天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2011.09.14
2011.9.14
0914


愛する愛する・・・

高橋愛ちゃん HAPPY BIRTHDAY




ここ最近色々ありましたが今でもいつまでも高橋愛ちゃんだけは
ずっと応援してきて大好きでした。


今月の30日武道館で卒業してしまう愛ちゃん・・・



色々な映像を見ては泣いてばかりです。
卒業に関しては納得したのですが、何故かわからないけど
TVで愛ちゃんが歌ってるの見ると涙がとまりません^^;

最近ではカミスンで大号泣wwwwwwww



愛ちゃん素晴らしすぎるよ。




えんじ1
えんじ2


そして最後のアルバムで天使愛ちゃんが見れて
凄く凄く嬉しいですヽ(;△;)ノ





そして更に諦めていた愛ちゃんが羽ばたいていく出発点の武道館・・・・


2枚、6万円で落札したので見に行きますwww



愛ちゃん、待っててね;;


☆愛日記☆ | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.18 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.26 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.11 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

