天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.12.04
何気にこの年齢で;忘年会クラスでやるとかw



愛ちゃんが好きだぁ!

自分も愛って名前なんでこの記事見た時直感でびびっと
きました..(笑)しかもw記事には愛で愛ちゅんがのってたよw
さすがw愛ちゅん(〃^∇^)o_彡☆


では、今日はこの画像を見て下さい。
















見ましたかw?
見ましたねw今日のテーマはwずばりw↑の画像ですw(ぇ;
愛ちゅんって今髪の色明るいじゃないですか;?
その前は普通に茶色で黒でってどんどん変わってますけどw
結果的に何色が似合うか試してみましたw(笑)


☆愛Blue☆


.....これは似合うんですかね;?
イメージ的にダークな感じがするので自分は出来上がった時
公開するかしないか悩みました..(^_^;)



☆愛Yellow☆


(*_*)...ooo
完璧外国人のお姉さんになっちゃったよ;
でもこれはこれでセクスィでいいかも(^ー^* )フフ♪



☆愛Green☆


コケがはえてるみたいで却下(((p(>o<)q)))
でもw似合ってなくはないよ~な...ooo



☆愛pink☆


大好きなピンク♥♥♥
どっかのきゃば嬢みたいで何かキャワww



☆愛Red☆


最後に赤w自分は一番多分似合ってると思う♪
素敵な感じがして似合ってませんか?
まぁ;結果的には茶色が一番似合うんですよね..(~_~;)



ってな感じで意味不明に終わりましたが;
自分が一番やってみたかった人はズバリ・・w


さゆみんですw(笑)
何色にしたいかなんて茶色に決まってるじゃないですかw
黒はさゆみんしかwいないし純なイメージがあるのでvちょっと
いじってみたいとです。。。




結果。
















やっぱ黒でいいや-。

私の加工が変なのかもしれないけど;黒の方がさゆみんは
似合ってます!っていうか違和感ありすぎて怖い...;
ちなみにれいにゃも黒にしてほしい。°・(;>_<;)・°°

では、短いけどバイセコーww

バイバイセコーw



※お知らせですw
→のお勧め壁紙に三枚追加w
ちなみにw上から三番目までのがそうですw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

