天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.08.07



きゃはぁ―――ん(´∀`*)w


愛ちゃんすっごくいいよww
二つ結びで、こんな可愛い衣装着て笑顔なんかされたら
もう萌え死んじゃいそうですよ!w

今からDVDが楽しみすぎてしょうがないです;w




前の日記で愛ちゃんの写真集の感想書いてて続くで終わりに
したんですけど、続くの忘れるところでした^^;

あぶないあぶないww(マテ
ってわけで、続かせていただきますv




昔から天ほほを見ていただいている方ならわかると思いますが
私がこのショットを選ぶの意外ですよね。

何か、素でふわっとしてて可愛いくないですか?

化粧してるのに、してない感じで
とにかくふわってしてて凄い好きです.。




前回もそうでしたが、今回の写真集は真顔の愛ちゃんが
好きみたいですww

いつも笑顔笑顔ってうるさかったのに、選んだの
ほとんど無表情でした(笑)

でも、無表情じゃないんですよね。
前も言ったのですが捕らえ方によって表情違うんですよ。

注目してほしいところはそこらへんです。




また同じような顔の愛ちゃんですw

でも、こちらは私の中では困ったような怒ってるような悲しいような・・・
と決められない顔してます。

こちらは三番目に好きな愛ちゃんですw





最後にこちらの一枚・・・。

こらこらドコ見てるんですかww(マテ

rokuにぃの一番好きなショットらしく・・。
ちょっとお話してました^^

写真集見た方なら気づいたと思うのですが、
電車に乗ってる時白い上着を羽織ってて

ベッドに寄りかかってるときも同じ白い上着を羽織ってて

このショットでは上着を脱いだところになってます。


一緒にデートして帰ってきた感じのストーリーに
なってますよね・:*(〃∇〃人)*:


ぷりっとしたおしりでこちらを振り返ってる愛ちゃん・・・
これは選んだ人ねらってますねw
ちょっと女の私でも、見入ってしまいました ←



全体的に、本当『素』って感じでした。

まだ写真集買ってない人は・・・どうぞw
是非買ってみて下さいね♪


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

