天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.09.21


愛ちゃんが髪をのばすそうで・・・

ハロモニ@の時の長いのは、パッチンエクだと
思うのですが・・・大賛成です!!

短くて巻いてたりしたら凄い可愛いんですけど、
やっぱり長い愛ちゃんが好きですww(/▽\*)ww

個人的に、どんどんのびていくのを写真集にしていただけると
嬉しいのですが・・・(笑)w



さてさて、かな~~~~り遅いですが
「ペッパー警部」について触れたいと思います^^;



いろ~んな意見があると思うのですが、私は推していきます!w

これを気にTV番組に出させていただいたら更にいいのですが
今このタイミングで出すのは凄い、良かったと思います。

まぁ、何よりメンバー全員が統一して歌ってるのが
何より嬉しいんですけどヾ(;´▽`A汗


PVも見てみたので感想をちょこっと・・・





まず此処から、豪華で素晴らしいd(゚ ゚*) ←




愛ちゃんの髪型も長くて、新鮮でイイd(゚ ゚*) ←




パフォーマンスとかも、人数がいてそれを表現できる娘。が
いるからこそ出来るもので二人とは、かなり違うなって思いましたv

全体的にもう、振りとか覚えちゃったんですけど
一人じゃこんなに当たり前ですが、かっちょよくはできないです^^;



愛ちゃあ~~ん.:*:.(*///∇///*).:*:.

クローズアップとか見てみたいですww
愛ちゃんもですが、小春とか物凄いよかったですv




愛しゃゆぅぅぅ~~~w

さすが、ペアも豪華ですね(関係ない
でもこの姉妹見れるの二番だからTVじゃ絶対望みないですよね;

私、さゆの歌い方好きなんですよ。愛さゆが合わさったらなお更!




あばばばばばばばばばばばばΣ(゜Д゜*)ノ?!

あいでれら絶好調ですw私を、にやにやさせないで下さいw
やっぱり、パフォーマンスを見せるなら
愛ちゃんです!!!w

ここ絶対カットしないで下さいヽ(;△;)ノ




しゃゆぅぅぅ~~~w(二回目


さゆは絶対前にでなきゃいけない子ですww
もう可愛い(*´∀`*)♪


PVいいですね~vリゾナントが・・・だったので更によく見えますw←



どのくらい売れるかな~~??



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

