天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2009.11.04

高校最後の文化祭で中学に引き続き
クラスの出し物でアリスの劇をやりました♪

中学の時は、うさぎ役やったのですが今回は音響担当(笑)
アリス役の子がかなり可愛かったです(´∀`*)








無題1


これは私が着てみたときの・・・

最強に似合いませんでしたwww




そういえば、中学の時みんなにセクシィボーイの振りを教えて
クリスマス会?みたいなので発表したの思い出しますv


その時は振りが少し友達によって変わっちゃって
踊るとき新たに覚えるのが大変だった・・。

娘のみんなはそれをメンバーが代わるごとにやるんだから
凄いなって新たに思います(`・ω・´)













姫が大好きな私は気まぐれプリンセスにかなりはまっていますw


そしてそして、やっと楽しみにしていたMUSIC JAPANやっと見れましたv





なので、ちょっと簡単な感想を・・・・。





二つ結びキタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!


前回の時もそうでしたが最初の挨拶の時の
愛姫の可愛さときたら半端ないっっっっ!!!!!!!



私の学校での口癖は、

「何でこんなに可愛いの~ね~見てみて(画像&叉はipodの動画見せる)」

これリアルで友達に言われましたww






今回の新曲のテーマは お し り !


愛ちゃんのプリケツ見放題ですねww

でも愛ちゃんの、おしりの所たくさん穴開いてるってリンリンが
言ってたみたいですけど見た感じそうでもないような気が・・・。








そして肝心な歌の方は、最初の振りの腕を振るところの

愛姫がかなり好きww



PVの時は、にやっとしてますがMJではロリロリv

口が可愛すぎる(((((*ノノ)




あと、「ハッ、ハッ」って所で口でハッってしてる
愛姫も好き・・・・・うん、ま~全部好きwww ←









アップに強い、愛姫たん。





ちょいエロ笑顔な、愛姫たん。












川*’ー’)<気まぐれ



川*’ー’)<プリンセス



~~♪~~~(ちょいエロ笑顔)~~~♪~~



~~♪~~~~♪~~ドゥーン♪






間奏がなくてサビからいきなり最後にいってて短かったです;


音楽戦士は期待してます!











・・・本当簡単な感想だな~・・・(-_-;)










川*’ー’)<Station Master様

お久しぶりですww

って言っても私はちょくちょく覗いてたので
久しぶりな感覚じゃないんですけど(笑)

あっ、こっそり教えてくれてありがとうございます♪
愛ちゃん・・・全然知らないブランドだよ ←
やっぱ高いんですかね(∀・;)オドオド(;・∀)

>苺ちゃんが現場来られてるかわかりませんが
全く言ってないです^^;

ファンクラブの期限切れてからはいるのが
めんど・・・・なので入ってないんで行けてないんですよ;

噂によるとかなりのイケメンらしいので
イケメン大好きな私といつか会って下さいね(笑)ww





川*’ー’)<rokuにぃ

>れいなの水着の事はたしか苺ちゃんの記事で知ったなぁと
覚えてましたかwww

水着について語りましたよね(笑)

ってか、今までのrokuにぃとの会話全部一気に見れたらいいのにw
かなりハードな会話していましたよねwww

そういえばrokuにぃのサイト見るたんびなんかおかしくなってますよ!
今は記事しか見れないです;;
ってか、早く復活しなさい!何やってんですか!!←

いつか二人で参戦したいですねヽ(;△;)ノ







川*’ー’)<だやん様

>LIZLISAをガキさんが着たらどんな感じなのかなぁ~
>リサだけに似合うかも(笑)


思わず笑っちゃいましたww


愛ちゃんもそうだけど、にいにいもピンクとか
可愛らしい感じの洋服って着ないですよね;;

にいにいは絶対に薄メイクでストレートで花柄のワンピースを着たら
かなり似合うと思います!!!!!w


私の中での疑問なんですけど
可愛い子ほど可愛らしい洋服着てないですよね・・・;;


☆愛日記☆ | CM(6) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

苺ちゃんぉひさしブリデス(●*vωv*艸)
たまに見てたんだケド苺ちゃんのアリスの姿に
ズキューンときちゃってカキカキきました★
ぁたしの学校ゎ合唱だったので裏山デス(((p(≧□≦)q)))

MJゎ寝ててゎかんなかったので
レポート嬉しかったです★
苺ちゃんの愛ちゅん熱冷めてなくて安心しました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
また更新待ってます★
2009.11.04 | posted by あやのん | URL | EDIT |
コメント書けるようになってたんですね^^;
必死に拍手でコメントしていた自分が
アホみたいです(笑)

ぼやけてるけどアリス服を着た苺ちゃんの
可愛さが前面に出ていて似合ってますよ♪
苺ちゃんとは長い付き合いなのにお会いした事が
ないのでプライベートの写真は私にとって貴重ですv

私ごとですが、私も日記なんかを書いてみようかな?と思っているので出来たときには
リンクしてやって下さい^^;
音楽戦士の方も感想楽しみにしています。

2009.11.04 | posted by まりも | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.04 | posted by - | URL | EDIT |
☆苺☆さんはピンクがすごく似合いと思うので
アリス姿は可愛かったんじゃないかな☆
是非ぼかしなしで見たいですw

ガキさんは結構質素な衣装が多いのですが
それを見事に着こなしているガキさんが素敵です♪
>薄メイクでストレートで花柄のワンピースを着たら
私はメロメロでしょうね(笑)

今回の新曲は「おしり~」な感じなので
まじまじと見るのは私はちょっと恥ずかしいです(・e・;;)
2009.11.05 | posted by だやん | URL | EDIT |
苺さん、こんばんわ(・∀・)ノシ

私も小学時代、身長の高さからか王子役をさせて
頂いた事があったのですが、もうグッチャグチャでしたね←
台本を全く覚えられなかった上に先生に怒られる始末でしたww

モザイクながらも苺さんハケーン(σ ・∀・)σ(爆
いつ本物の苺さんにお会い出来るか分かりませんが
お渡ししたいものもあるので、ご交流を夢見る毎日です(*´ω`)-3
2009.11.08 | posted by ランド | URL | EDIT |
可愛い!もっと写真のせてほしいな~・・・・
2009.11.08 | posted by 通りすがり | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

