天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.01.04
最近スケートにハマってますw



愛ちゅんからのvメッセージ発見w
拾い物ですが;アイドルって感じのメッセージで
さすがvとか思ってしまいました^^;


さてさてv時代劇皆様見ましたか;w?
私は;遊んでました(マテ;
ビデオにいちよ録画しといたんで紹介だけしますねv



二人の男性がいてA様のお鼻の方がさわり心地がいいとのことで、



会っては・・・



会っては・・・



会っては・・・



触り続け、喜ぶ愛ちゅん♥



そして、ある日…A様のお鼻が整形だということを
知った愛ちゅんはショックをうけ・・・



「あなたのお鼻は本当にさわり心地が良かったです。」
とつげ・・去っていった。。。


というvお話ですw(シネ;
ごめんなさい;。・°°・(;>_<;)・°°・。
フィクションです;
社会で最高40点ぐらいしかとれない苺にはあんな
長い時間見ることは出来ないんです;
だから内容サッパリ意味不明...(~_~;)
なので;大手愛ちゅんサイト様の方で、
内容を読ませていただいてました...(マテ;




後恒例といってもいいほど;自己満足の壁紙更新どぇす。






えっとv晴れ着姿&メッセージ愛ちゅんの壁紙とか
ただ合成しただけで終わりました(笑)
さゆえりも同じようなもんです^^;
でもね....vv愛ちゅんもさゆもきゃわいゆいけどv
えりりんチャイコーですv♥♥♥



メールで;なんでコメント書けないの?って
いうのが一通(寂しい;)だけきたんですけど...;
いちよ、理解してないかもしれないので;皆様&その方へ・・。
簡単に言えば返事する暇がないってのが理由です...(^_^;)
リンク依頼とかもほとんどメールでしてくれる方が多いのでv
まぁ~アクセス数があればいいや~って感じで(汗;
そんな感じです;重要な事はこちらからメールで聞いたり
してるんで;サイトどうですかv?とか...:
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

