天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.08.01
川*’ー’)<「もうひとつの愛」みんな買いたンやぁ?
100万HITおめでとうございます(゚∀゚*)♪

早いですねwwマキしゃんとは長い間仲良くさせてもらって感謝です^^

愛ちゃんがいなかったら仲良くなることはなかった
んですよね・・・。

愛ちゃんありがとう!!!!!!w(ぇ






そういえば、不定期すぎて忘れてたのですが
「もうひとつの愛」の感想書いてませんでしたよね^^;

今日は、ちょくらそこらへんをいじってみたいと思いますww




更新のためにライブDVD見終わった後また写真集
見たんですけど、さっきまで見てた愛ちゃんとは全く違って
素朴で親近感がわいて、ちょっと見入ってしまいました。

DVD見てた時何度か泣いたんですよね。
何故かはまたDVD感想で・・・

もし愛ちゃんが、アイドルやってないで福井に
住んでいたらこんな感じなのかな?

すっごい綺麗なんですけど愛ちゃんに会えなかったかも
しれないと思ったら凄い悲しいです;


・・・あっ、背中に羽が見えたら天ほほファンですww(無茶振り




うん、高橋愛ちゃんだぁ。

私の中での愛ちゃんのイメージはこんな感じですw
純粋な表情しか浮かんできません(((((*ノノ)

ベスト3にはいるぐらい気に入ってる一枚ですww




Σ(゜Д゜*)ノ!!!


なんちゅう格好させてるんですか!!
いえ・・・嘘です。ありがとうございます(マテ

こんな子海にいたら女の私でも見ちゃいますよww





私の一番好きなショットは左のショットです。

可愛い子犬って感じでずっと見守って
応援し続けたいな、って思いましたv

本当に可愛いですよね。


右のは同じ表情なのに何処か違って見えませんか?
こんなにコロコロ表情を変えられて凄いなって思います。

私だけですかね?どうしても違って見えちゃうんです^^;




後半に続く・・・。(何
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

