天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.07.27
川*’ー’)<ひっでモンに暑くても温暖化に危機をォ持ってンで

夏休みだぁヾ(´∀`*)ノ



本当、やっとです;
暑いし日焼けしたくないしみんな私服だし
凄い一週間が今まで以上に長かったような・・。

更新の方ですがお約束どおり今までよりは
更新したいと思いますd(゚ ゚*)


さてさて、
ワンダフルハーツのツーアーグッズになかにある
Hello! Project DVDMAGAZINE Vol.15
愛ちゃんの部分のだけ見たので、ちょっくら感想を♪




最初に自己紹介して少しコメントをするんですけど、

川*’ー’)<どうしよう・・・大丈夫かな~

とか言ってボードで顔を隠すんですよw
もうその仕草が本当に可愛くて可愛く・・・wwww



ちょっと、みずらいんですけど、すっごい
不安そうな表情していますv


CM始る前からもう私の中で合格だから大丈夫大丈夫ww←




ざっと紹介するだけですが、まずは『アイスクリーム』



英語でCMしていますww

愛ちゃんらしいなって思ったのですが頭のアロハは外人を
意識してるんでしょうかv??

こちらについては何もコメントしませんww(マテ



次は、『ラムネ』



ごくっと、すっごい長く顔をしかめながら飲んで・・・・




川*’ー’)<んっ、ひぃ~


・・・・・(゜Д゜*)ノ?!



ぎゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwww




川*’ー’)<うまいっ!w


ラムネ合格!!!!wってかむしろ優勝でしょwwwww(にいにいが2位(ぇ

愛ちゃんが、こんな・・・ふぅとか、んっとか、えへへとかwww
私を萌え殺す気ですか!!!!!!!!(壊


私は、炭酸とか飲むと口の中や喉が痛くなるので;
飲めないんですよ^^;

でも、ラムネは飲みたい!って思いましたww
いや、まじでww←


愛ちゃぁ~~ん好きすぎるよぅ。゚(゚*ω⊂




まだラムネの余韻が残っていますが、最後に、『うちわ』



すっごいロリ声でうちわを探して見つけるww
という感じです o(・∇・*)o

全体的に全てロリ声なので可愛いですよ♪





メイキング映像が収録されているのですが、
愛ちゃんが普段こんな事はしないってのをふまえて
甘い点数を宜しくお願いします。って言ってましたww

川*’ー’)<ふぅ~恥ずかしかった;

と言ってたのですが、全然!!!!w
恥ずかしいなんて言わずにどんどん活用しちゃって下さいw


あぁ~、今年は愛ちゃんの可愛さで素敵な夏休みに
なりそうですd(゚∀゚*)←単純



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
