天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2009.09.18

無事進学先が決まりましたd(゚ ゚*)

ウエディングプランナーを目指します!!

以前から華やかなものがとても好きなので
今から凄い楽しみです。

ですが、新婦様の両親へのお手紙で泣いてしまわない様に
するにはどうしたらいいのかは専門に行っても
分からないと思うので今から不安だったり・・^^;






さてさて、PCもTVも見ずバイト&勉強に追われていて
最近の我が家の天使を拝見できずにいたので
ちょっと、拝見させていただきたいと思います。







愛~可愛いよ~もう23歳なんて詐欺だよ~















愛~タイツと表情が色っぽいよ~髪の毛伸びてるよ~













愛~いつそっちの方向に目覚めたの~お尻叩かれちゃうよ~







愛~愛~愛~可愛すぎるんだよ~会いたいよ~愛~・・・




☆愛日記☆ | CM(40) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

☆苺☆さん
進学決定おめでとう♪よく頑張ったね!
お元気そうでなによりです。

ウエディングプランナーになって
☆苺☆さんのその優しさでたくさんの新郎様新婦様に
幸せな第一歩を歩ませて下さい。

これからがもっと大事だと思うので、
自分の道を信じて、自分の夢を目指して
頑張ってね☆
2009.09.18 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.18 | posted by - | URL | EDIT |
更新待ってました!
毎日見てましたよ!
進路決まったみたいでおめでとうございます♪
影ながら応援していました(*´∀
これからお暇なときでいいので更新楽しみにしています。

あと新曲聞きましたか?
苺さんの好きそうな可愛い曲でしたよ♪
2009.09.18 | posted by あやめ | URL | EDIT |
苺ちゃ~んおめでとう~(笑)

愛ちゃ~ん可愛いよ~

2009.09.19 | posted by 巧 | URL | EDIT |
いつもチラッと覗いてましたv
完全復活ですか?
進学おめでとうございますv
ブライダルなんて素敵ですね♪
有名になれば娘の披露宴に参加できちゃったりも
しますかねvv

あと良かったらメールしたいんですけど
大丈夫ですか?ちなみに私も高校三年生ですv
お返事待ってます!
2009.09.19 | posted by あかね | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.09 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.17 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

