天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.11.06
愛ちゃんよりエロテスクな、にいにい楽しみですd(゚∀゚*)

気づいてくれた方もいると思いますがTOP画に
新たな画像が増えましたw


(※クリックで大きくなります。)

こちらは、わたあめの非公開ショットのですv
色っぽく可愛い、微笑みがお気に入りなんですww



こちらは、もう単純に幼くて可愛い微笑みなので
チョイスしてみましたv



これは、今回作った中で一番お気に入りです♪

ちゃんとお話になるように・・・と気合をいれてました(笑)




これはねww作ってる最中ずっと、
プリケツ大好きナイスガイしか思い浮かびませんでしたww

女の私でも、萌えなんですからrokuにぃははんぱないと思いますwww

いや~、うん、これはいいですw
これが出るたんび、自分で作っておいてにやけてますが何かw?←


まぁ、こんな感じで自分のお気に入り愛ちゃん追加
していくので、そこらへんも楽しみにしていただけるとうれしいです♪
さゆみんが、どこかに隠れてたりとかってのやりたいですv ねっ♪←



14.みかん

aiw 016

もうこの曲は、全員が笑顔で歌うっ!ってイメージがあるのですが
その笑顔が小春の元気な笑顔のイメージしか浮かびませんwww

aiw 023

でもね、愛ちゃんも笑顔で笑ってるから凄い好きなんです。

ただ、残念なのが、愛ちゃんは常に全力疾走で盛り上がり踊るので
なかなか、いいのが撮れず、これだけ・・・。

リゾナントの時も苦戦しましたし・・・ヽ(;△;)ノ


aiw 018

そうそう、そんななか此処は感動しましたww

私の美しい撮影術(?)により愛ちゃんの輝き・・・オーラを
撮る事ができました!!!!!w(違


まぁ、そんな冗談はおいといて、カメラワークが素晴らしくて
本当に感動しました♪


あぁ~、早くコンサート行きたいです。゚(゚*ω⊂
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

