天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2010.02.17

最近ねリアルにスッピンでも化粧しても本当うるさいぐらいに
道重さゆみに似てるって言われますヽ(゚ロ゚*)ノ

生きてきて一番言われたのがさゆ。

中学3年生の時にも、一度言われたのですが
さゆがメディアに出だしてから、話した事ない子にもバイトでも学校でもどこでも
真顔で静止してる時の顔が似てる言われるので何だかさゆが前よりも気になる・・・



そ・れ・よ・り、さゆの知名度はんぱなさすぎる!!!!

ほとんど、女の世界ですからグチばかりですがそれでも
さゆの知名度はんぱないですd(゚ ゚*)




そして・・・この人も私も何をやってんだか・・。

この前メールしたんですけど、全然お互い愛れな好きなくせに
その思いを書かないというね。←






私が更新したのは、自分のブログをふと読んでここが恋しくなったから・・・

愛ちゃん本当好きだな~って・・・。



(※クリックで大きくなります。 今の私の待ちうけv)



でもね、どうしても握手会とかコンサートとか行けない自分がいます。

大好きだけど会うと好きすぎて恋しくなっちゃうんです。


初めて最前で愛ちゃんを見たコンサート後、電車の中でも家でも
同じ人間なのにどうして住む世界が違うのかどうしてこんな遠いのかって
理由だけでワンワン泣きました・・・。

だからコンサートは行きたくても一人じゃ嫌ってのが大まかな理由ですが;
握手会なんかは絶対に行けないです!!!!
絶対手離せないし、もう泣いちゃうし別れが辛くなりそうで・・・


友達にも親にもこんなに長い間好きなんだから一度ぐらいは
握手とかしなよと言われるんですけど・・・何かやっぱり悲しいヽ(;△;)ノ




本当、愛ちゃんが卒業とかして留学とかしちゃったら
私壊れそうです。。。




ってかこの時とほとんど考え方変わってない^^;


久しぶりの更新で重過ぎる更新ごめんなさい;;


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

