天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.12.07
40万HITもうすぐだよ...ww
 
題名通りもうすぎて40万HITだよ・・。
本当にありがとうございます(o^^o)♪
昨日なんか3000人の方が来てくれて嬉しかったですw
企画的に...どうしよう;40万HITでサイト公開したいけど
URLをまだ作ってないんだよね^^;
だから普通に終わりそう..(~_~;)

そうえいばwモーチャン愛ちゅんとれいにゃだったのでw
愛ちゅん中心に公開どぇす♪




何か伽羅が違いすぎてコメントのしようがないよ..(笑)




愛ちゅんきゃわわ♥♥♥

でももうそろそろお猿さんはやめてほしい...(^_^;)
きゃわいいけど面白いになっちゃって;自分的に推せないんだなぁ;



お決まりハートですw
このポーズは比較的有名だけど愛ちゅんがやると
違うんだなぁ~wこれがw(爆v



......(*・・*)ぽぉ~。
愛にいだよぉ~wきゃわわ♥♥♥
もうwこの二人大好きぃぃwwとかいってたら親に「愛って浮気性
だよね・・;」っていわれてしまった...^_^;
はい;その通りです;ごめんなさい。。。



次はれいにゃのですがw
愛ちゅんがのってましたw内容は..w
まこっちゃんんと愛ちゅんでれいにゃのお誕生日にれいにゃが
持ってる紫のポーチをプレゼントしたらしいですw
二人で一つって事はw愛まこ買い物したのかぁ~www



れいにゃとさゆみんだぁw
一緒に写ってるの久しぶりに見たような...(^_^;)
でもwきゃわいいから許す♪
それよりこのヒラヒラしたの欲しいよ...(泣;



えっとハロプロの話題については此処までです...;
此処から先はちょっとしたモノマネコーナーみたいな
感じなんで;見ないほうがいいかと...(ぇ。


きちゃいましたね...(^(^(^(^(^(^^;)
此処は自己満足コーナーなんで;本当に覚悟決めてみてください。










いいんですね?












苦情はなしでお願いです;
















えっとvれいにゃってアヒル唇とかよくするじゃないですかw?
苺は出来ないんですけど;頑張って見ました。

結果。




きもくなりました...(~_~;)
何度も何度も取り直して頑張ったんですけど
だめでした...(笑)




お次はみつあみについて...w
にいにいってみつあみ凄い似合ってるじゃないですかw?
なので自分もやってみました。

結果。



自分でみつあみは出来ないので;やってもらい
ました...(マテ;


こんな私でも自慢できる体の部分は...w

デス...(笑)
私手フェチなんです;特に男性の手が凄い血管とか
通ってるのが見えるとかっこいいwって思ってやばいんですよ;
なのでネイルとか出来ませんが、手には頑張ってます。




こんな感じで..(笑)
嫌;太いんですけど;自分ではなかなかだと思ってるんです;
でもデブだからだめなんですけどね...(~_~;)














良かったら感想お願いします。。。

あっ?!ちなみに;手のじゃないですよ(笑)

全体的にで...ww
☆愛日記☆ | CM(37) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

三つ編みいいねぇ~!
最近は三つ編みしている子なんて少ないんじゃないかな。
写真は、さゆとれいながくっついているところ。
背が高いさゆに、れいなが抱きついてるみたいで可愛い。
2005.12.07 | posted by ルル | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.07 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.12.07 | posted by - | URL | EDIT |
初めましてw
このたびは、相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速リンクさせていただきましたw
非常に丁寧にお誘いいただき、とてもうれしいです♪
これからよろしくお願いしますねw
2005.12.07 | posted by ひろっちょ | URL | EDIT |
1もうすぐ40万ヒットなんてうらやましいです!私は①日60ぐらいが限度ですもの・・。大きくなれるようにとか思っちゃいますね☆私も、無性に昨日ミツアミにしちゃいましたよ!
こないだはメールありがとうございました!!短かったですが、楽しかったです!もしよかったら、①日①回程度にやってくれるとありがたいです>□<!
2005.12.07 | posted by まりも | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.12.07 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.12.07 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.07 | posted by - | URL | EDIT |
「あ゙!コメントができる!」
・・・という事で早速コメント(笑

愛chanだぁぁぁ~↑↑↑
ん?ピ-マコとガキさんとれーな?
・・・
愛chanがいればいいや(爆)
はい。↑の3人に大変失礼ですね。
スイマセンm(__)m

愛chanかわえぇ~v-238(それだけ!?)

自己満足コーナーOK!
しっかり拝見しました(笑)
・・・にてますねぇ~
全然変じゃないですよ!
三つ編も似合ってるし・・・。
バッリグ→です☆

じゃ、これからも
「コメント」が表示っされてれば
コメントしますね♪

リンク編集お願いできますか?
詳しくは「アバウト」を・・・。
迷惑かけてスイマセンm(__)m
2005.12.07 | posted by 美和 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.07 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.07 | posted by - | URL | EDIT |
モーチャン愛ちゃんの番なの!?早く買ってこないと♪♪
ってヵね,愛ちゃんのフリフリ衣装が可愛い(*´∀`*)
一番良かったのゎがきさんとの2ショットかな♪ほんと仲良いね☆☆
なんヵ羨ましいょ…;

