fc2ブログ
天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
2008.08.04
川*’ー’)<今月もこんなぁサイトをォ宜しくお願いするンにゃってぇ

気づいたら8月になってましたヽ(;△;)ノ

今年の夏休みは珍しく予定だらけなので大変で
忘れる所でした;;

でもお世話になっているサイト様に
きちんと感謝をしたいので・・・


7月度アクセスランキング★

をやりたいと思いますwww


1位 愛のために。
ライバル同士だったのが凄い懐かしいですね・・。
やっぱりHIROにぃは1位が相応しいですv
あっ、もうすぐで愛ちゃんのお誕生日ですが、
どうしましょう(∀・;)??

2位 M・BEAUTIFUL PLACE
復帰早々この人と掲示板で争ってましたww(笑)
ピンクレディーの愛にいは大成功でしたよね♪
にいにいは誰にでも声を合わせられますし
凄い何より息もあってたんじゃないかなと思いますw
愛ちゃんも絶対安心して演技してたと思うww

3位 Lovely girl
TOPにリンクしていただいてアクセス絶好調です♪
欲を言えば、日記復活してほしいです;;
更新楽しみにいつも見ていたので^^

4位 愛の海で抱かれたい
しゅう兄の日記更新を見たくて凄いアクセスしまくってますw
古い兄妹同士、愛ちゃんいつまでも応援して
いきましょうねヾ(*´∀`*)ノ

5位 凄いオシャレなボーイ
もう身内ぐらいお互い知りすぎてて危ない関係です(笑)
お互いの顔交換したり・・・早く会いたいですね♪
ちなみに、れいなにラジオで読まれたみたいなので
是非見に行ってみて下さいv

6位 神になるため、エースを狙え!!
7位 ~天使の女神~
8位 KAMEISM
9位 大の大人がモー娘。とかとか
10位 Tiara


天ほほの逆アクは、愛ちゃんサイトがやっぱり強い!!w


いつもいつも皆様訪れていただきありがとうございます♪
今月もどうか宜しくお願いしますm(__)m




さて、ちょっと『阿久悠物語』の感想を・・・


最初の歌いだしのところの愛ちゃんの、

||c| ・e・川*’ー’)<ペッパー警部  川*’ー’)<

の所がすきですwww

あいからわず説明へたですみません^^;
聞けばたぶん・・わかっていただけるはずです!w



そして注目して欲しい所は愛ちゃんのソロ♪
こんなカツラでもキュートな顔で歌う愛ちゃんはさすがですw

そして、横のにいにいの優しい表情も大好きですv




最後まで聞いたのは初めてなんですけど、
最後に台詞(?)あったんですねv

可愛くて奇声をあげてしまいましたヾ(´Д`*)ノ"


ドラマの方は愛にいが出るまで見ていたのですが
全然他の話は頭に入ってなかったのに、

ピンクレディーの話だけ記憶に残っていますwww


また機会があったらでてほしいな♪
あっ、最近唯ちゃんがよくTVに出てますねw


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK