6月突入しましたね(汗;)
今月ぐらいは先月より更新したいと思います!


先月やらなかったので今月こそはという事で

久しぶりの5月度逆アクセスランキング★

をやらせて下さいヾ(´Д`*)ノ"


1位 愛のために。
2位 Lovely girl
3位 M・BEAUTIFUL PLACE
4位 愛の海で抱かれたい
5位 大の大人がモー娘。とかとか
6位 天使の女神
7位 AI_CLUB
8位 神になるため、エースを狙え!!
9位 もう愛れな推しで行きましょう!←
10位 KAMEISM

何、この愛ちゃんサイト推し!!w(笑)
愛ちゃんサイト様から愛ちゃんサイトに動いてるのが
凄いわかりますね。

こんな不気味なサイトにアクセスしていただき
本当にありがとうございますヽ(;△;)ノ


今日は深夜なのでここまでです;
すみません。
次回は多分あのユニットのPV感想しますww

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

