天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.10.11
更新する内容がないとです・・・ヽ(;△;)ノ

いえ、嘘です;あるんでけど他と被って
しまうので無いだけです^^;

面白くもないですけど、壁紙のお話をちらほらと・・・




皆さん、こちらの壁紙を見てどう思いますか??

きっと酷いと思った方がほとんどだと思います;
これは、本当最初・・中1の頃?に作った作品です。

その頃の私はこれですっごい上手にできたって満足してました。



ここまでくると本当に、大満足してました^^;

今は、この頃よりかはまだマシになったのですが
一つだけ欠けたのがあります・・・

壁紙の、制作『時間』です。

今より酷いですが、今より前は時間を使って頑張ってました。


何だか、昔の自分の壁紙を見てるとモーニング娘。への
愛情具合を思い出せて懐かしかったです。(今薄くなったわけではないですよv)

今は気にしてませんが前は好きなメンバーばかり作ってて
わかりやすかったですw
リクエストとかもやってたのが本当に懐かしいです・・・v

昔の酷い作品は、ずっと前に予告して削除してしまいましたが
実はまだ保存してあったり・・・ww


愛写真集んw

ちなみに、その頃一番好きな壁紙投票で一位になった作品です。

簡単そうに見えますが前の私には難しかった記憶が・・・。


今投票をしたら、一体何が一位になるんだろうv
多すぎて投票しずらいですよね(∀・;)オドオド(;・∀)


さてさて、かなり引っ張りましたが前もしたのですが
壁紙をまた何枚か削除します;

なので、欲しい壁紙があったら今のうちに保存しちゃって下さい^^



リクエストもまたやりたいな~・・・。


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

