天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.07.04


きゃはぁぁぁん(/▽\*)w


暑いです。愛ちゃんの可愛さに汗だくだくです。

そして気づいたらもう七月・・・。
このまま閉鎖になっても誰も気づかない感じですね^^;

HIROにぃがあまりにも私を気にしてくれたので
ちょくら登場してきましたwwww(マテ←

と、いうのも本当ですがそろそろ危機を感じたので帰ってきました;;
本当にごめんなさい。
夏休みになったら更新出来るのでお待ち下さいm(__)m



6月度逆アクセスランキング★

1位愛のために。
2位Lovely girl
3位愛の海で抱かれたい
4位M・BEAUTIFUL PLACE
5位大の大人がモー娘。とかとか
6位天使の女神
7位神になるため、エースを狙え!!
8位ろくろくろくれいなろくろくろく
9位KAMEISM
10位さゆみん♡レボリューション!


愛ちゃんサイト前回に続いて強い!!!!w
シンデレアイ効果もあると思いますd(゚ ゚*)

さてさて、早く夏休みになってほしいです・・・。

夏休みになったら夜中に更新余裕でできるので写真集とか
色々したいと思いますww





拍手のほうにコメント書いてくださる方
本当にありがとうございますヽ(;△;)ノ

拍手だとお返事返せないのでまたコメント
復活できたら近いうちにしたいと思いますので、
宜しくお願いします><;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

