天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.12.23
お誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪









娘。エース候補者の人気っ子・・・


♥えりりん♥




お誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
  
  Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!



ってわけでvいつも通り壁紙更新w
でも;なんかかなり焦って作った結果一枚だけ...;
後で【多分】追加すると思うので(マテ;
ちょくちょくほしい方は除いてくれるとうれしいです^^;
それにしてもwえりりんまじwもう今年中にきゃなりファンが
増えて人気っ子になっちゃいましたよねーv
下手したら愛ちゅん抜かされちゃうよ(笑)
そんなえりりんも好きだけど...ww
だからこれからも頑張ってねぇ~w☆.。.





☆.。.:*・°☆えりりんサイト★。、:*:





知らない人はいないであろうwえりりん代表サイト様♪
一番最初に見に行きました(笑)
全体的に何もかも変わってるのでw新鮮で良い感じw





憧れの先輩サイト様w
えりりんへのラブソングが....(何;
もう凄いんですよ(*_*)才能あるんじゃないか?って
ぐらいに...(^_^;)w気になる人はいくべしv





えりりんのキャプチャーが最高のサイト様w
まだ誕生日については何も行ってないようですが;
えりりんの記念日ということですしwきゃわいいえりりんを
見ちゃってください♪





いきなり自然体のサイト様w(ぇ;
TOPページにえりりんお誕生日メッセージが...w
いっけんシンプルに見えるけど詳しく見たら
違うんですよねw?





アクセス数最強なキャプチャーサイト様w
TOPにえりりんの歴史を紹介していてv一気に
えりりんの事わかりますよw何よりも動く画像が凄い..w





ロナエラお兄ちゃまの危険かつ面白い人気サイト様v
えりりんの誕生日についてはまだふれていませんがw
ふれてなくてもふれてても読み応えたっぷりのサイト様ですv
前回一時間ちょっとぐらいかけて全部読んだぐらいですから(笑)





秋らしいえりりんらしいサイト様なんですが...w
壁紙凄ッ!!!!!\(◎o◎)/!
自分の壁紙がしょぼく感じて切なくなってきました..(^_^;)





.......えっ??
何々?えりりんの公式サイト??
すんごいv読み応えたっぷりでえりりんについて
きゃなりふれてて思わず見尽くしちゃいました(爆w





v最近30000万HIT迎えたwお兄ちゃんサイト様♪
えりりんのおかげでいろんな人とめぐり合えたとかw
17歳を大切にしてねvとか心にグッとくる言葉で感動ですw
グッときたい方はどうぞw


サイト名「ハローなココロ」
読んでて思わず納得してしまう日記サイト様ですv
えりりん誕生日記念ということでTOP画像が変わっておりv
何か不思議な感じがしました♪


サイト名「キャメイROICE☆」
読んでて感動しちゃったよ...。。。
えりりんへのラブレターがものすごい優しくて
同じこれでも女の目線からみたらほれそうなぐらい
とても嬉しメッセージですw


サイト名「HAPPY DAYS ~ひろっちょの日記~」
えりりんへの感謝がいっぱいのメッセージでw
見た瞬間(*・・*)ぽぉ~vってしました(笑)♪♪
こちらこそvありがとうwとかって思わずいっちゃいそう
だったよ....(マテ;



ちなみに紹介したのはリンクさせていただいてるサイト様
なのでひいきとかじゃないです^^;



ではではw最後に...えりりん大好きやよ~♥♥♥本当に...w

! ☆(=^∇^=)☆ オメデト♪
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

ついにやってきました、この日が。12月23日、亀井絵里 17歳の誕生日おめでとうっ!!!!亀ちゃんが確実に1推しになったのは矢口脱退後。もちろん、それまでも推しで
2005.12.24 | posted by ハローなココロ
