天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.11.10

拍手で更新楽しみにしています。
との意見が結構来るのが励みな苺です(´∀`*)←


さて、最近作ったれいなの壁紙・・・



素材が良いおかげで凄い壁紙について触れてくれる方々が
いて、嬉しかったです♪

このれいな、一目見て惚れましたwwww
他にもあったのですが自分が壁紙にしたくて作ったんです^^;

愛ちゃんも、こういう洋服着て欲しいなぁ~・・
あの顔で可愛い洋服着て微笑まれたらたまったもんじゃないかとww←
想像しただけで、もう顔がにやにやですw(/▽\*)ww



16.恋ING(※いつも以上に管理人が、気持ち悪く壊れてます)

この曲は、イントロ流れた時点で泣きそうでした。

愛ちゃんまだかな~愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん・・・










koiaie 012

うっひょ~~(*///∇///*)


なんで、こんな私好みの可愛い衣装で登場してきちゃったのww


koiaie 010

しかも、この天使的すまいるww

あのね、リアルにテレビの前で「やばい可愛い、やばい可愛い、やばい可愛い」
ってボソボソと連発してましたw

koiaie 013

オマケに綺麗な後ろ姿ww

前に、親が愛ちゃんの写真集見てて「このこ肌綺麗だね~」って
言ってたの思い出します(笑)


それに対して「えっ?心も純粋で綺麗だけど?」って言った苺でした・・。



後半に続く。



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

