天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.10.27
Dw 042

やっと届きました(つ∀`*)っ⌒

もう、見始めた瞬間愛ちゃんが笑顔で写るの見るたんび
涙ボロボロ流してみてました^^;
愛ちゃんが卒業したらハロプロ卒業なのかな?
この子を見れなくなる日が、いつかはくるのかな・・・そう考えてしまいます;;

愛ちゃんに気持ち悪いぐらい感情移入してしまうの
何とかしなくちゃですねヾ(;´▽`A汗汗…



ではでは、恒例ですがDVD感想書かせて下さい♪

02.夏 LOVE ロマンス
03.真夏の光線


hisi 038

川*’ー’)<避暑地でデートいたしましょ~♪

・・・あっ!遊園地だとずっと思ってましたけど避暑地だったんですねw←

でも、今からデートしましょ。みたいな意味だと思うので
この始まりは凄い、いいなと思いましたv

Dw 055

この時点でうるうる・・・ww

黄色い衣装で、髪型も巻いてて何よりもこの可愛さ!!!ww
もう天使的きゃわす(´∀`*)♪



そうそう、この愛れなの画像可愛いなと思ってたら・・、

Dw 048
最後のところだったんですねww

ちょっと、わかった瞬間嬉しくなっちゃいました♪


まだまだ感想続きますwwいつもの壊れっぷりはもう少し
お待ち下さい(笑) ←


あと、左に日記の更新についてアンケートをさせてもらったので
良かったら答えていただけるとうれしいです^^;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

