天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.08.23
シンデレラいけないはずが見に行けました。

本当に・・・・涙が愛ちゃん見るたんび止まらなくて
姿が見えなくなった時ずっと悲しくて泣いてました。

会うのは一年半ぶり・・・
もうね、遠くてよく見えなかったのにそこに愛ちゃんが
いるだけで嬉しかったです。

いつもいつも愛ちゃんに会ってから一週間ぐらい、ず~っと
放心状態で考えるたび涙でてきます。

今回も余韻が残ってて、変な感じです。

ほんとにね、愛ちゃん・・・私は高橋愛が本当に大好きです。



だからね・・・。

愛ちゃんは悪くない愛ちゃんが悪いわけじゃない。

あることで、悲しくてもう辛いです。


あぁ~、日記書けないです;;
いちよ今の状況だけ説明になってませんが
伝えておきました。

天ほほ除いても壁紙ぐらいしか更新できないと思います。
休止じゃないので、すぐ戻ってきますが
少し休ませて下さい。

本当にごめんなさい。。






☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

