天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.10.01


rokuにぃから愛ちゃんのドラマ主演の事を教えてもらって
大泣きしながら親に報告したりしていたら、
いつのまにかこんなに日にちが立ってしまいました;;

そして、そんなrokuにぃが休止をするみたいで(?)

つまんなくなるじゃんかヽ(;△;)ノと泣いたら
戻ってきてくれるのかなw?;




月度アクセスランキング

こんな不定期なサイトに飛んできていただき
本当にありがとうございます^^;

今月も感謝させて下さい。


1位 愛のために。
誕生日企画本当に参加できなくてごめんなさい;
冗談にして許していただき、嬉しかったですヽ(;△;)ノ

2位 Lovely girl
愛ちゃんのへの誕生日メッセージを贈る場をたてて
いただきありがとうございました^^
唯様マーチ様もお疲れ様です。

3位 愛の海で抱かれたい
相手役、私と確か同い年だった気が・・・w

4位 ~天使の女神~
日記更新いつも楽しみに読ませていただいていますw
長かったりすると嬉しかったり♪ww

5位 神になるため、エースを狙え!!
最近カキいけなくてすみません;
またカキさせていただきますねd(゚ ゚*)

6位 M・BEAUTIFUL PLACE
7位 Angel's kingdom
8位 れいなに愛想つかされちゃいますよw
9位 ミラバリ
10位 Ray a girl
相談にのっていただき、ありがとうございました;;


凄い!!w愛ちゃんのお誕生日効果が、上位5位まで
全部愛ちゃんサイトでしたww

集計にミスはないので、本当ですヽ(^∇^*)ノ

皆様、本当に本当にありがとうございました。
今月も宜しくお願いします^^

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

