天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.12.22



紅白曲目が決まったようでww

盛り上がって♪LOVEマシーン!
とかって...明らかに娘干されてますよね^^;
やっぱ他の力を借りないと娘は出場できないのかなぁ(^_^;)
まぁw出させてもらえるだけうれしいですがw



香港DVDMXで撮って見ましたがw

♥愛♥ち♥ゅ♥ん♥



     き



      ゃ          



      わ         



       わ         



      ♥



以上。(マテ;
続きはまた今度~。。。
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

紅白の曲目が発表されました。NHKのHPはこちら。松浦亜弥 & DEF.DIVA と モーニング娘。で、曲名が気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!・・・・松浦亜
2005.12.22 | posted by ハローなココロ