色々頑張ったんだね(*ゝд・)b
アヒル唇ゎうちも出来なぃヵらね;共感できるょ(つД`)【ぇ
みつあみゎこの間久々にやったんだヶど,ぐちゃぐちゃになった・゜・(ノД`)・゜・
なんヵぴょんぴょん髪の毛がでる"(ノ_・、)"がきさんみたく綺麗にできなぃよUu
自慢できることがあってぃぃなぁ♪うちゎないょorz
絶対なんヵ言えってぃぅなら爪?ヵな?今ゎばきばきに折れちゃったヶどね;
バスケしたら折れました_| ̄|○ヾ(・・ )
2005.12.07 | posted by ゆめ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.07 | posted by - | URL | EDIT |
アヒル唇>・・・ヤバイ・・れいにゃのよりもキャワく見えた(/▽\)キャー
ゴメンれいにゃw

みつあみ>これ、さゆって言われたら騙されちゃいそう
2005.12.07 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.07 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.07 | posted by - | URL | EDIT |
はじめまして。ジョーカーです。
愛ちゃんは可愛いですよねぇ。でもおサルさんはやめて欲しい。可愛さが半減するから。
これからもよろしくお願いします。
2005.12.07 | posted by ジョーカー | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.12.07 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちわです。
なんか久しぶりなやつです(^^;)

れいなにお誕生日のプレゼントを渡したあいまこは
とても優しいと思いましたw

アヒル唇と三つあみちゃいこーですw

2005.12.07 | posted by せんべい | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.12.07 | posted by - | URL | EDIT |
はじめまして、りさこファンタジーのhiroです。
コメント&相互依頼ありがとうございました。
こちらからも相互お願いします。
おいらのほうは、もうサイト登録させていただきましたので、よろしくお願いします。
40万hitおめでとうございます!!
おいらなんかと比べものにならないぐらいすごいですね。
しかも、このサイトめちゃ素敵です☆
これからもどんどんと、こちらのほうに遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします。
2005.12.07 | posted by hiro | URL | EDIT |
☆苺☆さんが浮気して無いかパトロールしにやって来ましたよ?w

TVジョンはもちろん買いました♪愛ちゃんだし!!(必死)
アンテナ外してましたけど復活されたという事で再登録させて頂きました。
そんな訳でこれからもヨロシクドウゾ!(>▽<)b
2005.12.08 | posted by ピコピコハンマー | URL | EDIT |
40万HITすごー!!
リニュもいい感じじゃないですか♪

僕ももっと頑張らなきゃですねvv
でもとりあえず今はテスト勉強中心でcc(苦笑


2005.12.08 | posted by がーりっ9 | URL | EDIT |
お久しぶりです。
コメントするの久々でごめんなさい・・・
みつあみが可愛い♪
なんか新鮮((謎
アヒル唇も可愛いじゃん♪

あっ、ハロプロの事もコメントしないといけないですよね。
れいなキャワ☆
ガキさんキャワ☆
2005.12.08 | posted by わたる | URL | EDIT |
サル顔の愛ちゃんカワイイんだけど、
もう19歳ですからそろそろ封印した方がいいかもね(^^;

☆苺☆さん手キレイだね~。
私は男ですが、手というか爪がキレイで女性に羨ましがられます。。
2005.12.08 | posted by HIRO | URL | EDIT |
初めまして!
サイト訪問&相互リンク依頼、有難うございました。
こちらの方は、リンク作業完了しましたので、確認の方宜しくお願いします!
これからも宜しくお願いしますね~(^^
2005.12.08 | posted by Camui | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.08 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.12.08 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.12.08 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.12.08 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.12.08 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは♪´∀`))ノ
コメントするの超ーーー、久しぶりですw
モーチャン愛ちゃん可愛いー♪
色じれ?の衣装がいいですねっ!!!

苺さん手綺麗ですねぇi-189
なんか手綺麗な人って憧れる(ノ∀≦ο)σ″
2005.12.08 | posted by 千絵 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.12.09 | posted by - | URL | EDIT |
どぉも、初めまして、きりっぺです。
この度はブログ訪問、相互依頼ありがとうございました。
うちみたいなサイトにお声をかけて頂いて(嬉泣)

自己満足コーナーですが
アヒル唇はきもくないですょw
手のほうは爪に目がいっちゃいました。。。w
2005.12.10 | posted by きりっぺ | URL | EDIT |
400000ですか。さすがは私の40万
倍がんばりやさんの妹です。
ほんとすごいの一言です。

あとマネ企画面白かったです。妹
ならではの無茶な企画楽しみに
してますよ!

しかし相変わらずコメントがとんで
もなく多いね!
2005.12.12 | posted by magius(メイガス) | URL | EDIT |
40万ヒットおめでとうございます♪
すごいなぁ~♪
これだけ多くの方に見ていただけるのって、やっぱり、愛ちゃんの魅力と妹ちゃんの人柄のよさだろうね♪
本当におめでとうございます♪
これからも、妹ちゃんらしい可愛くて素敵なサイトさまを拝見させていただくのを楽しみにしています♪
神奈川公演、お会いできたらお会いしましょうね♪
2005.12.28 | posted by ひまわり | URL | EDIT |
メール見ましたw
相互リンクいいですよ!!こちらこそよろしくお願いしますww
2006.01.09 | posted by reina_eri | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

