天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.12.02
12月になっちゃったよ;;

もう12月だよ...(泣;
一年あっというまだったなぁ(^_^;)
でもwそのあっというまの中で数多くの方が来て
くれたことに感謝感謝ですw
ってわけで...w


をやらせて下パイ♪
2006年になったら一年のアクセスランキングと勝手に
自分が作ったのもやらせて下さいww

第一位☆超超超大物サイト様。
TOPにこんなサイトをリンクしてくれたwとても良い方♪
自分も前から画像の多さ日記の面白さによく見てたのでv気づくのも
早かったですw(笑)何よりもアクセス数が半端じゃない...w
多分どのサイトも一位だと思いますよw?


二位☆前回一位だった愛ちゅん壁紙サイト。

管理人の葉月様とはあいもよう。。。が出来る前から仲良く
させていただきとても優しくかわいらしいw管理人さまですw


三位☆大好きなテラキャワス♥♥で有名なお兄ちゃまw
前回は二位今回は三位下がったけどアクセス数は毎回変わらず凄いw愛ちゅんなお兄ちゃんのサイトですw

四位☆さゆみんとにいにい激推しの姉妹サイト様w
この人のせいで自分までもがにいにいを好きになってしまった
とか...(笑)でもwさゆみんも忘れないでくれるとうれしいです。。


五位☆性格が可愛らしい大好きな先輩サイト様。
前回と変わらず五位を維持してるサイト様w
自慢もしないw自分があこがれてる性格の持ち主様ですw

ってわけでwこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスw

お気づきの方は少ないでしょうが;→に自分が勝手にススメル
自信作の壁紙を何枚かupしてるのでw利用してくれると
嬉しいです。。。(^(^(^(^(^(^^;)


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

