天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.01.01
新年早々録画しておいた紅白愛ちゅんを見て泣いちゃったよ...^^;きゃわいすぎですwえりりんもきゃわいかった...w




出遅れましたが・・・

明けましておめでとうございます。



昨日は12時丁度にカウントダウンするはずが人が多く
近くにいられなかったとかかなり悲しい
新年を迎えました...(^(^(^(^(^(^^;)
でも、自分の大切な人と一緒だったので満足でしたが(笑)
ちなみに朝の8時に帰ってきた;


さて、きゃなり気合の入った壁紙です...(~_~;)
大親友のゆめ様に先に見せたら愛ちゅんだけの壁紙がいいとの
ことですが、皆様はどうですかw?







こちらの二点です^^;
そんな気合入ってないじゃん!!って思う方100㌫だと
思うのですが;時間的にすんごいかかったので手抜きじゃないって
事にしておいてくださいませ....(マテ;



長い間ほったらかしにしておいた、
☆愛たんの歴史☆なのですがやっとのこったで
更新できるよ...(笑)ってかいい機会なのでさせていただきましたw
こちらです。(笑)
かなり簡単にまとめてあるので;覚悟決め手みてくださいね;

ではでは,,,,,ooo

今年も

宜しくお願いします^^










すんごいちなみに、背景の意味は・・・


「2006年も笑顔で歌い続けてくれますように。」
という意味です(笑)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

