天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2009.10.06
まだまだ小春に未練がある愛ちゃんの大好物の苺です・・。←





そして苺の大好物の愛ちゃんがnon-noに載ったらしく・・・

でもまだnon-noとかは買わないのでコンビニで立ち読みしたのですが

思わず写メ撮るのを忘れてしまったので画像を必死に探しましたw(マテ







(※画像クリックで大きくなります。)


愛ちゃんって本当オシャレですよね。

季節によって服の感じが違くて本当見習いたいです。






あいぶら


展示会?ブロンディー??





・・・・まさか








あいぶろs

こ の 時 の か ! !



美貴ちゃんGJ d(゚ ゚*)


愛美貴大好きだから凄い印象に残ってたんですよねv


このときに愛ちゃんはこのワンピースを・・・w

プライベートにお邪魔できて得した気分ですv





それにしても愛ちゃんの好きなブランドは全く持って
わかりません・・・orz


私は舞美ちゃんと一緒でLIZLISAあいらぶvなのでそれ意外は
全然興味ないんですよね(∀・;)オドオド




ちなみにれいなが着てた花柄のLIZLISANの水着も持ってたり(笑)

あぁ~、さゆとかに借りて愛ちゃんも着てくれないかなぁ~・・。



☆愛日記☆ | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.06 | posted by - | URL | EDIT |
>ちなみにれいなが着てた花柄のLIZLISANの水着も持ってたり(笑)
苺ちゃんの水着キタ━━(゚∀゚)━━━ !!!!!w
れいなの水着の事はたしか苺ちゃんの記事で知ったなぁと
凄い懐かしかったのとれいなネタだったので反応w
あの水着のれいなはカワイイポーズしてて結構好き。
ひらひらを指で持ってた感じのあのポーズw
2009.10.07 | posted by ろく | URL | EDIT |
私はガキさんが着ている服のブランドは気にしたことがありませんが
そこは☆苺☆さん、さすが女性ですね。
目の付けどころが違いますね♪
LIZLISAをガキさんが着たらどんな感じなのかなぁ~
リサだけに似合うかも(笑)
2009.10.08 | posted by だやん | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

