天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.12.16
4000HITもうすぐだぁw

テンプレートまた変えました;
クリスマスバージョンにしたくて..(~_~;)
特別ということで愛ちゅんの髪茶色なのに赤っぽくしてみたん
ですけど;変かなぁ...ooo
それにしてもクリスマスもうすぐですねw
予定とか皆さんありますかw?自分はあるとですw
凄い楽しみな予定が...w
自慢になるのでいいませんが^^;
それにしても愛ちゅんは好きだけどその他メンバー順位的に
誰が好きかわからなくなってきたとです。。。


HNKで娘のコメント発見w
っていうかwさゆみんのサインにうさちゃん追加されてる♪
きゃわわ
娘の中で一番可愛いサインはさゆみんもだけどコハかなぁw??
愛ちゅんはいたってシンプル♪




今年の清水寺での一文字は♥愛♥になりましたねw
これは友達に教えてもらったんですけど♪
自分の本名が愛なのは皆様知ってますよねw?ですので
きゃなり嬉しかったですw
愛ちゅんも嬉しかったかな~w?
でも何で愛なんだろう;いたって普通な気が...(~_~;)




さゆ♥キャワww
本当は香港DVD紹介したかったんだけど;
いろんなところで紹介されていてどうにもこうにも
紹介する気がうせました...(ぇ;
それにしてもきゃわいいなぁw.....きゃわいいといえばv
あれだwコハもめた②最高だった♪
れいにゃは茶髪なんで;微妙だった;化粧濃かったし(泣。
えりりんはvイイww(笑)

そういえばwれいにゃのかいでw


こうゆうシーンがあるって教えてくれたじゃないですかw?
なのでv注意深く見てたら...w


発見w何がきゃわいいってさゆ♥
きゃわいいよw(マテ;
だって;れいにゃよくみえないんだもん....ooo




話変わりますけどw
愛ちゅん頑張ってるみたいですねーv
苺のクラスは来年なんですけど;劇を毎年やっているらしく
やるみたいです^^;
私セリフとか覚えるの苦手なので出来れば裏役がいいな;
木の役とかw(笑♪)




最後にラストキッスは泣けますw
コメントレスは後日書きます;
ごめんなさい。・°°・(;>_<;)・°°・。
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

