天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.07.20
川*’ー’)<暑くて溶けちゃいるンやぁ
夏休みになったのでたくさん更新!っていきたい所ですが
私の学校は私立で二学期制なので夏休みは28日からです;;

暑いのが大嫌いな私には夏の登校は地獄です・・。


さてさて、お気づきの方もいると思いますがTOP画が
ランダムになりました。

決して!・・・HIROにぃのマネではありません(笑)





ちなみに、こんな感じです。

本当は左下のだけにしようと思ったのですが、
あれもこれも作ったら決められなくなってしまったので
ランダムになりました(∀・;)(;・∀)

飽きたら、左下の画像だけにするか一つだけ
さゆみんいれたりしちゃうかもww←


当たったらハッピー(?)みたいな感じでwww



7月30日に発売されるモーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~
皆さんはもう予約しましたかw?私は結構前にしました♪

私がDVDでいつも一番気になるのが、愛ちゃんの髪型。
Dohhh UP!様:でリゾナントブルーが配信されていたので
ちょっくら除いてみましたww


愛ぱま

ごっ・・・・・ごごごごご、合格!!!!!w

何この、考えただけじゃ変だけど実効してみたら
意外と似合ってた髪型は!!!w(意味不

右側だけ、くるくるっていっけん変に思えますが
可愛すぎるww愛ちゃんだから似合う髪形です!きっと!!

女の子は髪型ですっごい変わるんでもう可愛い髪形の
愛ちゃんにすっごい、、テンションあがっちゃいましたv

愛ぱま1

ちなみに衣装はリゾナントのDVDとは違って
愛ちゃんとれいなが黒の衣装を着てます。

香港とかのライブ映像見たりしましたが
一緒なんですねwww
何か、派手だったんで海外バージョンかと思ってました^^;←


愛ぱま2

リゾナントの見ただけでしか言えませんが、カメラワリいいですね♪
ハンディカメラ使ってるのかなw?よく動いてて良かったですw

でも・・・・大事な大事な、




愛ぱま34

へるぷ・・・・

愛ぱま3

みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


だけは、しっかり撮って下さいヽ(;△;)ノ
いや、まさか飛ぶとは思わないと思いますが
ついていってあげてください;;

すっごい可愛いく疲れた声で、感情込めて
言っていたのでちょっとちゃんと最後まで見たかったです;



まぁ、どちらにしろDVDは期待してます!!w
早く30日にならないかな~・・・。


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

