天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.11.17
あわわわわ・・・ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

日にちだたつのが早いです;;
急いでいるので、前ぶりなして前回の後編です(汗;)


koiaie 026

エッグの子たちを連れて中央で愛ちゃん熱唱しちゃうのですが
このエッグ達の愛ちゃんへの視線が凄く好きですw

今でも、愛ちゃんが先輩達を見る、まんまるの熱い視線の映像が
浮かんでくるんですけど、今では逆ですもんねv

この愛ちゃんの成長っぷりが本当に感激しました。
きっと愛ちゃん自身も不思議に思ってるんじゃないかなww



koiaie 034

・・・・・めがみぃ~~ヽ(゚ロ゚*)ノ

真面目な文は私にはやっぱり無理でした(笑)

このカメラワークが凄いいいんですよww正面からもお願い
したいのですが全然これでも良かったです♪

koiaie 031
koiaie 051

あぁ~、本当このこ表現がうまいですww


愛ちゃんって顔を作る事より、歌と表現重視!!って感じですよね♪
激しい歌では女の子だったら顔意識しちゃうのに
普通に、歌詞と同じ表情で歌ってるので本当に尊敬しちゃいますv

ちなみに、さゆみんの表現も凄く好きです♪


koiaie 064

この曲は本当に泣いちゃいます^^;

この時とは違う意味で泣きましたけど、
やっぱり私は愛ちゃんには物凄い弱いみたいです(^_^;)

会ったらまた泣いちゃうんだろうなぁ~・・・。



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

