天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.11.30
愛ちゅん女神並にきゃわいいよww

さっきまでw一億何とかっての見てましたw(ぇ;
ギャプりたかったんですけど、動きが激しすぎてどうにも
こうにも出来なかったよ...ooo
でもw親がw愛ちゅん顔いつもと違って可愛い♫っていって
くれたのでwいいとしますかw(笑)
ちなみにvお兄ちゃんも昨日からずっと並んでいたそうでw
激しくうらやましいと思いながらも激しくコメントが減って
落ち込んでいる☆苺☆です。こんばんわ^^;


モーチャンにさゆみんとよっすぃの番だったらしく
両方乗っていたのでw紹介しますw



悲しい顔をしてる愛ちゅんw

キャ...きゃわ♥♥♥
さゆみんもきゃわいいけどw愛ちゅんのなんともいえない
表情もきゃわいいよwきっとどういう顔していいかわからない
からとっさにこんな顔になったんだろうなぁw



次は愛よしw
二人で写ってるのは久しぶりに見たようなww
っていうかw↑の愛ちゅんとほとんどきゃわんないじゃんvv
アヒル唇好きなのかな~w?



最後にさゆみん♪
えっ?愛ちゅんじゃないって?だってwきゃわいいんだもんww
髪型もいいしw表情もチャイコーww



そしてw真ん中の娘の注目してやって下さいw
にいにいきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわもうwにいにい大好きww

ではw短いけどバイセコーww
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

